fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年11月29日 (火)

今夜のシンくんは〜

今日11月29日はシンくんのお母さんの誕生日だったんですね〜

シンくんの大切な人です。みんなびっくりしましたか〜

お母さんに決まってるじゃないですか〜ということで、お母さんにまつわる曲を

シンくんが選びました。

シンくんが思うリーダーとは、カリスマあって、優しくて、相談のってくれる人。

シンくんは100点満点で10点だと言ってましたが、そんな完璧な人いませんよね。

シンくんは、みんながいてくれるからリーダーだと言ってました。

さすがです。リーダーって、えばってるだけの人もいるけど、そういう人には

誰もついてこないですよね。困った時に助けてくれるのが真のリーダーです!

シンくんもそういうリーダーだと思います!!soccer

そしてマダムシンさんが韓国のおまけ事情について教えてくれました。

1+1(ワンプラスワン)は韓国では当たり前です。お菓子会社や飲料会社

のイベントがあると1+1があるんですが、これすごくお得な感じがして、いいですよね。

日本でもあるといいですよね ホホホホホホホホ

化粧品買うと必ずおまけついてくるから、すごく楽しいです。

1480395648640

そしてドラマ「青い海の伝説」の現場からシンくんがリポートしてくれました。

SBS TVのスタジオからお届けしました〜

イ・ミンホさんもチョン・ジヒョンさんもかっこよくて素敵な人なんですね。

シンくんのテオくんも素敵ですheart01

毎日撮影で忙しいシンくん、頑張ってください。

そのシンくんにパワーを上げるために、何かコメント書き込んでくださいね〜

「そのまんまのお前でいいんだよ。俺好きだし」ふ〜ふ〜

コメント

Funny that I can't even understand what was written in all the blogs but I just can't❤❤❤😍

confident take Goodcare Baby SHIN ~ Do your very Best. Stay CUTE coldsweats01 and Cool. SARANGHAE heart02

heart04 youre so cute . I've watched Legend of the blue sea . You're so cute and handsome . Your acting is so COOL .. scene 1~8 legend of the blue sea ! Whoooh!! so nice.

Ilove yOU Shin. yOU'RE so cute.

wahhhhh~~!!! your so cute!
happy late birthday to your mother shin-kun shine
+ im really glad that your enjoying acting in the drama, other actors and workers should be able to treat our precious shin well happy02 your acting is so good~~

dont forget to eat and sleep well, dont get too tired crying love you~~~~!!!!!!!

SHIN君、29日はお母さんの誕生日だったんだねheart04
presentおめでとうございましたbirthday
ドラマで忙しくて会えないだろうけど、
ドラマ出演は一番のプレゼントだと思いますhappy01

青い海の伝説、すごく面白いよhappy02
テオ君はシムチョンに恋してるんだねlovely
「귀여워heart01」って言ってるテオ君が
すごくかわいかったですhappy01
今日のラジオも楽しみにしてるねheart04

SHINくんおはよう❤️愛してる💕今夜も📻楽しみにしてるね💕
毎日ドラマの撮影で大変かな?お休みは あるのかな?
いろんな国からファンの皆がたくさーん応援してるから 頑張ってね╰(*´︶`*)╯♡

シン君、テオ君、アンニョン❗️
シン君の大事な人〜
お母さんに決まってるよねぇ〜😘
唯一無二の存在だからね✨
シン君は去年誕生日にメンバーからサプライズをしてもらっていたけど、
お母さんには何かサプライズはしてあげた事はありますか❓
ラジオで世界中からお祝いのメッセージが届いた事は
ある意味サプライズかな⁉️
今回はシン君のお母さん特集だね💝
シン君のファンに、新しい記念日が増えましたね😊
お父さんがケーキ🎂を買って来てくれたのかなぁ〜☺️

今日寝たら、明日仕事が終わったら、やっとチューすDAYだな(^^ )♪
ドラマの撮影は夜遅くまで、やってるのかな?
シン君のテオくんも楽しみ♡

신오빠 안녕👋💕
오빠の大切な어머님、생일축하합니다~♥
오빠を生んでくれて、そだててくれて、いつもいつもほんとに感謝していますm(_ _)m♡

マダムシンさんいつもよりテンション高め↑↑でしたね😂😂
面白かったです!笑笑
3月、4月ごろにまた韓国に行く予定なので1+1
でshopping楽しんできたいと思います♡ㅋㅋ

そして、撮影現場のリポートもありがとうございました😊緊張感が伝わって来ました((・・*)
ドラマとても面白くて見始めたらはまっちゃいました😂😂태오が、かっこよすぎて.../////💓
まだまだ忙しいと思うけど頑張ってください!!💪✨

壁ドン.../////💓💓かっこよかったぁ。
来年のradioと壁ドン、楽しみにしてますね😏💗

오빠~사랑해요♥

shinくん大大大すき❤️本当に大好き💕

遅かったけど。。シン君のお母さん!!お誕生日おめでとう!!❤❤❤ いつも幸せと元気になれるようにお祈りします

シン君も,頑張ってくださいねえ~ TaeOh すごく良かったよ!来週のエピソード楽しみにしています~

We are so proud of you uri leader TT
Please keep doing your best from now on, too~
We love you so much!
Shin Leader, fighting!!

Hey Shin!
The role is so cute and cool because you are so cool and very talented. Only you can playing this role so well. Everyone who watched the drama loves you and they started following you. You won many fan. You're very popular.
Always be happy and smile. Your smile is very beautiful. I love you so much.

PS: Could you say to Sangmin, I love him? :D

안녕하세요 우리 리더!

최근에 신 군이 나오는 드라마를 정말 재미있게 봤어요. 우리 리더 진짜 귀여워요 heart

저는 이제 다음 에피소드들 기대하고 있어요. 우리 귀여운 리더를 보고 싶어요!! 수요일 빨리 와라!!!!

그러니까, 항상 건강하세요!!!
사랑합니다.

Hey hey hey Shin! Whatsapp? Congrats on your new drama legend of the blue sea!! I believe that you guys will be moreeeeee popular sooner. Love you with all my heart 😘😘😘😘

SHINく~ん、ぜひウィンくんと美ら海水族館🐬に来て~💕 私がいろいろと案内(あんない)して あ♥げ♥る😍

SHINくん、だいぶ遅(おそ)くなったけど、お母さんのお誕生日🎁🎂おめでとうございます!🎉✨😆✨🎊
お母さんがいたからSHINくんと出会えたんだよね。SHINくんのお母さん、SHINくんを産(う)んでくれてありがとうございます。とっても素敵な息子(むすこ)さんです。😌

SHINくん、私…SHINくんよりテオが好きかも~😂 もしかしてテオはシムチョンのことが好きなの?😣 嫉妬(しっと)しちゃうなぁ~😳 だってあまりにもテオが可愛すぎるんだもの😚

私は今、風邪😷ひき中(ちゅう)だけど、SHINくんは風邪😷をひかないようにドラマの撮影🎬(さつえい)頑張ってね!毎週、ラジオ📻もドラマ📺も楽しみにしてます💕

シン君~ 今日もドラマのお仕事かな~
テオくん、きもちを表情でひょうげんするとこ、ほんとうにかわいい(o^^o)♡

スーツにメガネのテオくん、
超エリートのサラリーマンみたい・・
毛皮着たミンホさんの有能な秘書のイメージhappy01
凄い頭の良い感じですね~heart04
ますます楽しみです。scissors

신 군 안녕하세요~!
6회 "태오"가 많이 많이‼‼✨✨
"태오"가 "심청"을 귀여♡ 라고 말한 장면을 보고
텔레비전 앞에서는 모두 "태오"에게 귀여♡ 라고
말했다고 생각해요.ㅎㅎ(*^^*)
맹일 추운데 촬영 힘내세요!

한국말 たくさん まちがってる
と思います(T-T)
미안해요.
でも また がんばってみるね

Dear Shin,
Taeo is so cute!! He has not said almost anything until yesterday (except he said his name last week haha), but then he said "cute" in the hospital scene and now everybody is dead because of that :D
Thank you for performing as Taeo. I am sure nobody would make it better than you :D your aura, and all those mimics you have, they all fit that role so much! We are proud of you~~! :')
Please keep your mood up all the time & keep doing your best~ We love you! \(^^)/

シンくんこんにちは。
昨夜のドラマのシンくんにまたまたきゅんきゅんでした。
大活躍ですね。応援しています。

そしてラジオでの1+1ですが、システムをよくわかっていなかったので目から鱗が落ちました。
マダムシンさん、シンくんありがとう。

シンくん本当に大好きです。
愛しています。

シンくん♡
今日の6話を見終わって、少しこうふんが冷めた
とこです😇(笑)
テオくんがいつ出てくるのかいつもドキドキ
しながら見てますよ〜😊💓
ストーリーも本当におもしろくて、楽しくて、
せつないです。OSTもステキなのでラジオでも
聴けたらうれしいです。

韓国の1+1、あまりくわしく知りませんでした!
たしかに韓国で化粧品を買ったときに、オマケを
たくさんもらいました。そうゆうことだったんですね😊
マダムシンさんのテンションの高さに元気をもらいました💖

ラジオとドラマのうれしい3日間が終わって少し
寂しくなるけど、来週を楽しみにがんばりま〜す😊
シンくんもあったかいものを食べて寒さに負けず、
お仕事がんばってね🙌💕너무 너무 좋아해요❤️

Ah, I'm late but... Happy Birthday to Shin-kun's mother~ I hope she lives a long and happy life~
Even though Shin-kun says his leadership is 10/100, I think it's over 9000! (I did not just make a reference to Dragon Ball, haha)
I really enjoy watching The Legend of the Blue Sea, it's an amazing kdrama! I want to see more of TaeO~ I'm really curious how TaeO will develop. A lot of people say good things about Shin and are curious about him and it makes me really happy ;w;
Take care of yourself Shin-kun! We all love you <3

Shin hyung is such a good leader! CandY are proud to have such a capable guy like Shin~

Hyung, even if you are busy, please make sure to eat and rest well! We love your drama, too.

コメントを投稿