fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年1月18日 (水)

今夜のEDGEな水曜日は〜

私のホストちゃんのセリフを少し言ってくれましたね

「俺 夢が叶うかもしれないんだ!!」

どこのセリフでしょうか・・・。行った方教えてください。

そしてこれを言った時の圭志くんは、どんな感じだったでしょうか〜〜〜〜heart02

Dsc_0568

そしてぐいぐいくる女の子については、大丈夫だと言ってましたね。笑

ただ圭志くんは、多分あまりマメではないと思うので、ぐいぐいきても

気がつかないんじゃないかな〜笑

ファンのみなさんはぐいぐい応援よろしくお願いしますheart04

Tower Ofパノラマップの横浜中華街の均元楼をご紹介しました〜

おこげごはんの音どうでしたか?おいしそうな音でした〜

Dsc_0565

勝手のアニトークはアニメ「食戟のソーマ」でした。

圭志くんの暑苦しい・・違います熱いトークいかがでしたか?

Dsc_0562

また来週聴いてね〜 お祈りです

コメント

多分あまりマメではないと思うので、ぐいぐいきても

気がつかないんじゃないかな〜

これにツボってコメントしちゃいました(笑)

たしかに〜!気づかなそうやな〜(*_*)かわいい(*_*)
ぐいぐい応援させてくださ〜い(^v^)💓

KCくんこんばんは🎵
お祈りの写真もなんか素敵です
イケメンは目をつぶっても イケメンだね
圭志くんほんとに ずっとカッコいいね
ホストちゃんでのあげてくれる写真とかも
めっちゃカッコいい顔で
あー毎回素敵でヤバイって思ってますよ
確かに圭志くんは 彼女にマメに しそうでもないけど うーん分かんないなww
好きになったら マメになるのかもね
過去の彼女さん方は どーでしたか?(笑)
ぐいぐい来られて良いのなら
皆さん圭志くんに ぐいぐい行きましょうww
ホストちゃんの台詞は
登場シーンは 見てない人には ネタバレとゆーか
見た方がいいので言わないですが
築地三代目の果物屋って役柄で
この台詞を言います
着てる服装も素敵です ホストちゃんの服装ではなくて それも素敵で新鮮です
そして その後に 別のシーンで
やっぱりホストちゃんの格好ではなくて
これは クスッと笑えるシーンなので
見てからのお楽しみです
ホストちゃん舞台の鋭利
歌もダンスもカッコいいです
ダンスもたくさんあって
圭志くんどんどん慣れてきていて
ぎこちなさがなくなっていて
あーやっぱりホストちゃんなんだな
鋭利なんだなって思います
まだまだ長いから 舞台頑張って
体調にも気をつけて 健康でいてくださいね
アニトーク やっぱり圭志くんのアニトーク
熱くて大好きです
圭志くんが好きなもの たくさん聞きたいし
圭志くんが一生懸命なのいつも
ニヤニヤしながら聞いていますよ
モノマネ 良かった🙌
久々にハウルを見直そうと思いましたww
美輪さんの声だもんね
圭志くんほんとに いつもモノマネ
チャレンジャーで 楽しいよ
笑うとこもね
圭志くん今日も大好きです
またまた EDGEな水曜日楽しみに聴きますからね
ではでは いつもありがとう
YUKA

コメントを投稿