fyb_switch_to_sp_js

« あけまして おめでとうございます〜 | メイン | 今夜は2017年最初のシンくんの夜のチューすDAY »

2017年1月 2日 (月)

2017年のウィンくん

2017年も変わらずのウィンくんでした。

なぜか祈ってます うふふふふ

Dsc_0524

2018年の最初の放送は元日なんですね。それを調べるウィンくんが笑えます。

今年のウィンくんの目標は27歳になるから2➕7=9でくだらないことを悩まないだそうです。笑

そしてウィンくんの視力は、1.0ぐらい。メガネは伊達メガネでした〜〜〜うふふふ

でもマサイ族みたいに9.0あったら、ライブでも後ろのほうも見れるのにね〜

WIN WINのセレクトは今月からビートルズの1969年のアルバム「アビーロード」です。

そして新コーナーは「WIN WINの折り紙でパラ」でした。

折り紙を折るコーナーなんですが、ウィンくん全然、全く折れないんです笑

なのでマネージャーのS井氏にも加わってもらいました。

そうしたらS井氏もろくに折れなかったんです。

これみてください。これ逆です

Dsc_0531

ちなみにこのコーナーはS井氏とウィンくんのコーナーじゃありません笑

ウィンくんのコーナーです!!うふふふふふ

S井さん、ウィンくん見てないで自分も折ってください!!

Dsc_0519

このウィンくんが折った折り紙「鶴」をサイン入りで1名にプレゼントします。

このコーナーの感想も送ってください。迷いながらやってます笑

応募は

win@fmyokohama.co.jp

最終的には折れました笑

折り紙はもちろん、ピンクです

Dsc_0529

ということで頭にのせてるのは自分で折った鶴でした。

ウィンくんの最高の笑顔と一緒にどうぞ

Dsc_0522

アカペラは「お正月」でした。

そして甘い一言は

「今年の初夢は君の笑顔だったよheart01

2017年もウィンくんを、よろしくお願いしますbottle

コメント

ウィンくんの新コーナーまさか折り紙だとはビックリ!S井さんとのやりとりがまた良かったなぁ〜うふふ…とごまかすウィンくんかわいすぎます。あー。逆に折っちゃったんだね。失敗は成功のもとって言うから次また頑張ろう(^∇^)bえっ!ウィンくんの鶴プレゼントだったの〜。今頃気づいた私。。エントリーすれば良かった(>_<)。


ウィンウィン!スタッフさん!
あけましておめでとうございます☺︎
新年から、ウィンウィンの声〜〜♥︎
癒されたぁあ〜〜かわうぃん♥︎♥︎♥︎

新コーナーがまさかまさかの
折り紙!!またまたかわうぃん♥︎
ウィンウィンが折った鶴!!
ほしい〜〜です(´,,•ω•,,`)♥︎♥︎

来週も楽しみにしてまっする☺︎!

今年はスピルバーグ監督映画も公開になり、
環境も大きく変化するかも・・happy01
忙しくなってもラジオで明るい声が聴きたいです!

折り紙は・・私のほうが少しだけ上手かもです(笑)
アカペラは相変わらず上手いね~何を歌っても最高ですheart04

見えなければわからないことを見えない方法でやることの是非は置いといて。折り紙という日本の文化に興味を持って頂けて嬉しい限りです。
って言う事にしておきます。

明けましておめでとうございます。
2017年も、最初の放送から笑えました!新コーナーがまさかの折り紙!笑
しかも得意ではないのになんで?鶴を4回くらいやり直すって。
ウィンくんの言う通り、突っ込まずにはいられません。
タイトルコールは、ウィンくん、"大人"を意識してましたよね?!笑
しゃべりながらの折り紙はなかなか難しそうですが、次回も楽しみにしてます。

2018年は1月1日と12月31日が月曜日ですよー。
ウィンくんで始まり、ウィンくんで終わる。実現するといいですね!

今日まさかラジオあると思ってなかったので最初の方聞き逃したのでまた後でタイムフリーで聞きます*\(^o^)/*

でもまさか新コーナーが折り紙とは、、、でもとってもうぃんくんが可愛かったです👻💕💕

今年のうぃんくんの笑顔も最高にかわいいです。゚(゚´•_•`゚)゚。♡♡♡
2017年も噛み噛みなうぃんくんのかわいいかっこいいラジオ楽しみです〜〜今年もよろしくお願いします!!

ウィンくん♡♡
新年ウィンくんの声を聴けて、素敵な1年になる予感...(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ウィンくんの笑い声に面白い?ボケ(笑)
全部愛おしい~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今年も大好きをいっぱい届けるよ!
だからウィンくんぜ~んぶ受け止めてね!

折り紙のコーナーは折ってる姿が見えないから、
余計に気になってハマっちゃう!
ウィンくんのうふふの笑い声とS井氏のダンディー声と。
普段聞けない2人の会話にも興味津々!
楽しいコーナーだったよ!
ウィンくんの鶴ほしいなぁ。
気持ちが織り込まれてるんだよね!

来週も楽しみにしてるね!
おやすみ‎⋆ᵍᵒᵒᵈ ᵑᑊ̇ᵍᑋᐪ☾*̣̩⋆̩

ウィン君の明るい声でスタート。
のんびりモードで過ごしていた私ですが
一気にエネチャージされました。
2018年のことまで調べてしまうところ、ウィン君のラジオ愛、月曜日愛を感じますね。

斬新な新コーナーにびっくり!
二人で楽しそうですね。

どんどんと進化&変化していく“MAXでいこう!”
この一年も応援しています。

スタッフさんだからこそ知ることのできる情報、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

新コーナーラジオで折り紙って斬新過ぎませんか~!笑
折り紙って発想が可愛かったです(*´ω`*)
ラジオを聴きながら想像力が掻き立てられました!笑
ラジオでは初登場!?のS井さんとのやり取りも楽しかったです(^^)
新年から沢山笑わせて貰いました!

今年も毎週月曜日、ウィン君から元気を貰いたいと思います(^^)/

うぃんちゃんが折り紙って程遠いイメージでした(笑)
かわいい(﹡ˆᴗˆ﹡)


新コーナー折り紙でパラ
斬新でしたね〜\(^o^)/(笑)
とっても楽しかったですよ!
ぜひ折り紙職人になってください(笑)

来週もたのしみにしてます!

今年初ラジオのウィンくん
最高でした〜〜(*´∀`*)!

ウィンくん伊達メガネ
だったんですね!!
似合ってます好きです!♡

折り紙でパラ(笑)
澤井さん顔出してますね(笑)
鶴って意外に難しいですよね!
シュールでした!

今年初がNeverで嬉しかったです♡
Never1番好きな曲なので!

コメントを投稿