fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年8月 1日 (火)

シンくんのコンセマリ

今週のオープイングは宇宙人シンくんでした👽

そしてウィンくんの質問にうふふと返していたシンくん。本当はイラッとしてたかな笑

でも公開収録の時、質問コーナー楽しいと話してたので大丈夫ですね!!

シンくんの韓国の童謡「コンセマリ」いかがでしたか?

楽しそうに歌ってましたね〜

クマ3匹の親子の話しでした〜〜〜🐻🐻🐻

2回も歌ってくれましたね〜

そしてジパンイはCROSS GENEのメンバーに突然電話したんですが、

やはりタクヤくんにまたまたしました〜〜〜〜最初出ないからどうなるかと

思いましたが、マネージャーさんの携帯でつかまりました〜〜〜

(これ本当に突然かけてます)

8月25日から27日の3日間行われる「アルターボーイズ」のポスターを撮ってたんですね。

場所は、舞浜アンフィシアターです。タクヤくん頑張ってください

http://www.shinswave.com/altar-boyz

出演者は、チャンソン(2PM)、NIEL(TEEN TOP)、TAKUYA(CROSS GENE) 

1501566970347

そして最後のチュー💋がすごかったですね〜迫力ありすぎました笑

来週は、Buzz Upのイベントライブがありますね〜CROSS GENEとしてライブです〜

8月10日豊洲ピット 

http://www.buzz-up.jp

spaみなさん、このブログにコメント書いてくださいね。シンくん見てますよ〜

コメント

oooooopa I'm from iran and so happy because you khow have many fans in my country😭😭
Love you so much
Fighting

Iranian candys here
Ouri oopa saranghe😻😭
Please come to Iran
We are withing for you

oopa iranian fans always support you
Fighting

ラジオ予告を見ながら『今日のシン君童謡か♬今夜は子守唄で寝られるなぁ』と思っていました。
そしたら…小鉄の妹!?
シン君が作ったブレスレットが欲しくて٩( 'ω' )و
妹にも応募してもらったコメントが採用されるとは!
コンセマリ歌ってくれて有難う♬
興奮(こうふん)して子守唄(こもりうた)どころか目が覚めたよww

ナリちゃんMIX犬なんだね!かわいくていやされます♡
ちなみに、小鉄という名前は飼ってた愛犬(黒のフレンチブルドッグ)からとっています!
子供達が産まれた時期に亡くなってしまったけど、今でも忘れられない存在です(о´∀`о)

最後の濃厚チューも有難う!!
さっき終電で帰宅した主人が寝ている子供達にシン君に負けないチューをしていました( ゚д゚)
私はもちろん止めたけど、酔っ払いの主人は聞く耳持たず…
子供達寝ボケながら『やめて〜!やめて〜!』と拒否してたよ(^-^; シン君は酔っ払ったらどうなるのかな?


シン君 この写真びっくり! いつ そこにたってたのかな?(≧∇≦)
さいきん しごと おわってから、うんどうしているので、いつも うとうとしちゃって、きづいたらタクヤくんへ電話してるおとだった♬つながって良かったね~
またあしたきこうっと♪
おやすみなさい(*´∀`*)♡♡

SHINくん 声が明るくて安心しました。
忙しいと体調崩しやすくなるからね。気をつけてください。

韓国のどうよう♪かわいいです。
SHINくんの歌ってる姿が見たかったなぁ〜😊

ヒストリーボックスにカムバック
楽しみに待っています✨
まずはBUZZ UPで🙌🙌🙌

SHINくん〜⛹
3びきのクマさん🐻の歌「コンセマリ」かわいくて好きになりました😊❤ 今度は私の、となりで、ささやくように歌ってほしいです😍😅

とつぜん電話でタクヤくんが出たけど…バンセンしたのでズコッー😓ってなったよ😅 仕事しないとね〜💦

シンくん公開収録の日2Fにいたんだね😃
何回も2Fを見てたのに気がつかなかったです😢
でも30日はシンくんの顔が見れて幸せでした💓💓
ありがとう〜😊 次は8/10だね✨ ワクワク🔥
これからドラマの撮影で大変だけど体調に気をつけて、また日本に帰ってきてくださいね😘
❤💓원호 사랑해❤💓

公開録音でしんくんの笑顔にドックンドックンheart04
幸せ気分です、またすぐにBUZZ-UPで逢えるから・・
幸せ気分続行中ですよ~lovely
来週は久々にcross geneに逢えます!
cross gene メモリアルボックス どんなのかな(?_?)
今までのは全部持ってるけど・・特別なものなんだろうねheart04
タクヤくんのミュージカルチケットも入手できたので行きます!

신군 안녕!!

とつぜん電話は
タクヤさん!
韓国語のミュージカルって
はじめて みます☆
どんなかんじ なんだろ~♪

あっオープンニング
うちゅう人だったんだね
わからなかったです笑
シンシンかな~と
おもったけど はなしかたが
なんか ちがうし
うちゅう人だったとは😁

おやすみなさ~い(-_-)zzz

きょうはたくやくんでてくれてよかったね~⤴️また突然電話こんどは他のメンバーにもしてくださ~い😄✨きょうはしんくんの歌もきけたしたのしかったよ~🎵8月イベントライブみに行くよ~✨しんくんに逢えるのたのしみにまってますね😊きょうも素敵な時間をありがとう💕またらいしゅうもたのしみにまってますね😊

シンくん oppAAAAAA~
Thanks so so much for mentioning my country (Iran Yay~~~~~) TT It's so heartwarming to know you never forget your fans all over the world and I love you so much for that TT
The program was great as always, and even more energetic~ (that opening lol) I also LOVED うたドン!(that's my favorite ドン lol)
Soooo it was タクヤくん~~~ The phone call was adorable~
Thank you so much for another great program~ FiGHTiNG~
-Fate from Iran

シンくん、こんばんは!

シンくんが歌ったコンセマリ可愛かったです!
二度も聴けるなんて…(笑)

ドラマの撮影は順調ですか😀
頑張ってください!

마지막 카베동의 츄 신 군다워서 재밌었어요~😂
그러고보니 머리는 드라마 때문인지 뭔지 궁금하네요!
여러 가지 기대하고 있을게요. 힘내요!😎💕

今日も楽しく聞いてました💓
もちろん来週行きます😊シンくん、CROSS GENEの皆さんに💕

Long time no see, Shin-kun!!ヾ(^∇^)
I'm so excited for CROSS GENE's activities in Japan and Altar Boyz Musical. がんばってください!!!!
Oh, There is something I'm curious about... Can Shin-kun give us some spoilers for comeback, please?^ω^ I reaaally don't imagine what will gone happen to us and it makes me more curious XD
Thank you already~
Bye~

シン君 この写真びっくり! いつ そこにたってたのかな?(≧∇≦)
さいきん しごと おわってから、うんどうしているので、いつも うとうとしちゃって、きづいたらタクヤくんへ電話してるおとだった♬つながって良かったね~
またあしたきこうっと♪
おやすみなさい(*´∀`*)♡♡

シンくん👐 今日もありかとうございました💕
고마워요❤

radikoがなかなか起動しなくて、初めの部分きけませんでした(›´ω`‹ )
明日タイムフリーでゆっくり聞きます(*´˘`*)♡
童謡2回も歌ってくれてありがとう( ^ω^)
童謡だけじゃなくて、韓国のいろんなことを教えてね〜(^-^)
日本と韓国とで、文化の違いで驚いた事とかも聞いてみたいです。o(^▽^)o

公開収録の写真ありがとう〜🤗
SHIN君の歌 かわいいね💕 2回もありがとう
また聞いてみるね🤣🤣🤣私ははじめて聞いた歌です🐻
シンタク👬のやりとり📞 日本語で久しぶりだったから
なんかおもしろかった ww
また次回はちがうメンバーに📞してね わくわく[℡]
来週はBuzzupで ひさしぶりのCROSSGENEに全員あえるのを楽しみにして
います\(^^)/早く歌をききたーい💕👍

Buzz‐up友達と行くよ!
公開収録の時は聞けなかったFlowBackのBOOYAH聞けるとうれしいね😆ステージ裏でBOOYAH🎶口ずさんだりするのかな?

久しぶりのCROSS GENEライブ楽しみにしてます❤
5周年historybookの詳細も期待してます。

シンくん💕
オープニングびっくりしました〜笑 はじめまして、宇宙人シンくん😆 ウィンくんに、もっとちゃんと しつもんしてくださいって 言ってください😂 シンくんのこと知りたいから、ファンの気持ちでしつもんしてくださいウィンくん!!!笑 マネージャーさん日本人ですか?なまえは日本人だったと思ったけど、韓国語で はなしてましたね!V LIVEとかで ときどき日本語はなしてる人かな??
らいしゅうも たのしみにしてます💓

今日はなんだかテンション高めでのスタートだったね(笑)
今日、久しぶりにラジオをこの時間に聞けたー!

童謡を歌った時のエコーの入れ方が面白かった(笑)
シンくん、歌が上手になって来たから、どんどん歌ってほしいなぁ🎶

コンセマリ、可愛かった〜💕
あと、最後のチュー💋がすごかったね〜(*´꒳`*)❤️

来週、Buzz Upみにいくよ〜❣️CROSS GENEのステージ、たのしみにしてるね〜(*^o^*)🎵

しんくんうたどん短いー🤣
そして歌可愛かった!お風呂で歌ってるみたいなエコーがまた可愛い😍

タクヤが電話でてくれてよかった♫
タクヤのミュージカル観に行きまーす!楽しみ!

しんくんの来週のラジオもまた楽しみにしてます!
いつも元気をくれてありがとう😊

コメントを投稿