fyb_switch_to_sp_js

« 2017年のKCくん | メイン | 今夜のウィンくんいかがでしたか? »

2017年1月 9日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はウィンくんの得意じゃないダーツdeポンがあります!!

今夜も下手です笑

最近ジャズが好きなウィンくんがジャズのことも話しますよ〜

「なので」が多いいウィンくんでした。

そしてもちろん噛み噛みです うふふふふ

あと高校の時の制服も教えてくれますよ〜〜〜〜〜

さあおいで僕のところに うふふふふふ

Dsc_0527

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

今日1月9日はティムくんの誕生日です。

おめでとうございますwineラーメン食べてるかな笑

そんなティムくんのためにウィンくんが歌いますkaraoke

雑談ですが 1月14日はマネージャーのS井氏の誕生日だそうです

<ウィンの秘密>

ウィンくん、この間の収録でご飯ものとパスタ食べてました。

育ち盛りです うふふふふふふふふふふふふふふ

コメント

あぁ~ラジオ始まっちゃったぁ(*≧o≦*)
ウィンくん、ちょっと風邪気味な感じの声...
大丈夫かなぁᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀
それでも楽しそうに笑うウィンくんに元気もらってる
私...
ほんとは元気あげたいのにな⸜(* ॑ ॑* )⸝
これから幸せな30分が始まる~
いつもありがとう♡♡

さえ

今年はこんな感じでいかれるんですか。そうですよねそろそろ、そろそろ大人ですもんねw

こんばんは!
またまたウィン君らしい30分ってことですね。
どんなトークか楽しみ!
そう今日はティム君のbirthday!
ウィン君からの歌のメッセージ
素敵ですね‼

ジャズ♪
前にセレクトでとりあげられた
アームストロングの生地
ニューオリンズへ是非!
町に自然と流れるジャズに身を委ね~
ウィン君似合いそうヽ(*´▽)ノ♪
ウィン君の音楽の幅が広くて
毎回流される曲に
驚かされることもしばしば。
でも毎回とても癒されています。

今日はどんな曲が流れるかなぁ!

今日はティムちゃんのお誕生日でしたね!
おめでとうございます(*^^*)
ティムちゃん出演の舞台シェイクスピア物語もとっても良かったですよ(*^^*)
ウィン君はもう観に行ったかな?

ダーツdeポンは早くスランプから脱出出来るといいですね💦
これはもう自主練に励むしか!!笑
今夜も楽しみにしてます(^^)/

ウィンくん、スタッフさんこんばんは(o^^o)そうだぁ〜〜今日はティムくんの誕生日だぁ!ちなみに私は明日が誕生日(o^^o)ティムくんのために何歌うのかな?ウィンくんの手を取って今すぐにでも行きたいよ〜〜今夜もカミカミウィンくんが健在。うふふ…内容も盛りだくさんだし聴くの楽しみにしてまーす♪


今日ゎおてぃむの誕生日(๑• •๑)♡
今日ゎウィンラジの日(๑• •๑)♡
楽しみ〜〜わくわく〜〜(*´ω`*)

今日ゎどんなウィンウィンの声が
聴けるかなぁあーーーー?(*´ω`*)


もうすっかりダーツはへたっぴキャラで
定着してしまったのですね(笑)

制服かぁ、わたしは制服無しの学校
だったのでウィンくんがどんな制服
だったのか気になります(^.^)うふふ!

S井氏のお誕生日も1月なんですね(笑)
割と年齢不詳な方ですよね!(笑)

では今夜も楽しみにしています!

ティムくん、
お誕生日おめでとうございます😁

ジャズは、大人て感じですよねhappy01

アマゾン動画、東京女性地図観ました・・
まさゆきさんは超エリートで家柄も良くて・・
優しくてスマートなんだけど、
本当の愛を知らないドライなイヤな奴ですよ|゚Д゚)))
役だから上半身裸のラブシーンもセクシーです・・
ウィンくんとは違う人格のまさゆき役でしたねcoldsweats01

ラジオのウィンくんが本当のウィンくんですよねheart02
今日も安らぎを求めて聴いてます。happy01

WINくんこんばんは🎵
そして 今日 ティムくんの誕生日なのね~
ティムくんお誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎂ラーメン好きなティムくん
たくさん食べて下さいね
ティムくんの為に ウィンくん歌うんだね🎵
素敵だね~😉
お誕生日って やっぱり楽しいね
お友だちや身内 自分に近い人のお誕生日は
ほんとに 嬉しい😆⤴💓
たくさんお祝いの言葉 言ってあげたいね
ウィンくんご飯ものとパスタ 炭水化物同士~
でも 食べれちゃうよねww
いっぱい食べて 元気でいてください
やっぱり テンション高くのMAXで行こう!の
ウィンくんが ウフフ でーす🌟
今日も楽しみに 聴きますね
今日 成人式だよね
ウィンくんの成人式はどうだったのかな?
聞きたいよ😉
ではでは後程~🎶

コメントを投稿