fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年1月11日 (水)

今夜の圭志くんは〜

舞台「私のホストちゃんREBORN」初日でした。どうだったんでしょうか?

ホストになりきれたんでしょうか?普段の圭志くんはホストというより、

好青年だから、心配です笑

でも好きな鍋が「ぼたん鍋」とは〜〜イノシシ美味しいっていってましたが

どんな味なんでしょうか・・・。結構いろんなもの食べれるのかしら笑

シーサイドボッチの深海生物、圭志くんが言ってたの、みなさん調べてみてくださいね

勝手にアニトークは「fate/ Zero」でした。

どんなアニメなのかな??見た方はメールくださいね〜

Dsc_0565

さあ圭志くんは22日まで東京公演でそのあと大阪、愛知と行って、

2月12日(日)原宿アストロホールでEDGE of LIFEのワンマンライブです。

楽しみですねkaraoke

また来週聴いてください〜horse

コメント

KCくんこんばんは🎵
モノマネのコナン、、
やっぱりモノマネ後に 圭志くん笑うねww
今日 ホストちゃん 初日お疲れ様でした
鋭利の歌やっぱり 歌声上手くて素敵だった
ダンスもたくさんあったし
やっぱり 長い時間の舞台
お稽古も大変だったね
ほんと 舞台は 体力的にも
疲れると思う
鋭利の1位の景色を 見ようね
見てね 今後も 応援してるね
ラブ託すね
鋭利 舞台楽しかったよ
また次回ね
ラジオ
海の生き物のはなし
また調べてみる
名前覚えられてないから
またラジオ聴いてたメモするww
圭志くん今日もありがとう
今日も大好きだよ
またね
YUKA😊🍀

コメントを投稿