fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のシンくんは〜 | メイン | 今夜の圭志くんいかがでしたか?? »

2016年11月30日 (水)

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜はシーサイドボッチがありますよ〜

今回は海にまつわることわざを圭志くんが教えてくれます

これすごく面白いです。なるほど〜〜〜〜〜と思いました!!

そして大好きなアニメのコーナー「勝手にアニトーク」は、テニスのアニメです

お楽しみに!!

シンくんの昨日の質問ですが「お酒で失敗したことありますか?」

圭志くんあるんですかね〜 お酒飲むと、寝てしますタイプに見えますが・・・。

みなさんはどう思いますか?

意外な一面があったりして・・・笑

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

Dsc_0449

えっ三つ編み???女の子・・・。

「かわいい?」

<圭志の事実>

圭志くんが飲むドリンクは、ペットボトルのカフェオレです。

甘いの好きなのかな?

Dsc_0447

横からも見てねheart01

コメント

KCくんこんばんは(*^^*)/三つ編みにしちゃうとはさすが発想力豊かだね〜。アニトーク今夜も熱くなるのかな?お酒の失敗談あるのかな?放送聴くの楽しみにしてまーす( ^ω^ )

圭志くんこんばんは。
シーサイドボッチのコーナーは海についてのことわざかな?
アニートークのコーナーは圭志くんアニメについての紹介はすごいですね。
今夜の放送楽しみにしています。

KCくんこんばんは🎵
ブログの写真 ほんとカッコいいし可愛くて
嬉しいなっ😝❤🙌🎶ありがとう❤
素敵だよ😍💗
シーサイドボッチのことわざ?
海にまつわることわざ?
わぁーとても興味深いね~
楽しみに聞くね🌟
アニトーク いつも圭志くんの熱のこもった
トークを毎回とても楽しみに聴いてるよ
圭志くんの話す声も大好きだし
そのうえ テンション上がったちょっと高くなってる声も 熱心に話してる様子もとても
嬉しくて こちらも話に引き込まれて
一緒にアニトークを楽しんでいるよ↗↗👍❤
圭志くんお稽古忙しいし ほんと毎日
頑張っていて ほんとにお疲れ様です
圭志くんの事を 思える時間 たくさんたくさんあるけど いつも楽しくて嬉しくて
圭志くんをほんとに大好きだなって
いつも思っています😌💓
圭志くん今日のKCのEDGEな水曜日も
楽しみに聴くからね😆🎵
ではでは後程ね
写真ほんとに素敵だよ ありがとう😆💕✨
YUKAやねん😊🍀でした

コメントを投稿