fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィンいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんは〜 »

2016年11月29日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今日はシンくんの大切な人の誕生日です。誰かな??

曲は、その人にまつわる曲をシンくんが選びました。

今夜はシンくんが思うリーダーについて話してくれます。

そしてパンチャパンチャNEWSではマダムシンさんが、韓国では当たり前の

おまけについて教えてくれます。でもマダムシンさんはお金持ちそうだから

そんなおまけなんて知らないんじゃないかしらね〜

1480395644888

この写真は韓国で撮影〜

そう今夜はドラマの現場からシンくんがリポートしてくれます。

忙しい中、シンくんがドラマの様子を話してくれてます。

ドラマ「青い海の伝説」視聴率もいいですね〜

シンくん頑張って!!天才ハッカー テオくん!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

今夜も壁ドンはノックアウトされますよ〜heart02heart02heart02

<シンの素顔>

シンくんはジェットコースターが嫌いです。

わざわざスリルを感じるのは嫌みたいです。だからメリーゴーランドが好きみたいです

デートはメリーゴーランドにしましょうね笑



コメント

SHINくんの大切な人の誕生日🎂
おめでとうございま〜す🍾
私は27日が誕生日でした🎊
2日違いだけど近いってだけでうれしいです😊

ドラマの撮影現場、どんな感じなのか楽しみ^_−☆
撮影のない時でも撮影現場に行ってるって
さすがSHINくん😍

今日のラジオも楽しみにしてるよ☆(≧∀≦*)ノマダムシンさんも♡ドラマの現場リポートもどんな感じなのか楽しみです♪

ますます寒くなってきたし風邪に気をつけてドラマがんばってね\(´▽`)/ドラマからもシンくんの素敵なみりょくがたくさんあふれ出てるよー♡
シンくんもがんばってるから私もがんばろう(*´﹀`*)‼

That smile is too cheeky. Makes me wonder what you are up to.

Shin has many important people in his life, but none more so than his mother. If not, then Soma Haruto?

I don't do rollercoasters either so don't feel bad. Although I am probably somewhere in the middle. I can handle smaller drops - so long as there is only the one of them! I prefer rides with something happening though, not just the movement itself. Like I would rather spend time walking around like a decommissioned battleship than on a ride because there is something new to see and learn. I actually went through some vessels at the museum in Sydney, including a submarine back in March. That was fun! But I am getting long again..

I am looking forward to listening tonight. But if you are going to keep killing us with kabedon I may need to stop early.

まちにまった火曜日😆きょうもしんくんにまつわるいろんなはなしがきけるのかなぁ~🎵とっても楽しみ😊ドラマのしんくんとってもかっこいいよ~😆大変だろうけど頑張ってね~応援してます😆⤴きょうも壁ドンにノックアウトされる準備してまってますね~🎵


シンくんの大切な人、
お誕生日おめでとうございます🎉🎊✨
ちなみに、私の おとうさんと
いとこ も今日が誕生日です!
何だかとても嬉しい😁🎶

シンくんのドラマみましたよ~👍👍👍
テオ君のクールな表情や、
ときどきニヤっと笑う所など
カッコ良すぎて、きゅんとしました💓
やっぱりシンくんの演技は
人をひき付ける力があると思います😌💞
毎週、ラジオとドラマが楽しみで
仕方ないです✨
ドラマの現地レポートもとっても
楽しみ~!
壁ドンも今日はどんな言葉がきけるか
どきどきです💓

大切な人のお誕生日!!!誰だろー!!!お母さんかな💓
曲のプレゼントステキだな〜!聴いてくれるといいね😊👍
ドラマ撮影のリポート楽しみにしてるよ(^з^)-♪
シンくんとのメリーゴーランド…妄想なう(*//艸//)♡

シン君に誕生日に曲をプレゼントされたら、とっても幸せだね♪
大切な人…誰かな?(^^)
今日もラジオ楽しみにしてます☆

きょうは、シンくんのたいせつな人の たんじょうび なんだね(*^o^*)おめでとう✨🎉だれなのかな〜❓❓

シンくん、ドラマのさつえいでいそがしいのに、レポしてくれるんだね(*´-`)いつもドラマ、たのしく見てるよ〜‼️シンくんのいろんな表情に、キュンとしてます❤️❤️❤️

今夜のラジオも、たのしみにしてるね〜( ´ ▽ ` )ノ

われらがSHINリーダー!のリーダー論、楽しみにしています✨

今日はもしかしてお母さんの誕生日🎁🎂かな?お誕生日おめでとうございます!🎉✨😆✨🎊

ドラマの現場(げんば)からのリポート楽しみです。😍ドラマかかさず観てますよ。👋ビッグのカンキョンジュン以来(いらい)、すっかりテオに はまってます。😍韓国語はわからないけど、きれいな映像(えいぞう)と内容(あらすじ検索で理解)にすっかり引き込(こ)まれてしまいました。
テオ→誰?→シンウォンホ→CROSS GENEリーダーのSHIN
ビッグで私がそうだったように、シンウォンホそしてCROSS GENEがたくさんの人に興味(きょうみ)をもってもらえたら嬉しいですね😉

スタッフさんの ″ デート💑はメリーゴーランドにしましょうね(笑)″ には笑いました。

壁ドン✋期待してます💕(///∇///)💕

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ♡

大切な人のお誕生日✨おめでとうございます✨
どんな曲が聴けるのか楽しみです😊
シンくんの撮影のお話聞きたいな✨
今日は、仕事が忙しくて...
いつもよりシンくんが恋しいです💖
シンくんに逢いた〜い💕
シンくん사랑해〜😊💓

おおお?どなたのセンイル🎂🎂🎂🎂なのかしら?
センイルの方 おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻💕💕💕💕
このピンクのチェキ会の時と同じかな?
でわでわ また23時半に📻で会おう👋ばいにゃー😻

今ね お寿司🍣🍣🍣🍣食べてて忙しいの私wwwおほほほほ←マダムSHINさん風

しんくん
先週の選曲がよすぎてね、
あれから一週間ずっと、頭の中に、
잠시만 안녕 がまわりつづけているのです。
今も。
なんとかして。。。笑

大切な人・・気になる~happy01
とりあえず私じゃない(笑)happy01

韓国のおまけ文化が日本にも来てるよ!
最近の雑誌はバックや手帳のおまけ付きです・・
雑誌は読まなくてもおまけが欲しくて雑誌買うよ!

そう言えば・・
韓国で缶コーヒ買ったらおまけにもう一本くれた!scissors
おまけにもほどがある・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ嬉しいけど・・

シンくんのテオくんはキュートで
誰かが顔を近づけると「ドキ!」てなってるねhappy01
なんか・・可愛いheart04

シンくんアンニョン!
ドラマの撮影頑張ってますか?韓国語がわからないけど毎回かかさず雰囲気で楽しんでみてますよ!
ドラマの中のシンくんステキですね✨✨シンくんはジェットコースターがきらいなんですね!わたしも落ちそうで怖くてのれません💦💦今夜もどんな話があるのか楽しみに聴きまーす(^O^)/

happy02 오빠 ㅠㅠㅠㅠ 공계랑 이쪽 사진이랑 둘다 넘 이뻐서 하던 일 스탑됐어요.......
이러다 생업 잃게되면 남은 인생은 상자에 곱게담아 시노노앞으로 달아놓을게요(?)
아, 이번 드라마현장 리포트 정말 기대되네요 +_+ 혹시 다른 배우들도 나올까나...ㅋㅋ
푸른바다에 멋진 배우들이 많이 나와서 눈이호강합니다...
앗 물론 항상 태오만을 보고있어요~^^heart04
회를 거듭할수록 재밌는 떡밥들이 기대가 돼요 태오 너무 귀엽고...
태오 푸바팬들에게도 벌써 귀염댕이로 사랑받고 있다는거 신티즌은 이미 다 알려나ㅋㅋ
태오관련 감상들 보는 재미에 요즘 제가 다 신나네여..ㅎㅎ 오늘 라디오도 잘 들을게요!lovely
오빠도 일 힘내세요 흐흑 다들 파이팅!rock

Your smile is precious!!
Drama, fighing!!
I'm looking forward to it every weekheart04
See you tonightmoon3lovely

やっと火曜日♪ヽ(´▽`)/
SHINくんジェットコースターダメなんですね。ドラマでジェットコースターのシーンがないことを祈ってます☺

SHINくんの大切な方、happybirthday🎉
その方にまつわる曲…興味津々です。
マダムシンさんも、ドラマの話も、壁ドンも楽しみがいっぱい‼

早く声が聴きた~い✨

しんくんあんにょん👍🏻✨
今日も絶対聞きますよ💕
現場から!!お仕事ファイティン😊
お!!わたしもジェットコースターとか、まず絶叫系が無理です🙄💣
ほんまに無理です👍🏻
乗ったら、生まれたての小鹿みたいに足がガクガクになりますw
メリーゴーランドとか楽しいですよね〜💕💕
しんくんと乗ってみたいです🐶💖(笑)

今日も期待してまーす👋🏻

안녕하세요! 저는 신오빠 팬중에 한명입니다!
저의 앞으로의 계획은 내일하는 푸른바다의전설 꼭 본방사수할거구요
일어해석은못하지만 구글로 해석해서 글 볼거구요!!
음..오빠나오는 동영상은... 다른 멋진분들이 올려주시는 해석본으로 볼게요!!
하여튼 많이 응원해요😊😊 태오오빠도 화이팅!


シンくん、ドラマ現場のはなし
とても楽しみです^ ^

マダムシンさん大好きだから
うれしいです

そして壁ドン❤️超たのしみです

誰のお誕生日かな?
お父さん?お母さん?おばあちゃん?親友?
誰かなー?

韓国のおまけ、嬉しい時もあるけど別に要らないよ〜ってことも(笑)あと1+1も嬉しい時とそうでない時と(笑)

撮影は順調ですか?韓国はもうだいぶ寒いと思います。風邪には気を付けてね!!!

今夜の壁ドン、なんだろー?😍😍😍
早く仕事終われ〜(笑)

シンくん、アンニョン💕

シンくんの大切な人〜誰?誰??
気になるなぁ〜

今日は韓国でのドラマの様子を聞けるんだね😃
どんな話かな?
ドラマのテオくん、すごく好き💕
毎週の放送が楽しみだよ〜😆

今夜のラジオも楽しみに待ってます😆


シンくん♡

ドラマの現場からのお話
すご〜く楽しみです🎵

待ってました╰(*´︶`*)╯♡

テオくん
無口でクールで冷たい人
かと思ってましたが
4話では
食事を作ってあげたり
優しくて可愛い
表情してましたね♡
これからのテオくん楽しみです


火曜日のラジオ
水、木曜日のドラマ
毎晩
テンションがあがって
ねぶそくがつづきますが
パワーをもらっているので
元気でーす(笑)

シンくんもドラマの撮影
ファイティン❣️❣️


Merry Go Round? さすがシン君。
今日は大切な人のお誕生日ですか?
誰ですか?この人は会いたい。
今夜のプログラムは楽しそう。マ
ダムシンは面白い女です。
頑張ってね、シン君!

xoxo

コメントを投稿