fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のEDGEな水曜日は〜 | メイン | 今夜のウィンウィン »

2017年1月23日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今週はピアノマーズがあります〜

Dsc_0576

PrizmaXのあの曲をピアノで歌います〜🎹

そしてウィンくんのあまり得意じゃないダーツdeポンもあります。うふふふふう

もちろんPrizmaXの新曲「Someday」もオンエアーします。

とってもせつない曲ですheart02ファースト・アルバム「Gradually」がどんなアルバムに

なるのか楽しみです。3月29日リリースです。新曲何曲入るのかな???

そして今、ウィンくんは映画の撮影に入ってますが、映画にアルバムに

いっぱいいっぱい頑張ってますね うふふふふ 楽しみです

そんなウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

この写真何で傘を背中にさしていると思いますか?

Dsc_0572

コメント

今度は映画の主役ですね・happy01
凄いです、どんどん有名になっていくね・・
誇らしいです。heart04


Somedayとっても素敵ですね!
アルバムの発売も映画もたのしみが本当にたくさんです〜〜!

いっぱいいっぴい頑張っているウィン君のが
今日のために収録してくれたトークにそして、ピアノマーズ♪
聞き逃すことなくうけとめますね。

こんばんは!
傘を背中にさしてるのは…FFとかのやり過ぎとか?!
それっぽい曲みたいなの引いてたら、クラウドのマネしたくなったとかかな(笑)(*^▽^*)

私はドラクエとかFFの曲が弾けたらやりたくなっちゃうかもです(笑)


ウィンウィンのピアノマーズ
だーーーーいすき(*´°`*)♥︎

今日も月曜日から元気と癒しを
頂きにきまーーーーす♡♡♡

今日はピアノマーズがあるんですね!
めっちゃ楽しみです!!

Bruno Mars来日してましたね!
いつかこの番組でウィン君がBruno Marsにインタビューとかあるといいなぁ~♪
なんか夢ではなくなりそうな気がします!!

背中に差した傘?
でっかい孫の手代わりとか?笑
猫背にならないよう背中を伸ばすためかな?笑

愛愛傘いいですね。それともショットガンですか?今年27歳になるんですもんねー!34までは許されると思うので、これからもよろしくlol

ウィンくん、スタッフさんこんばんは(о´∀`о)今夜もPrizmaXの新曲「Someday」聴けるの嬉しいなぁ( ◠‿◠ )3月のアルバム発売も待ち遠しいね!あっ、ピアノマーズ今夜は何を弾き語りしてくれるのかなぁ(^^)うふふ…。そう言えばウィンくん大好きなBruno Marsが来日してたけど、会えたりしたのかな?いつかウィンくんがインタビューするの聴いてみたい♪でも映画の撮影が忙しくて今は無理かな??今夜の放送も番組聴いてたくさん元気を注入しまーす。傘を背中に入れてる理由は演奏中に姿勢が悪くならないようにするためかな?

ウィンウィン、スタッフの皆様こんばんは~。
いつもピアノマーズ楽しみにしています!
ブルーノ・マーズ来日していましたね。
ブルーノもウィンウィンも、いつも楽しそうに歌っていて元気をもらえます。ありがとう。
リクエストお願いします。
今度、ベン・E・キングの「スタンド・バイ・ミー」歌って下さぁい!この曲、切なさの中に希望を感じられる大好きな曲です。
大好きなウィンウィンの声で聴きたいです。
ヨロシクお願いします。

WINくんこんばんは~🎵
ピアノマーズ楽しみです
背中に傘~ww
背中かゆいの?ww
姿勢を良くする為?
そのまま弾いてたのかと想像すると(笑)😝🎵
ウィンくんは ほんとにいつも笑顔にさせてくれるね😊
ウフフフ
今日も楽しみにラジオ聴くの待ってますねー😉
後程ね

うぃんちゃん、こんばんは!

ピアノマーズ🎹🎶楽しみ😣
また「 Someday 」聴けるんだね!
嬉しい幸せ💓💓

映画の撮影は順調かな~🤔💭

またあとで👏🏻


主演映画にアルバムと忙しい
ハリウッドスターのウィンくんの
素の部分が見れるこのラジオは
貴重ですね〜(((o(´>ω<`)o)))(笑)

ピアノマーズ楽しみにしてます!
あれかな〜これかな〜と考えながら
ラジオに備えて帰宅します\(^o^)/

傘は姿勢をよくするためかな?(笑)
まったくお茶目ですね〜(笑)

ウィンくん♡♡
ほんと月曜日がくるたびに幸せな気持ちが溢れ出す~(*´♡`*)

ピアノマーズ楽しみに~
背中に傘はなんでだろ...(*∵*ฅ)?
猫背なウィンくん好きなんだけどなぁ(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)♡

『Someday』すき♡♡
切ない感じがぎゅってなって、ウィンくんの優しい
声に合ってるなぁって思うよ。
また聴けるの嬉しい⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

映画も頑張ってるんやね。
ウィンくんの事1番大切に想ってる人でいたい...
なんてね(-^艸^-)ヘヘヘ

ウィンくんの優しい声楽しみにしてるね。
またあとでね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

さえ

コメントを投稿