fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年11月29日 (火)

今夜のシンくんは〜

今日11月29日はシンくんのお母さんの誕生日だったんですね〜

シンくんの大切な人です。みんなびっくりしましたか〜

お母さんに決まってるじゃないですか〜ということで、お母さんにまつわる曲を

シンくんが選びました。

シンくんが思うリーダーとは、カリスマあって、優しくて、相談のってくれる人。

シンくんは100点満点で10点だと言ってましたが、そんな完璧な人いませんよね。

シンくんは、みんながいてくれるからリーダーだと言ってました。

さすがです。リーダーって、えばってるだけの人もいるけど、そういう人には

誰もついてこないですよね。困った時に助けてくれるのが真のリーダーです!

シンくんもそういうリーダーだと思います!!soccer

そしてマダムシンさんが韓国のおまけ事情について教えてくれました。

1+1(ワンプラスワン)は韓国では当たり前です。お菓子会社や飲料会社

のイベントがあると1+1があるんですが、これすごくお得な感じがして、いいですよね。

日本でもあるといいですよね ホホホホホホホホ

化粧品買うと必ずおまけついてくるから、すごく楽しいです。

1480395648640

そしてドラマ「青い海の伝説」の現場からシンくんがリポートしてくれました。

SBS TVのスタジオからお届けしました〜

イ・ミンホさんもチョン・ジヒョンさんもかっこよくて素敵な人なんですね。

シンくんのテオくんも素敵ですheart01

毎日撮影で忙しいシンくん、頑張ってください。

そのシンくんにパワーを上げるために、何かコメント書き込んでくださいね〜

「そのまんまのお前でいいんだよ。俺好きだし」ふ〜ふ〜

コメント

シンくん안녕하세요😌💕
はじめてコメントします♪

おそくなりましたが、
シンくんのお母様お誕生日おめでとうございます🎀✨
本当にシンくんをうんでくださったお母様には感謝感謝です😢❤

韓国の1+1の文化良いですね!✨
私ははじめて韓国に行ったときに、1+1を知らなくて、ロッテマートで買い物してる時に、「なんでこのお菓子2個くっついてるんやろ~?」って思いながらめっちゃ見てたら、しんせつなやさしい韓国人のおじさんが、1+1のひょうじを指さしながらおしえてくださった事を思い出しましたっ♪
日本でもあればいいのになー🍬

원호오빠 앞으로도 힘내세요💪🎶
감기 조심하세요😌✨
えいようのあるものを、しっかりたべて、たいちょうをくずさないようにしてくださいね😊💖

ほんまにほんまに大好きです❤

シンさん、今日も撮影がんばってください~~
体に気をつけてコーヒーをたくさん飲んで笑顔で一日を過ごして~^^

SHINくん♡あんにょん。
11月29日はお母さんの誕生日だったんだね。
おめでとうございます!本当にどうしたらこんなにカッコ良く素晴らしい子供になるのか、お聞きしたい限りです👂💦

韓国のおまけ事情、かなり魅力的!
ますます行ってみたくなったよ♪
国の違いって面白いね♪̊̈♪̆̈

ドラマ、頑張ってるんだね!
素敵な俳優さんに囲まれて、SHINくん凄いなぁ…
ちょっと遠くなってしまった…と思いきや、コメントくれたり、ラジオもファンも大切にしてくれているSHINくんの優しさが伝わって嬉しい♡ありがとう!

最近壁ドン攻めてる?(笑)
SHINくんこそ、そのままでいいんだよー!


素敵なチューすDAYでした。

今週は何だか胸がいっぱいで
言葉がうまく見つからなくて!

シンくんが何気に口ずさんだ
♪Congratulation♪Congratulationが
すごく好き!!
シンくんの生歌もっと聞きたいな♪

AURORAをお母さんに聞いてもらいたい曲
って言ってたから、
余計に胸がぎゅーっとなりました。

韓国のおまけの話面白かった!
文化の違いが怖くて
外国が苦手だったんだけど、
今はその違いを知るのが楽しくなりました。
シンくんのおかげです。


遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。

シンくんのご家族みなさまが
健康で幸せでありますように★


ドラマの現場リポートもあって、
本当にスペシャルな放送でした。
楽しかったー!いつもありがとう★

後れ馳せながらシンくんのお母様お誕生日おめでとうございます。
シンくんと言う素晴らしい方に出会わせてくださり、本当にありがとうございます。
いつまでもお元気に、素敵な日々をお過ごしいただきますよう、心からお祈り申し上げます。

늦었지만…
신군의 어머님 생신 축하드립니다!
シンくんがお母様に贈った曲、ステキでした♪シンくんが元気でこうして活躍していることが一番のプレゼントですね!

撮影現場からのレポート、まさかラジオで聞けると思っていなかったのでビックリしました。緊張感だったり、その場の空気感が伝わってきて、嬉しかった!! シンくんテンション高くなるの分かる~o(^o^)o

共演してる役者さんたちが、素敵な方たちのようで良かったです。現場の皆さんと良くコミュニケーションをとって、色々なことを吸収出来ると良いですね。きっと良いドラマになるはず。태오の独特な存在感、すごく良いよ~♡
頑張って!🙋💕

シンくんこんにちは!^o^
シンくんのお母さん、お誕生日おめでとうございます~
とにかく、あなたは素晴らしかったです。

Okay, okay~~ It was really weird, right? It's because i'm not good at Japanese that much and i use google translate, lol. But i promise that i will learn it!

Shin-kun, I'm really happy to see you working with such good artists. I'm proud of you actually. Also you are the BEST leader in the world. I'm 97/100 sure about that ^_* Thank you for caring about Cross Gene members. Teşekkür ederim~ ありがとうございました~ 감사합니다~ Dankeschön~ Благодаря ти много~ Je vous remercie beaucoup~

Genius Shin-kun,頑張って~~~*♡*


SHINくん、안녕☆

SHINくんはとてもステキなひと、リーダーですね♡やっぱりそんけいしちゃいます!そんなステキなSHINくんに出会えて、、産んで育ててくださったSHINくんのお母様、ご家族にはとてもかんしゃしています!! 1日おそくなっちゃいましたが、
 신군의 어머님, 생신 축하드립니다☆
SHINくんの大切な人、やっぱりお母様でしたね(^^) せんきょくも、ステキでした♡

韓国の1+1、おまけ、すごくいいです♡ほんと、日本でもあるといいなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)

ドラマのさつえい現場のリポート、なんだか緊張感が伝わってきました😌いそがしいのにありがとう♡
そしてこのあともがんばってください(^^)
毎週楽しみにしてます♡無口な태오くんかっこいいです(。・・。)

신군 안녕^^
「푸른 바다의 전설」EP5, 잘 봤어요!!
태오, 너무 멋있었어요♥
내일도 기대♪ 기대♪
그럼 잘자요♥

シンくんのお母さん、お誕生日おめでとうございます✨
シンくんが言ってた通りお母さんがいなければ、シンくんがいない…
産んで育ててくれてありがとうございます😊
ドラマの現場からのレポート緊張感が伝わってきました!
ほんと素敵な先輩方だよね! 色んなことを学ぼうとするシンくんも素敵です。
ヨンソクのマネージャーのはドラマの現場にもついて行ってたんだね〜
あの動画とても面白かったよ☺
何より、シンくんの寝起きが見られて嬉しい😃
ものすごく可愛かったよ💞
また来週も楽しみにしてます!

連投すみません。
ヨンソク君の1日マネージャー見ましたよ。まるでSHINくんの執事のようでした☺
SHINくんはどんな気分だったのでしょう(笑)

じつは、動画をUPしてくれた数日前に事務所に行ったんですよ。三浦春馬カフェをやっていて事務所の2階へ、おじゃましたんです。
スタッフさんがとても親切でした。

次は、だれがだれの1日マネージャーをするのでしょうね。続編あるといいなぁ。

こんにちはー
Instagramでupした写真可愛かったです!💕
ありがとうね、シンくん。

思った通り、やっぱりお母さんの誕生日でしたね。おめでとうございます(*˘︶˘人)いつも元気で幸せになりますように。

シンくんはカリスマがあるリーダーと思います。カッコイイだし、リーダーらしく責任感もちゃんと持っています。シンくんがすごいですよ。

あっ、今夜はシンくんのドラマですね!続きは楽しみです♡(°´ ˘ `°)/
ドラマの撮影、頑張ってください!Keep up good work!😄

シンくんは、ピンク色似合ってますね💕
最近、CROSS GENEのメンバーもピンク色を着ましたね。あれ、今ピンク色か流行ってますか?

それじゃ、(*^-^*)ノ~~マタネー

SHINくんに出会えたのはお父さん、お母さんのおかげですね。会わせていただき感謝します。

釜山のコンビニでバナナウユを買ったとき、店員さんが韓国語のわからない私に、身ぶり手ぶりでオマケのことを伝えてくれました。
とても親切な店員さんで、かんげきしました。韓国のオマケ文化いいですね✨

最終日に黒執事をみに行くので、SHINリーダーにほうこくしますね。
SHINリーダーもドラマの撮影がんばってください。応援しています💖


シンくんのお母さん、
お誕生日おめでとうございます🎉🎊✨
シンくんを産んでくれて育ててくれて
本当に感謝してます💞
充実した素敵な1年になりますように…🌠

私は来年から社会人なので
シンくんのように
皆の意見をしっかりきいて
時には相談にものってあげられるような
人になりたいと思います!

いそがしいなかドラマの現地リポートを
してくれてありがとう😊
緊張感が伝わってきました!
体調には気を付けて
頑張ってください💪

マダムシンさんのいつもより
テンションが高いホホホという
笑い方が面白すぎました!ww
サイダーを3本買うと、おまけで3本
もらえるなんてお得ですね😲
買い物するのが楽しくなりそう🎶

壁ドンも かすかな声が何だか
とてもセクシーで
ドキドキしました💓

来週のラジオも楽しみ(*^^*)

シンさん、こんにちは~

お母さんのお誕生日、おめでとうございます~~ \(^^)/
어머님의 생신 축하드립니다~~
お母さんはこれからも元気で幸せで愛する方々と一生一緒に生きるようにお祈りします~(*^^*)

昨日はシンさんのお母さんの誕生日であるという事を聴いて凄くびっくりしましたよ~ なぜなら、11月29日は私のお父さんのもお誕生日です!お父さんは昨日59歳になりましたがシンさんのお母さんはおいくつなのかな~~

昨日マダムシンさんのテンションは本当に高かったですよね!(笑) もっともかわいくてすごく好きだったんですよ。おまけについての話もよかったですよ。日本にはそんなおまけとかがないんで残念ですけど。。トルコにもそういうおまけとかがたくさんありますので家族は時々おまけでゲットした物について話たら「うらやましいな~」と思いますよTT 韓国に行ったらそれをぜひ楽しみます(笑笑)

リーダーは。。リーダーになるのは簡単ではないと思います。将来私もいいリーダーになりたいんですのでしょくぎょうかまわずまわりにいるリーダーさんたちをかんさつします。私にとってリーダーは頭がよくて心が優しくて人間の心理がよくわかる人です。
シンさんはそういう人なんですのでいいリーダーだと思います。シンさんはメンバーのリーダーだけではなくて私たちファンのみんなのリーダーですしいつもファンたちとちゃんとコミュニケーションしてくれますので私たちにとってシンリーダーのリーダーシップは強いですよ!「そのまんまのシンリーダーでいいんだよ。私たち好きだし」(笑)これからも頑張ってね~~^^

「青い海の伝説」はすごく面白いですよ~~ テオ君はかっこよくてかわいいです~ hehe (*^^*) そしてLee Minhoさんも Jun Jihyunさんも好きになりました~ 今日のエピソードも楽しみにして待ってます~ シンさん、撮影がんばってくださいね~~ 사랑해요~~^^

원호군 늦었지만 어머님 생신 축하드려요.
어머님께 가장 좋은 선물은 원호군이 건강하고 행복한거잖아요 .앞으로도 좋은 일을하고 좋은모습을 많이많이 보여드려야하네요 ㅋㅋ 홧팅
어머님께 보낸 선곡이 아주 좋았어요.
개인적 이야기이지만 내 kpop입구는 god였으니 츄스데이에서 《어머님께》를 들을수 있어서 기뻤어요.ㅠㅠ 그리고
10ASIA의 기사를 읽었는데
FM yokohama 라디오 프로그램에 출연할때까지는 2년이나 걸렸다고 알고 원호군의 노력 덕분
에 지금 그렇게 매주 라디오를 들을 수 있는거 정
말 감동도하고 감사해요.
계속 츄스데이를 할수 있게 앞으로도 열심히 오타쿠생활 할게요 ㅋㅋㅋ
오늘밤 드라마 본방사수할게용 ♥
감사합니다
좋아합니다

Hello, my shooting star.
I wish your mother to be very healthy, and I know that she does not care about the gift given, she will love it by be your.
Being a leader implies many responsibilities, but it also implies giving love and support to your boys, but it also implies that you take care of yourself. The position of leader is worked every day and I am a witness that it is, from here I send a psychological embrace and force.happy02

Besides you are a unique and icomparable person, you do not have to show a personality that is not yours, because I like it as is WonHo.lovely

Postscript: Before yesterday I saw a rabbit, yesterday I saw a deer, and today you .

シンくん、アンニョン^^
昨日はお母さんのお誕生日だったんですね!
お祝いの言葉が一日遅れましたが...
신군의 어머님, 생일 축하드립니다.

お誕生日に歌のプレゼント、素敵ですね♥
個人的には久しぶりに라디の歌声が聴けて、嬉しかったです♪
実は라디の「I'm in Love」が大好きなんです♥

シンくんはいつも一生懸命頑張っていて、メンバー想いでファン想いなカリスマリーダーだと思いますよ。
CROSS GENEのリーダーとして私たちの知らない苦労があると思いますが、それを表に見せない姿が立派だと思いますよ。
点数なんてつけられないくらいかっこいいCROSS GENEのリーダーです!!

マダムシンさん、テンション高くて笑っちゃいました!
いつも韓国情報ありがとう♥
私も韓国では毎回おまけを楽しみに買い物しています^^

ドラマ撮影現場レポ、緊張感が伝わってきました。
シンくんも撮影で忙しいのに、ありがとう♥
機会があれば、どうかまたお願いします^^

風邪やケガに注意して、楽しく最後まで頑張ってくださいね!!
今夜の放送も楽しみにしています♪
오늘 밤도 본방 사수 할게요♥

신군의 어머님 1 일 늦었 습니다만 생일 축하합니다♪
シン君がリーダーなら、ついて行きたくなるんじゃないかな?(^-^)


오빠 생각보다 리더에 대해서 신경 많이쓰는것 같아요.
스스로 부족하다고 여기며 더 나은 리더가 되기위해 생각도 많이하고요
하지만 10점은 너무 했어요 ㅋ

어머님 생신이셨군요.
늦었지만 축하드려요!
생일 파티 했으려나!
바빠도 꼭 부모님께 사랑한다고 말하는 신군일거라 믿어요.

1+1 은 잘 없죠. 2+1이 많은데
크로스진은 여섯이니까 2+1 행사에도 많이 이용하겠네요^-^

현장의 선배 배우님들의 촬영을 많이 보는데 감기 주의해주세요
요즘 겨울 답게 많이 추워요! 태오 분량이 많아지길 바라면서
오빠의 성장을 또 기다릴게요~ 오늘 푸바전 5화 하는데
이번화에도 보고싶어요!

I feel that you have a great weight to be the leader, not so easy I understand, you have to be aware of many things, and sometimes that weight falls on one. And maybe you feel like this now, for the great work you've had. But I think Shin is a good leader, and you know why? Because I feel that you have the feeling that is required and the skill, to guide Cross Gene. And many have more skills, so believe in you! Everything you do for the other members and he supports you, makes you an incredible person. But I also think members should take care of you! And strengthen Shin.

昨夜はラジオを聴いて、壁ドンでそのままKOされて眠りにつきました笑。
オンマへの誕生日メッセージ🎁
シンくんからの思いや気持ち届いてるよね✨😌
ドラマ現場レポも楽しく聴いてました。
良い先輩俳優さん達に囲まれた現場も楽しそうですね。
シンくんの静かなレポでも現場の雰囲気がいいんだなと伝わりましたよ。
そんな青い海の伝説の放送は今日明日ですね。
楽しみにしたいと思います。
タクヤくんの舞台、シンくんも観にいけるかな、行けるとイイネ!

응원한다아아아아아

シンくん안녕🎵

日にち過ぎちゃったけど お母様お誕生日おめでとうございます🎊🎉🎂🎁💓
シンくんが家族思いなところ、お母様を大事にしているところ、とってもとってもすてきだと思います💖
きっとすてきなお母様に育てられ、お母様ゆずりなんでしょうね😌💕
シンくんのあったかい家庭がそうぞうできます😍

韓国のオマケ文化いいですね~👍✨
私も化粧品買った時フェイスマスク2個付けてもらいました👏👏お得感⤴⤴

ドラマの現場でのシンくんのレポ🎤
ひそひそシンくんに私も耳👂をダンボにして聞きました(笑)
まだまだ続く撮影頑張ってね💪💦
今日も明日も楽しみです😃

メンバーも個々に頑張ってますね~❤
そのメンバーを気づかうリーダーシンくん!!かっこいい〜😍


Hi Shiiiiiin-kun happy01 chu chu chu~ kissmark

How are you? Long time no writing you. weep I just finished my school year, I promise to write you in my spare time.shine

Happy birthday to your mother, take good care of her. heart04

I'm watching "The Lengend of the blue sea", When will I hear Tae-Oh speak? Haha just kidding. bleah I congratulate you for the work you do, no one could do better than you. good

We read until next week.
Take care, please. catface

Ah, sends a lot of affection to Casper from me, I think he's sick and I'm worried. coldsweats02 Although I am in Argentina, I want to see them strong and healthy.

Bye, bye.

コメントを投稿