fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィンいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんは〜 »

2016年11月29日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今日はシンくんの大切な人の誕生日です。誰かな??

曲は、その人にまつわる曲をシンくんが選びました。

今夜はシンくんが思うリーダーについて話してくれます。

そしてパンチャパンチャNEWSではマダムシンさんが、韓国では当たり前の

おまけについて教えてくれます。でもマダムシンさんはお金持ちそうだから

そんなおまけなんて知らないんじゃないかしらね〜

1480395644888

この写真は韓国で撮影〜

そう今夜はドラマの現場からシンくんがリポートしてくれます。

忙しい中、シンくんがドラマの様子を話してくれてます。

ドラマ「青い海の伝説」視聴率もいいですね〜

シンくん頑張って!!天才ハッカー テオくん!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

今夜も壁ドンはノックアウトされますよ〜heart02heart02heart02

<シンの素顔>

シンくんはジェットコースターが嫌いです。

わざわざスリルを感じるのは嫌みたいです。だからメリーゴーランドが好きみたいです

デートはメリーゴーランドにしましょうね笑



コメント

The playful smile! :D so.. Charming! ^^ I think I'm falling. . <3

'푸른 바다의 전설'좋아해요.
이 드라마의 OST좋아해요.
'태오'좋아해요.
차세대‘로코남’ SHIN 화이팅❣

Pink hot..
Pink hot..
Nananananana na~
You looks so cool ♡♡

Hello, Shin-san.

Say, what else i can go to park for, if i, like you, don't want be nervous, but i'm getting sick on the carousel.

シンくんのお母様~~~😊
생일 축하합니다👏🏻🎂

SHINくんママHappyBirthday🎉

シンくんのママお誕生日おめでとー!🎉🎉🎉

シンくん、メリーゴーランドがいいなんて、かわいすぎるよ〜っ(*´Д`*)❤️❤️❤️ジェットコースター、怖いよね💦

シン君♡あんにょ~ん^^
もうはじまる~♡
楽しみにしてるから~ 壁ドンたのしみー(≧▽≦)
テオさいこ~だいすきぃ~😍

シンくん~
전에 롤러코스터를 타본 적이 없어서 기분이 어떤지 모르겠다... 하지만 나는 사람들이 무섭다고 들었어, 그래서...
어쨌든, 우리의 잘생긴 해커에게, 화이팅!


色々片付けながら、
そわそわしてました。

ラジオ聴く準備します!

今日も楽しみ~☆★☆

SHINくんの大切な方 お誕生日おめでとうございます!
今夜はドラマのお話を聞けるんですね。
うれしいです!
오늘밤도 줄거운 시간을 기다리고 있어요 ♡
핑크색 잘어울리는 예쁜 원호군 ♥♥
항상 좋은 모습을 보여줘서 고마워요 .

シン君shineあんにょんheart04
ドラマのテオくんlovely最高です👍👍
そして今夜の📻のシン君は??
猛烈に疲れたので早く癒されたいょsign03
うぉのマジックのチューすDAYナイト✨
やほい🙌🙌🙌heart02

SHINくんアンニョン🎵
マダムシンさん登場なんだねー😝楽しみ~🌠
そして 青い海の伝説のドラマでの話を聞けるのね
テオの話を聞きたいよぉ~😘
韓国も寒いよね~日本より寒いもんね?
撮影大変かなー?暖かい服装でいてね❤
CROSS GENE に会いたいよ
LIVE見たいなぁ~
TAKUYAのアグニ 観れたよ❤
黒執事舞台 面白かったよ
SHINくんは観れたかな?
SHINくんに なかなか会えないのは寂しいな
今日のチューすDAYで 声聞いて 元気を出しますね
ではでは後程ね🙌

シンくんアンニョン( ^ω^ )

大切な人の誕生日なんだね。おめでとうございます♪誰かなぁ〜選曲もきっとステキなんだろうなぁ(*^^*)楽しみ♪
マダムシンさんも登場とか嬉しい(⌒▽⌒)ドラマ撮影で忙しい中でのリポート届けてくれてありがとうございます!ドラマの視聴率も順調でよかったぁo(^_^)o韓国のおまけ話日本と違いはあるのかな?今夜も聴き逃せないね(*^^*)
シンくんは絶叫マシーン苦手なんだぁ。。シンくん王子とのデートはゆっくりと楽しめるメリーゴーランドでキュンなんですね(≧∇≦)スタッフさん今週も情報ありがとうございます♪

p.s. よみうりランドでお散歩だけをしてもいいし、イルミネーションがすごいからね!!☆ こんなキレイなイルミネーション見た事ない(*'ω'*) 本当に素敵だよ~

シンく~ん!
今日も聴きまーす(^^)/ 楽しみ♪
ジェットコースターと言えば、昨日はよみうりランドでいっぱい乗ってたよ( *´艸`)うふふ
実はジェットコースターとかめっちゃ怖いと思う(たまに自分が世界一怖がりだと思うし(^-^;)、でも勇気を出して乗ってみたら、自分の怖さが乗り越えたっていう気持ちになる(*´ω`*) 
なんか、、、もっと強い人になったなあって思っちゃう 笑(←多分違うけど(;´Д`))
でもシンくんが違うから (こうしょ・きょうふしょう だっけ?)乗らない方がいい👍 メリーゴーラウンドも楽しいね~☆

マダムシンさんも、ドラマの話も楽しみにしているよ☺

Hello Shin-kun, I missed you~
Happy Birthday to your important person. That must be a member of Shin's family which he treasures so much.~
Good luck on filming the drama Shin! I hope you're feeling confident and enjoying your work! I'm happy your drama ratings get higher and higher with every episode ^^ more people to notice how genial hacker Tae O is~ fightiiing~
Looking forward to the kabedon and everything else tonight~

SHIN오빠~안녕😊💕
今日もradio楽しみです✨✨
大切な方の誕生日か、、わたしの親戚も今日誕生日なんです(*′皿`艸)

韓国は、オマケ沢山くれますよね笑笑笑笑笑
韓国に旅行に行った時もたっくさんおまけをくれてすごいですよね👏笑
たしかに、マダムシンさんお金持ちそうㅋㅋ

リポート!?? 撮影現場で…😊💕
忙しいのに、ありがとぅございます😭❤
태오も、とてもかっこよかったです👍💕
これからも頑張ってください💪✨
応援してます(*′皿`艸)

そして、本日もノックアウトですか笑笑笑笑笑♡
たのしみですな🙌💕
ジェットコースター嫌い😫なの、生誕際でもいってましたよね笑笑笑笑笑
お願いされても『やだっやだっ』って言って走って逃げちゃいましたよね😂❤笑笑笑笑笑
メリーゴーランド...💕笑

今日もradio早く聞きたいな...💭💓
오빠~사랑해요♥

Hi oppa How's it going?
Hope you had a nice week; mine passed real fast haha :P It's not so bad tho, tomorrow is your drama broadcast & I've been waiting for it all week! ♥♥♥ So are we going to see Tae O in pink? So cute! I'm looking forward to it! ^^

So you know, discounts are also popular over here in Iran. One of my friends is an expert in that, we all love to take her with us when we go shopping LOL

I've never rode a roller coaster before, I probably never will lol I think I will faint...It's a shame tho :)))

Have a nice time our precious oppa! ♥♥♥

シンくん、アンニョン^^
シンくんの大切な人...お父さんかな?お母さんかな?おばあちゃんかな?
オンエア曲、楽しみにしています♪

今夜もマダムシンさん登場!!
あのセクシーさにいつも汗出ますㅋㅋㅋ

ドラマ視聴率絶好調ですね!!
今夜の撮影現場からのレポ、期待しています♥

P.S.
先日「黒執事」またまた観て来ました!
タクヤくん、執事のふうかくが出てきて、とてもかっこよかったです♥
これからタクヤくんをアグニとよびたいくらいアグニでした!!

シンくーん💕
忙しいなか、撮影現場からのリポート
ありがとうございます。
楽しみにしています。
韓国では、この間、雪が降りましたね☃️

寒い中での撮影たいへんですが
頑張って下さい。

ラジオのマダムシンさん♡
楽しみです🎶

ドラマレポ楽しみにしてます!
青い海の伝説面白いですね🙌

今週も楽しみにしてます😳

こんばんは😊今日も楽しみにしてます。
撮影のリポートも楽しみ😆

ドラマ現場からのリポがラジオで聞けるなんて!!
嬉しい~(≧∇≦)マダムシンさん、今日も色っぽいのかな(笑)
今日誕生日のシンくんの大切な人、誰ですか?
今夜も楽しみにしてます(^-^)/

コメントを投稿