fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィンいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんは〜 »

2016年11月29日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今日はシンくんの大切な人の誕生日です。誰かな??

曲は、その人にまつわる曲をシンくんが選びました。

今夜はシンくんが思うリーダーについて話してくれます。

そしてパンチャパンチャNEWSではマダムシンさんが、韓国では当たり前の

おまけについて教えてくれます。でもマダムシンさんはお金持ちそうだから

そんなおまけなんて知らないんじゃないかしらね〜

1480395644888

この写真は韓国で撮影〜

そう今夜はドラマの現場からシンくんがリポートしてくれます。

忙しい中、シンくんがドラマの様子を話してくれてます。

ドラマ「青い海の伝説」視聴率もいいですね〜

シンくん頑張って!!天才ハッカー テオくん!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

今夜も壁ドンはノックアウトされますよ〜heart02heart02heart02

<シンの素顔>

シンくんはジェットコースターが嫌いです。

わざわざスリルを感じるのは嫌みたいです。だからメリーゴーランドが好きみたいです

デートはメリーゴーランドにしましょうね笑



コメント

今日は誰の誕生日なんだろう?
ドラマ、見てるよ〜😊
クールな感じも可愛い感じも両方あっていつもキャーキャー言いながら見てます(笑)
セリフがないとこでも表情での演技素敵です♡
見てるとたまにビッグの時のシンくん思い出すよ!
ドラマの内容もほんとに面白くて、これからが楽しみです♪
そんなドラマの話も聞けるんだね!
楽しみにしてるね〜😄

シンくんアンニョン!😄
今日は、ドラマの現場レポート。💕
とても楽しみにしてます❗
写真。カワイーーーイ💘うれしい💝💝🌼
ピンクすごい似合うよーーー✨
メリーゴーラウンド。乗りたいなーいっしょに。。。
  壁ドン(*^^*)楽しみ💓💓💓
シンくん!風邪とかインフルエンザに。
  気をつけてドラマさつえいがんばってね!。🎄❄❄❄💝

今日はドラマの撮影現場からのレポなんだね^^ 楽しみにしてるね♪

シンくん💓
ドラマ見てます!テオさんかっこいいのに かわいいところもあって 最高です😍
さむくなってるから、かぜひかないように 気をつけてくださいね!
わたしもジェットコースター好きじゃないので、テーマパークは、たべものとか ふんいきを楽しみたい人です笑
今日も楽しみにしてます🎶💓

シンくん안녕!
どなたの誕生日かな?
余談だけど、明後日は私の誕生日😊
大切な人のことを想って曲を選ぶの、素敵ですね✨
誕生日を祝ってもらうのは、いくつになってもうれしいものですね☺️

ドラマの現場からリポート!
韓国でもドラマの撮影中でもラジオを忘れていないシンくんが愛おしくなりますよ❤️

ピンクがとってもお似合い💕
メリーゴーランドもお似合い🎠
ラジオ、楽しみにしてます!

감기 조심하세요 (*˘︶˘*).。.:*♡
화이팅 *\(^o^)/*

シンくん♡あんにょん😊
ピンクのGジャン、チェキ会でのシンくんを
思い出します💗☺️
ドラマの現場リポートとっても楽しみです👏💕
忙しいのにいつもありがと〜😊😢
メリーゴーランドに乗ったシンくん、かわいいだろうな〜💕💕
シンくんの大切な人のおたんじょうびをみんなで一緒に
お祝いしましょー😊💖🎂
ラジオの時間がまちどおしいです🎵

シンくんあんにょん^^💕✨
今日は11月29日(いい肉の日)だね(笑)
シンくんの大切な方、お誕生日おめでとうございます😊

シンリポーターのリポート、楽しみにしています!😍👏🏻
マダムシンさんにも、今夜は会えるんだね(゜▽゜)

壁ドン、最近毎週ノックアウトされてます~😂💕
この寒くて人肌恋しい時期には、ほんとに最高です!(笑)
ありがとうございます!😆

わたしもジェットコースター系苦手です~😭
シンくんと一緒にメリーゴーランド乗るなんて、まさに夢のまた夢だろうなぁ...(遠い目)💫

では今夜もわくわくしながら待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

シンくん💕
ドラマの撮影はどうですか?😊順調かな?😊
今日はドラマ撮影の現場リポート!😍俳優シンくんはどんな感じなのかな?😏楽しみ~💕

今日も楽しみにしてます😊

シン君こんばんは🌆今日は韓国の、しかも撮影現場からレポートしてくれるんですか⁈忙しいなか、レポートしてくれてすごく嬉しいです😃
今日は…お母さんの誕生日ですか?🎂
私もジェットコースター大大大っ嫌いです‼︎友達とユニバーサルスタジオに遊びに行った時も、乗らないと駄々をこねまくり、みんなが乗り終わるまでずっと待っていたという経験もあります😅

Baby shin,you are so cute.i love you baby.

태오 신くん、안녕~^^*
楽しみな火曜日がやってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ドラマも好評で視聴率も良くてよかったね!
現場レポート楽しみにしてる♡
撮影もまだまだ続くと思いますが寒さに負けず元気で頑張ってくださいね!
日本から観てるよーー📺

シンくんはジェットコースター苦手だったね😁
メリーゴーランドでなりきり彼氏なかったよね?
なりきりデート💑🎠お願いします🙏〃

シンくんの大切な人さん、誕生日おめでとうございます。
今夜の壁ドンも期待👊
KOされたまま眠りにつきたいと思います🌠(_ _).💤

シンくん!
안녕하세요╰(*´︶`*)╯♡

라디오 기대됩니다(≧∀≦)

지난주 한국에 갔어요‼︎
シンくんに못 만났어요😭

ドラマのお話しや
リーダーについてのお話したのしみにしています!

今日も


태오😍❤❤
매주 드라마에서 볼 수 있어서 정말 기뻐요!ㅋㅋ
오늘 라디오도 기대할게요!

シンくん こんにちは~(^^)/♪

シンくんの大切な人???
今日のかべドンもやばいんですね❤

毎週ドラマでシンくんを
見れているのに
ラジオの火曜日が
まちどおしかったです!

신 군 안녕〜♪♪
撮影おつかれさまです(^。^)♪ 毎週しちょうりつが気になっていたけど…高い数字が出て嬉しいですね(^_^)v
私もPCからだけどシンくんの演技を楽しでいます。
今回は撮影現場からレポですか〜? 忙しいのに、ありがとう〜♡ どんな話しが聴けるのかな? 今夜も時間までワクワクしながら待っています(^O^)/ SHIN 사랑해♡♡

SHINくん ♡あんにょん♡

誰のお誕生日かな?

昨日、たまたま秀くんのラジオを聴いていたら
秀くんがSHINくんのお誕生日にメールしたのに
返信がないって言ってたよwww

ドラマ、毎週かかさず観ています。
天才ハッカー テオ
ビルの上に座っているシーンのたびに
高所恐怖症なのに大丈夫かな?
って思って観ています。
頑張っているSHINくんの姿
ちゃんと観ているからね~♡
撮影現場のレポートも楽しみに
しています♡

韓国は初雪が降ったそうですね❄⛄❄
風邪ひかないように気をつけて
撮影、頑張ってね♡

ドラマのリポート(๑°ㅁ°๑)‼✧
嬉しすぎます✧ \( °∀° )/ ✧
シン君ありがとう♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
ドラマは、韓国語がわからなくて単語がポツポツとわかるくらいだけど、それでもすごくドラマの世界に引き込まれます!
出演している人も、内容も映像も
とにかく何もかも素敵でカッコよくて
毎回すごくドキドキしています!
そして、私も高いところ嫌いなので、
毎回テオがビルの屋上に座ってるとこわくてドキドキします(›´ω`‹ )
今日のラジオも楽しみ!
オマケはもしかしてBuy One Get Oneの事かな?

SHINくん 안녕\(^^)/
今日は火曜日 明日はドラマ🤗
ラジオもドラマも毎週楽しみにしています(ノ´▽`)ノ♪
撮影現場からレポしてくれるの?😍うれしい😆
いそがしいのにありがとう👏 ドラマに映る테오くんをみると
がんばってるのが伝わります😘かぜを引かないように
撮影화이팅 ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧💖ラジオ楽しみにしてます👍

오늘 사진도 귀엽네요 ^-^!

덤에 대해 얘기해주네요
재래시장의 미덕이라지만 요즘은 그렇지도 않은 ^^;;
소중한 사람의 생일..
누구일까요?
가족일까요?

롤러코스터 싫어 하는 이유를 알것 같은데 ㅋㅋ
옥상 마니아 태오가 생각나네요 ㅋㅋㅋ
오빠와 정 반대네요!!
촬영은 어떻게 한것일까요?
정말 궁금해요.
오늘 밤도 신군의 츄~'s 기대합니다~!

わ〜❤️
おめでとう〜💕🎂
ありがとう〜💖

シンくんこんにちは。
ドラマのリポート嬉しいですね。
現場の様子感じられたらいいなと思います。
ドラマ観てますよ。とても面白いです。
撮影頑張ってくださいね~
シンくんとメリーゴーランド乗れたら最高です。

コメントを投稿