fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年11月28日 (月)

今夜のウィンウィンいかがでしたか?

ウィンくんは今日本にいないんですね〜きっとあの仕事関係なのかな〜〜〜〜

すごいねウィンくん!!来年はもっともっとすごいことになるね〜

あっ!!でもすぐに帰ってくるから安心してくださいね〜heart04

ミャンマー語の愛してる、分かりましたか?「ミルナガンチャダ」???

みなさん分かりましたか?コメント欄に書いてください。何回聴いても分かりません笑

ピアノマーズは、森崎ウィン「ただいま」でした。海外で作った曲です。遠くへ行って

自分の帰る場所があるあたたかさを込めて作って曲。

「旅立つ僕は涙こらえて〜

ウィンくん旅立つ時、期待と不安と別れで涙こらえてたんですね。

いつも笑顔のウィンくんですが、そんな一部分もあるんですね。

ワンマンの時に、ファンのみなさんの前で歌えたこと、本当に嬉しかったでしょうね〜

Dsc_0369

Dsc_0370

Dsc_0372

甘い一言は英語でした〜〜〜

「All Right Baby , I'm Not In Japan Right Now.

But If You Want To See Me.   Just Call Me.  I Miss You Baby.」

こんな感じでした。うふふふふ 待ってるからheart01

最後にブーニンさん この方が弾いたピアノで弾きました。うふふふふふ

Photo_4

コメント

WIN君、スタッフさんこんばんは!

出遅れましたが、リアタイ&タイムフリーで聞かせていただきましたー♪
タイムフリーがあるので、聞き直しが出来て質問に答えられますね♪
「ミンガヤンチャデ」って言ってるのではないでしょうか?

でもでも私には、「ウィンがヤンチャで」って聞こえました!!ウィン君がヤンチャなのは本当なので、私はこっちで覚えておきますねー(笑)(^o^)
ウィン君に直接言ったら怒られちゃうかなw

ただいま素敵でしたね!久しぶりの繊細なウィン君登場で変わってないなぁって思いました!
冒頭滑ってたところもねー(笑)また来週も楽しみにしてますね!

ミャンマー語難しいですね…ウィンくん、オンエアで本当に1回しか言ってくれなかったので、言われた通り昨日の夜、何度も聞き直しました。
でも、分かりません!ミュなんとかテ、デ?
正解の発表はあるんでしょうか~?教えてもらわないと覚えられそうにありません。笑
ピアノマーズ、初めて聴きました。ピアノの音とウィンくんの歌声がすごく心地いいです。
ラジオでウィンくんの弾き語りを聴けるなんて贅沢すぎます♪
「ただいま」を聴いていると、地元を離れた時の気持ちを思い出しました。そしてまた地元に戻った時も、このウィンくんの曲みたいに、温かい気持ちになるんだろうな~と思います。
ピアノマーズ、また次回を楽しみにしています。
ウィンくんが話してくれたプリズの新曲が気になります!早く聴きたい~。

ウィンくん
え…お渡し会の後海外に行っちゃったんですか?
忙しいですね
mayu.のメール今週もありがとう♡
「ただいま」すごくいい曲ですね
ハリウッド行くって早朝発表あって
もうウィンくん日本に居ないの?
って娘の複雑な日々思い出しました。
まだ忙しそうですね
アルバムで新曲発表なのかな?楽しみです

おはようございます。

“ただいま♪”聴いていたら、あの、6月の早朝に知ったときの、嬉しさと、寂しさが複雑に絡み合った時のことを思い出しました。ウィン君もいろいろなことを感じなからの旅立ち、滞在、そして帰国をされたのですね。

今日もこの空のしたで、英語頑張って話しているのですね。

輝きを増したウィン君から、遠慮なくパワーこれからもいただきますね。


ウィンくんのメッセージが込められた最高の新曲[ただいま]素敵な弾き語りありがとうございました♪音源にしてほしいくらいです。ピアノの上達ぶりが早いですね〜ビックリしちゃった。ウィンくん天才だぁ!またどんな曲を番組で聴かせてくれるのか楽しみです♪カッコいいウィンくんの写真もたくさんありがとうございます( ^ω^ )スタッフさん感謝です。
ミャンマー語難しいですね(>_<)[ミンゴーチッデー]って言ったんじゃないかな?うふふ…(*^^*)ダーツのコーナー。サプライズであるとは嬉しかったぁ〜思ったところにいかなくて悔しがるウィンくんを想像しちゃった(笑)また来週どんなウィンくんに出会えるかなぁ〜。明日シンくんがウィンくんの質問になんて答えるのかも聴き逃せないね!

ウィン君日本に居ないんですね(>_<)
とってもとっても寂しいですがこの寂しさを乗り越えて行かなくてはと思っています!
ウィン君のピアノマーズのただいまを聴きながら今、後悔の念に駆られています。
今度こそは笑顔でおかえりが言えるよう強くならないと!!
ウィン君も安心出来ないですものね(*^^*)
海外へ行ってもホリックの事を想い素敵な曲を作ってくれるウィン君が大好きです♡(*´ω`*)

ワンマンライブでも言ったけど・・
「おかえりなさい!」

また海外に行ってるんだ~「いってらっしゃい」
ピアノで新曲、凄く優しくて温かい曲ですねhappy01
メンバーがいる日本が第二の故郷になったのかなhappy01
待ってる場所があるっと心強いよねheart04

世界中で活躍しても帰ってくるのは日本ですよね♪
「おかえりなさい」を言える日まで、海外でも頑張ってscissors


今日も素敵な夜をありがとうございました🌝💫

いったいどこにいるんでしょう(´°ω°`)?
すぐ帰ってくるなら安心しました♡♡♡

ミャンマー語とっても難しいですね…
終わった後なお何回も聴いてますが未だに聞き取れません( ・ᴗ・̥̥̥ )

「ただいま」とっても素敵でした😢💭💕
いつか生で「ただいま」が聞けますように( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )!
ピアノもとても滑らかで耳が幸せでした!

今日も1日お疲れ様でした!
明日もウィンくんにとって素敵な1日になりますように!

うぃんちゃん、こんばんは!

ミャンマー語難しい😣!
次、うぃんちゃんに会う時までに
覚えられるようにがんばるね💡

ピアノ・マーズ🎹🎶
「 ただいま 」 歌詞もメロディーも
すごく素敵で、涙が止まらなかった😢
うぃんちゃんがハリウッド決まって
少しの間PrizmaXを離れるってことを
聞いた時の心境が蘇った、、。

うぃんちゃんが「 ただいま~!」って言ったら
いつでも笑顔で「 おかえり~☺️!」って言うよ。

甘い一言、英語カッコ良かった~💗

素敵な時間、音楽をありがとうっ。

今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい🌟


素敵な放送、ありがとうございました!

まさか海外にいるとは〜!!!
凄いし、忙しい事は嬉しい事かもだけど
体調とか心配になりますね( i _ i )

ピアノマーズも素敵すぎました…
ウィン君の作る曲はどれも好きです
歌声も好きだからもう聴いたときは
感情ぐちゃぐちゃでした。 ( 笑 )

写真も沢山アップしてくださって
ありがとうございます ( ˙º̬˙ )
ミャンマー語、私は
「ミユガヤンチャテ」って聞こえました。笑
難しい〜!!! ( 笑 )

また来週の放送も楽しみにしています!


「ただいま」素敵でした。
夢を叶えに行ったウィンくんだから
だからこそ、素直に心からの
「行ってらっしゃい」が
出来たんだと思います!(*^^*)
帰って来てくれてありがとう!
おかえりなさい。うふふ。
次はいつ聴けるかな!♪

今回も素敵なお写真ありがとうございます!


ウィンくんのラジオ今日も
楽しかったです(*´ω`*)
ただいますごい癒されたいい曲ですね!
ウィンくんのつくる曲は歌詞も
メロディーも優しくて大好きです💓

海外のお仕事頑張ってください!
日本で待ってますよー(*´ω`*)
いつか生でただいま聞きたいな!

ウィンくん♡
どこにいるんだろ…
日本にいないんだ…なんかちょっと寂しいなぁ。
でも、ウィンくんの歌みたいに、優しく「ただいま」
ってすぐ帰ってきてくれるんだよね!
待ってるよ♡
ウィンくんの歌あったかかったぁ。
胸がぎゅってなった。
素敵な歌ありがとう♡

大好きだよ♡ウィンくん♡
おやすみ♡

さえ

ウィンちゃん今日もお疲れ様😎💗

いつかチビ君(弟君)とのラジオや
2人の兄弟エピソード等を聞かせて
欲しいな〜😂!(笑)

今プリズはどんどん進展してるけど
ふとこれまでの曲を聞き返した時に
懐かしいと思うこともあるんだけど
何より純粋に『いい曲だな〜』って
思うんだけど、それくらいプリズは
どんなジャンルの曲も本当に素敵🎧

そしてウィンちゃんの音楽センスは
素敵!大好き!癒し!ありがとう!

来年はもっとピアノマーズコーナー
やって欲しいな☺️💗

よかったら都内のお勧めのカフェや
スポットを教えてね〜♩

ウィンちゃんの囁き声にうぬぼれて
英語全然入ってこなかった(笑)

今日も素敵なラジオをありがとう。
Gn. Sweet dreams˖☽°.*

は~うぃんちゃん好きがさらに増しました。
ただいまいつか生で聴かせてください!!

英語弱いから意味分からないってなってたけど頑張って訳しますね?!(笑)

うぃんちゃんだいすき((o(´。›ω‹。`)o))

コメントを投稿