fyb_switch_to_sp_js

« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月 9日 (月)

今夜のウィンくんいかがでしたか?

ウィンくん弟さんに5000円のお年玉をあげたんですね。封筒に入れたなんて笑

高校の時の制服は、ブラザーで2個のボタン。ネクタイは紺色。

でも腰パンとネクタイは下げてシャツのボタンを開けてたんですね。

ウィンくんも普通の高校生だったんですね。うふふふふふふ

それにしてもダーツ2回も落として、下手くそですね〜〜〜〜

アカペラは今日がティムくんの26歳の誕生日ということで、Happy Birthdayでした。

ティムくんというか1月生まれの方にウィンくんから愛を込めてheart04うふ

せつな顔のウィンくん(寝てるわけじゃないです。寝てるのかな?)

Dsc_0528_2

あ〜〜〜〜〜来週ですが、あの曲初オンエアーです。うふふふふふふふふふふ

いい曲です。イントロからワクワクするんです

来週待ってるよ byウィンウィン

Dsc_0526

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はウィンくんの得意じゃないダーツdeポンがあります!!

今夜も下手です笑

最近ジャズが好きなウィンくんがジャズのことも話しますよ〜

「なので」が多いいウィンくんでした。

そしてもちろん噛み噛みです うふふふふ

あと高校の時の制服も教えてくれますよ〜〜〜〜〜

さあおいで僕のところに うふふふふふ

Dsc_0527

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

今日1月9日はティムくんの誕生日です。

おめでとうございますwineラーメン食べてるかな笑

そんなティムくんのためにウィンくんが歌いますkaraoke

雑談ですが 1月14日はマネージャーのS井氏の誕生日だそうです

<ウィンの秘密>

ウィンくん、この間の収録でご飯ものとパスタ食べてました。

育ち盛りです うふふふふふふふふふふふふふふ

2017年1月 4日 (水)

2017年のKCくん

結婚したりゅうちぇるくんは、明るい人でした。テレビで見ている通りのまんまということですね笑

Tower Ofパノラマップでは、昨年フェリス女学院大学のクリスマスコンサートを見てきました!このミニ・コンサートは毎月第2日曜日に行われます。1月は8日(日)午後1時からと2時からの2回です。

勝手にアニトークは、アニメ・漫画「ロザリオとバンパイア」でした。

このアニメには声優で水樹奈々さんが参加しています。赤夜萌香役です。

圭志くん、水樹奈々さんのファンですもんね!!

Dsc_0510

圭志くん、ニット帽大好きだそうです。とても似合ってますよね〜

それでは今年もKCのEDGEな水曜日よろしくお願いしますsoccer

2017年最初のKCのEDGEな水曜日

今年も萩尾圭志くん、そしてEDGE of LIFEをよろしくお願いします〜chick

昨日のシンくんの質問は、りゅうちぇるくんってどんな人?でしたが、

りゅうちぇるくん結婚しましたね〜 さあ圭志くんから見たりゅちぇるくんはどんな人なんでしょうか?

今週はTower Of パノラマップがあります。今回はフェリス女学院のクラシックコンサートをリポートします。

そして圭志くんが大好きなコーナー「勝手にアニトーク」は

また妖怪がらみです!(妖怪好きですね笑)

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

Dsc_0480

かわいい?heart01

今年の圭志くんは舞台「私のホストちゃんREBORN」が来週11日から始まって、

2月12日(日)原宿アストロホールでワンマンライブ

そして5月に舞台「NARUTO」が始まります。

これからもみなさんの前で頑張っている姿を見せていきますので、

応援よろしくお願いします〜club

Dsc_0512

見に来てくれてありがとう〜

2017年1月 3日 (火)

今夜のシンくん

今夜の「青い海の伝説」特集いかがでしたか?

高層ビルのシーンは、高所恐怖症のシンくんですが、気持ちを落ち着かせるのに大変だったみたいですね。CROSS GENEのために頑張ったシンくんでしたnotes

やっぱりワイヤーをつけてないと心配ですよね。シンくんの命綱ですもんね。

そしてヘッドフォンはいっぱいもってるけど、テオは電子製品が好きでパソコンも

何台も持っているって言ってましたね。さすが天才ハッカーです

ジパンイのゲストは、チョ・ナムドゥ役のイ・ヒジュンさんのインタビューでした。

ナムドゥは、友情や愛よりお金が大切。でもそれは心に傷があるからなんですね。

そしてシンくんの初印象は、礼儀正しい。90度で挨拶をする

シンくん、挨拶をちゃんとする好青年なんですねheart02先輩これからもシンくんを

よろしくお願いします〜

イ・ヒジュンさんの好きな日本食はかつ丼でした〜〜〜〜

日本でおいしいカツ丼屋があったらリスナーのみなさん教えてください〜

shin@fmyokohama.co.jp

壁ドンはどうでしたか?

今年もシンくんの壁ドンでノックアウトされてくださいね〜heart02heart01

今夜は2017年最初のシンくんの夜のチューすDAY

새해 복 많이 받으세요
あけまして おめでとうございます
今年もシンくんの番組をよろしくお願いしますheart02
シンくんから2017年のご挨拶もありますよ〜

今夜はシンくんが現在出演しているドラマ「青い海の伝説」特集です。
シンくんが言った日本語のセリフも言ってくれたり、音楽もOSTからお届けします。
あの高層ビルでの裏話しやテオのヘッドフォンについても話してくれます。
楽しみでしょう〜
そして、そして出演者の詐欺師メンバー、チョ・ナムドゥ役のイ・ヒュジュンさんの
インタビューをシンくんがしました。大先輩だから緊張したみたいですが、堂々とした
インタビューです。お楽しみに〜

(イ・ヒジュンさんの過去のドラマ作品
『ケ・セラ・セラ』『王女の男』『乱暴なロマンス』『棚ぼたのあなた』『田禹治』『職場の神』『ユナの街』)

壁ドンも「青い海の伝説」のあのセリフを言ってくれます。
ヌナ(お姉さん)のみなさん、聞き逃さないでくださいね〜

シンくんにメッセージください
shin@fmyokohama.co.jp


1483426327216

イ・ヒジュン先輩とテオシンくん。とってもいい写真です。
イ・ヒジュンさんは日本のある食べ物が大好きだそうですよ〜何かな???
当ててください



2017年1月 2日 (月)

2017年のウィンくん

2017年も変わらずのウィンくんでした。

なぜか祈ってます うふふふふ

Dsc_0524

2018年の最初の放送は元日なんですね。それを調べるウィンくんが笑えます。

今年のウィンくんの目標は27歳になるから2➕7=9でくだらないことを悩まないだそうです。笑

そしてウィンくんの視力は、1.0ぐらい。メガネは伊達メガネでした〜〜〜うふふふ

でもマサイ族みたいに9.0あったら、ライブでも後ろのほうも見れるのにね〜

WIN WINのセレクトは今月からビートルズの1969年のアルバム「アビーロード」です。

そして新コーナーは「WIN WINの折り紙でパラ」でした。

折り紙を折るコーナーなんですが、ウィンくん全然、全く折れないんです笑

なのでマネージャーのS井氏にも加わってもらいました。

そうしたらS井氏もろくに折れなかったんです。

これみてください。これ逆です

Dsc_0531

ちなみにこのコーナーはS井氏とウィンくんのコーナーじゃありません笑

ウィンくんのコーナーです!!うふふふふふ

S井さん、ウィンくん見てないで自分も折ってください!!

Dsc_0519

このウィンくんが折った折り紙「鶴」をサイン入りで1名にプレゼントします。

このコーナーの感想も送ってください。迷いながらやってます笑

応募は

win@fmyokohama.co.jp

最終的には折れました笑

折り紙はもちろん、ピンクです

Dsc_0529

ということで頭にのせてるのは自分で折った鶴でした。

ウィンくんの最高の笑顔と一緒にどうぞ

Dsc_0522

アカペラは「お正月」でした。

そして甘い一言は

「今年の初夢は君の笑顔だったよheart01

2017年もウィンくんを、よろしくお願いしますbottle

あけまして おめでとうございます〜

2017年最初の放送はWINくんからです。

月曜日生まれのウィンくんからです〜〜〜〜〜〜

今年もウィンくんをよろしくお願いします🎍

そんなお正月ですから、めでたいということで、新コーナースタートします!!

どんなコーナーかはお楽しみに〜  え〜こんなことラジオでやっちゃうの〜という

コーナーです うふふふふふ

みなさん、ウィンくんって目がいいと思う?目が悪いと思う?

今夜分かりますよ〜 でもメガネしてたよね〜 でもあれは伊達メガネかも〜

Dsc_0523

あれ?何のせてるの? もしかして新しいファッション? うふふふ

そんなウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

<ウィンの秘密>

この新コーナーですが、マネージャーのS井氏も参加してるんですが、

ウィンくんと S井氏がなかなか出来なくて、4回ぐらい録り直ししてます。

放送上ではうまくいってますが、何度もディレクターにダメ出しをもらって

やっと出来ました。本当にこの2人、これをやったことがないみたいです。

🍶今夜も噛み噛みウィンくんだと思いますが、お正月から笑ってください。