fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2016年11月30日 (水)

今夜の圭志くんいかがでしたか??

圭志くんのお酒での失敗は、トイレで寝てたんですね。

トイレは安心するからでしょうか笑

ちゃんとベッドで寝てくださいね。

シーサイドボッチは「待てば海路の日和あり」でした。

今は状況が悪くても、あせらずに待っていれば幸運はそのうちにやってきますよ。

ということわざです。EDGE of LIFEも頑張って!!!

海にまつわることわざ、面白いですよね〜

何か海にまつわることで、圭志くんに質問してください。

そして大好きなアニトークは、アニメ「ベイビーステップ」でした。

テニスの話しなんですが、錦織圭みたいな感じなんでしょうか?

モノマネは千原ジュニアでした。似てましたか??笑

Dsc_0444

やっぱり三つ編みです〜〜〜〜〜〜

コメント

ラジオ聴きましたモノマネ上手いですね☺️

KCくんこんばんは🎵
モノマネ 千原Jr.めちゃめちゃ笑いましたww😝🙌👍💖
圭志くんとうとうアニメ声を越えてきましたね
しかも Jr.とは(笑)👍❤
どーしよ これから ますます圭志くんのモノマネ
ツボに入りそうですww😂
圭志くんって 自分の面白さわかってるのかなー
スゴいね もし自然とやってるのならw

海にまつわることわざ
やっぱり ことわざってすごいなって
思うのが ほんとに納得するんだよね
あーほんとにそうだなって思うものね
このことわざは ほんとに
EDGE of LIFE にも 言えますね
圭志くんが選んでくれた素敵なことわざ
そうだねって ほんとに思います😌👍💖
海の男 圭志くん🌟やっぱりカッコいいよぉ😝👍
アニトーク ベイビーステップ🎶
テニスクラブで テニス習っていたことあるので
テニスの最初 やっぱり難しくて 当てるのも
コントロールとかも 難しくて
でも だんだん打てるようになると
ほんとに楽しくて テニスしていましたよ
だから 主人公がステップアップしていくのをきっと応援しながら見てしまうと思います
まんがを見かけてたので
タイトル知ってたよ
まずまんがを読もうかな😊🌟

圭志くんタイタニックの話は やはり出来ないねww
放送コードぎりぎり人生になってしまうね
アウトかなーw
ニコ生ほんと楽しかった~
それなら 私も富裕層に入ってたwプレミアム会員だからね その後放送を見たくて入ってたからね
今日のEDGEな水曜日もめちゃめちゃ楽しかったよ
いっぱい圭志くんの声を聴けてほんとに
大好きな時間です
今日もありがとう❤
ではでは また聴きますね
YUKA

お疲れ様です
今回も色んな話聴けて楽しかったよ
シーサイドボッチ久しぶりだよね?今度また聞きたい事があるのでメールします!

コメントを投稿