fyb_switch_to_sp_js

« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月18日 (水)

今夜のEDGEな水曜日は〜

私のホストちゃんのセリフを少し言ってくれましたね

「俺 夢が叶うかもしれないんだ!!」

どこのセリフでしょうか・・・。行った方教えてください。

そしてこれを言った時の圭志くんは、どんな感じだったでしょうか〜〜〜〜heart02

Dsc_0568

そしてぐいぐいくる女の子については、大丈夫だと言ってましたね。笑

ただ圭志くんは、多分あまりマメではないと思うので、ぐいぐいきても

気がつかないんじゃないかな〜笑

ファンのみなさんはぐいぐい応援よろしくお願いしますheart04

Tower Ofパノラマップの横浜中華街の均元楼をご紹介しました〜

おこげごはんの音どうでしたか?おいしそうな音でした〜

Dsc_0565

勝手のアニトークはアニメ「食戟のソーマ」でした。

圭志くんの暑苦しい・・違います熱いトークいかがでしたか?

Dsc_0562

また来週聴いてね〜 お祈りです

今夜はKCのEDGEな水曜日

圭志くん、今日も舞台「私のホストちゃんREBORN」です!!

頑張ってNO.1ホストになってください〜scissorsセリフも一声言ってくれますよ〜heart03

今夜はTower Ofパノラマップがあります〜〜〜〜

横浜中華街の均元楼をご紹介します。食レポもあるのでお楽しみに〜

圭志くんは、ぐいぐいくる女性好きなのかな?そんな話もでます!

そして大好きなコーナー「勝手にアニトーク」は、料理人の話のアニメを

ご紹介します!!

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

Dsc_0563

これなんのポーズ???

2017年1月17日 (火)

今夜のシンくん

シンくんの携帯電話の待受画面はスタッフが撮ってくれたテオの写真なんですね。

どんな写真か見てみたいですね〜

シンくんがハリーポッターに出演できるとしたら、ロンくん。3人のバランスを

とってくれるし、ハリーのサポートもするからという理由でしたが、シンくんは

ハリーと言うと思いましたが・・・。意外!!

仮面ライダーのフィギュアはたくさんありすぎて、数えてないみたいですね。

そんなにあるんですね笑

ドラマ「青い海の伝説」もあと3回ですか。まだ撮影は続いているのかな?

シンくん最後まで頑張って〜〜〜〜〜〜shine

チャラ男シンが答えてくれたのは、冬になるとパーカーやダウンジャケットのフードを

頭にかぶるのはおしゃれですか?

「おしゃれの人もいるけど イエ〜〜〜〜〜寒いからやってるよ イエ〜〜〜〜〜」

だそうです笑

そしてシンくんがジパンイで食べた料理は

ブテチゲ

ハム、豆腐、もち、麺がはいってます〜

1484140474739

そしてポッサム(豚の茹でた)

エビのソースで食べるのが美味しい〜pig

1484140471647

シンくん〜〜〜〜たくさん食べて、撮影頑張ってくださいね〜

1484622931821

「待たせたな、もうすぐCROSS GENEが戻ってくるよ」

また来週〜〜〜paper

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はパンチャパンチャNEWSがあります。

今回登場するのはチャラ男シンです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。イエ〜〜〜〜〜

チャラ男シンがファッションについての質問に答えます

本当にチャラ男シンでいいんでしょうか・・・笑

そして今夜はジパンイのコーナーで、シンくんが韓国のお店に入って、韓国料理を

食べます。何を食べるのかお楽しみにriceball

その他にシンくんがハリーポッターに出演できるとしたら、誰の役をやりたいか、

あとは、仮面ライダーのフィギュアについて話してくれます。

1484622933868_2

シンくんどこを歩いてるの〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

<シンの素顔>

シンくんはラジオのスタジオに自分のヘアームースを置いてあります。

ブログ用の写真のために髪がぐちゃぐちゃじゃダメですもんね。

でも置いてあるの忘れてるみたいで、まだ1回しか使ってません。笑

これ素顔なのか分かりませんが・・・。

2017年1月16日 (月)

今夜のウィンウィン

風邪ひいてました。でも元気です!!

PrizmaXの新曲「Someday」いかがでしたか?

せつなくて、いいですよね〜ウィンくんからの歌声でスタートするこの曲。

感想お待ちしています〜〜〜〜〜

このコメント欄にも書きこんでください〜〜〜〜

<ウィンの秘密>

この「Someday 」をきいてる時、ウィンくんとっても真剣でした。

最終的に仕上がったこの曲を初めてきいたので、真剣に、そして入り込んで

きいてました。その顔、写真に撮るの忘れました〜すいません。

ウィンくんはアーティストなんだな〜と思いました。うふふふふふ

折り紙はメンコでした〜〜〜〜〜

折ってます

Dsc_0586

完成〜〜

Dsc_0583

どうだ〜〜〜〜

Dsc_0584

アカペラはエルビス・プレスリーの「Can't Help Falling In Love」でした

甘い一言は

「そばにいるって言ったじゃん」

ウィンくん〜〜〜本当にそばにいてくれるよね〜heart02by ウィンホリック

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はPrizmaXの新曲「Someday」をラジオ初オンエアーします。

ウィンくんも最終的に完成した「Someday」をきくのが、このラジオで初です。

みんなで「Someday」を一緒に聴きましょうね〜

感想もお待ちしています〜noodle

そして折り紙でパラの反響がいっぱいきてます。今夜もこのコーナーありますよ〜

わかりづらいですが、ノリできいてください。これをきいたからって作れるとは

思いませんが、作ってみてください笑

今日折った折り紙もプレゼントしますので応募してください。

この折り紙には、ウィンくんからのメッセージも書いてあります。

もらったら超〜〜〜〜〜〜〜〜〜嬉しいですよheart01

折り紙折ってる顔。真剣です・・・。うふふふふふふ

Dsc_0585

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0587

アカペラも楽しみにしててください〜

2017年1月11日 (水)

今夜の圭志くんは〜

舞台「私のホストちゃんREBORN」初日でした。どうだったんでしょうか?

ホストになりきれたんでしょうか?普段の圭志くんはホストというより、

好青年だから、心配です笑

でも好きな鍋が「ぼたん鍋」とは〜〜イノシシ美味しいっていってましたが

どんな味なんでしょうか・・・。結構いろんなもの食べれるのかしら笑

シーサイドボッチの深海生物、圭志くんが言ってたの、みなさん調べてみてくださいね

勝手にアニトークは「fate/ Zero」でした。

どんなアニメなのかな??見た方はメールくださいね〜

Dsc_0565

さあ圭志くんは22日まで東京公演でそのあと大阪、愛知と行って、

2月12日(日)原宿アストロホールでEDGE of LIFEのワンマンライブです。

楽しみですねkaraoke

また来週聴いてください〜horse

今夜はKCのEDGEな水曜日

圭志くん、今日から舞台がまたスタートします。「私のホストちゃんREBORN」です

ホスト役の圭志くんはどんな感じなんでしょうか〜〜見に行かれる方は感想送ってくださいね。

さあ今夜は、前の舞台の「Dance with Devils」の話しが色々出来てきます。

本当の兄と妹じゃないけど、妹思いのリンドの気持ちを話してくれますheart01

(ちなみにこの舞台、2つのエンディングのストーリーがあるそうです)

そしてシーサイドボッチは深海生物について熱く語ります。

そして圭志くんが大好きなコーナー「勝手にアニトーク」これも熱く熱く語ります。

お楽しみに!!!圭志くんに見てもらいたいアニメなんかもあったら送ってください

kc@fmyokohama.co.jp

Dsc_0564

斎藤さんだぞ〜(ではないみたいです笑)

2017年1月10日 (火)

シンテオくん

今夜は一世代を築いたアイドルの曲をお送りしました。

ジェイクキス、H.O.T 、G.O.Dでした〜〜〜〜cat

シンくんはよく僕とか俺とか言いますが、そのこと話してくれましたね。

私、僕、俺、使い分けが最初は難しかったんですね。

普通は僕ですが、これって日本人感覚なのかな〜〜〜 25歳じゃ、僕じゃないか〜

だから色々出てきてのかもね!!でもシンくんが俺っていうときの声がかっこいいって

すごくマニアックですね!!それにシンくんの声よく聞いてくれてるんですね。

マダムシンさんは「オモナ〜オモナ」と歌ってくれました。ホホホホ〜〜〜〜

韓国のカラオケって食べ物注目ないんですね。やっぱり韓国は出前文化だからでしょうか?

色々違ってて面白いですねkaraoke

マジリスペクトでは、ドラマ「青い海の伝説」の出演者の方たちのことを

いっぱい話してくれました。

チョン・ジヒョンさんは、シンくんがNGだしても、笑顔で楽にしていいんだよ!と

言ってくれたんですね。優しいですねheart04CROSS GENEのことも聞いてくれるだなんて〜

イ・ヒジュンさんは、いっぱいアドバイスしてくれるんですね。俳優の大先輩ですね

そしてイ・ミンホさんは寝てないで撮影しても笑顔でおはようって言ってくれる

優しい先輩です。SBS演技大賞でもチョン・ジヒョンさんが来れなかったので、

シンくんを舞台の上に一緒に連れてってくれたんですね。

そしてシンくんの目標は「いつか自分が賞をとって舞台に立ちたい」

頑張って〜〜〜シンくん〜〜〜きっとシンくんなら大丈夫です。

たくさんのドラマに出演して、イ・ミンホさんみたいに、存在感ある優しい先輩に

なってくださいchick

最後の壁ドンは

「みんなちょっとだけ待ってて、俺がすぐ行く」

だから皆さん待ってましょうね〜heart01heart01heart01

ドラマ「青い海の伝説」の日本での放送は、衛星劇場で2月26日(日)13時30分から

スタートするみたいですね。楽しみです

1484038902493

シンくん上から目線じゃなくて笑 上から何見てるの?

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はパンチャパンチャNEWSがあります。

マダムシンさん登場です。マダムシンさんに韓国のカラオケ事情を教えてもらいますよ

ホホホホ〜〜〜〜〜〜〜マダムシンさんの歌声もきける〜〜

そしてシンくんのマジリスペクトのコーナーは、ドラマ「青い海の伝説」の出演者の

みなさんの話をシンくんがします!!SBS演技大賞にシンくんが出演した話も

してくれますよ!!シンくん本当に先輩たちから可愛がられているんですね〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

<シンの素顔>

シンくんがこの番組を収録するときに、台本があるんですが、シンくんは

台本を読んであらかじめ考えるというよりも、その場で考えるタイプです。

日本語でそれをやるのは、すごいことです。

マダムシンさんも、その場で考えてるんですよ笑

写真お待たせしました〜〜

シンテオくんだ〜〜〜rvcar

1484038904624