fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年11月29日 (火)

今夜のシンくんは〜

今日11月29日はシンくんのお母さんの誕生日だったんですね〜

シンくんの大切な人です。みんなびっくりしましたか〜

お母さんに決まってるじゃないですか〜ということで、お母さんにまつわる曲を

シンくんが選びました。

シンくんが思うリーダーとは、カリスマあって、優しくて、相談のってくれる人。

シンくんは100点満点で10点だと言ってましたが、そんな完璧な人いませんよね。

シンくんは、みんながいてくれるからリーダーだと言ってました。

さすがです。リーダーって、えばってるだけの人もいるけど、そういう人には

誰もついてこないですよね。困った時に助けてくれるのが真のリーダーです!

シンくんもそういうリーダーだと思います!!soccer

そしてマダムシンさんが韓国のおまけ事情について教えてくれました。

1+1(ワンプラスワン)は韓国では当たり前です。お菓子会社や飲料会社

のイベントがあると1+1があるんですが、これすごくお得な感じがして、いいですよね。

日本でもあるといいですよね ホホホホホホホホ

化粧品買うと必ずおまけついてくるから、すごく楽しいです。

1480395648640

そしてドラマ「青い海の伝説」の現場からシンくんがリポートしてくれました。

SBS TVのスタジオからお届けしました〜

イ・ミンホさんもチョン・ジヒョンさんもかっこよくて素敵な人なんですね。

シンくんのテオくんも素敵ですheart01

毎日撮影で忙しいシンくん、頑張ってください。

そのシンくんにパワーを上げるために、何かコメント書き込んでくださいね〜

「そのまんまのお前でいいんだよ。俺好きだし」ふ〜ふ〜

コメント

Happy birthday Shin Mama\(^o^)/

Shinくんはリーダーとして10ポイントだけじゃないよ、各メンバーから少なくとも10ポイント、CandYから10ポイント、会社から10ポイントを得りますから、合計で少なくとも80ポイントなりますよ╮(╯▽╰)╭

Shinくん、自身を過小評価してないでください! Shinくんはとっても素晴らしいですよ!

Hi Hyung! Congratulations to your mom for her birthday. A good gift you can give her is to sing a song, telling her how much you love her, or preparing a good meal. The radio transmission was very good, it is always good to hear her voice. Since you always do a good job Shin, you're the best. For me you are an example to follow, you have a lot of talent, a good development in words, an excellent person, certainly a good example for me. By the way, congratulations the drama scenes are excellent, the story is great, you do very well Shin. Now that it is cold you should shelter and eat well. So as not to get sick. Much encouragement Shin, I will be supporting you, and when you sometimes feel lonely, look at the stars and it is as if you see all the people that we love although we are not so close to you. Take care of yourself and good start Hyung!

Shin México Love's You

Baby 😍💖💖.

신군 안녕!!
昨日はSHINくんが大好きな優しいお母様の誕生日だったんだね♪
優しいお母様の話をしてくれるSHINくんの優しい顔を見るのが好きで♡ SHINくんのお母様は、とてもSHINくんを大切に思ってくれてるし、そしてSHINくんもそんなお母様の気持ちを大切にしていて…また聞きたいな~♪
去年は日本にいる事が多かったけど、今年は韓国にいる事が多いから。ドラマの忙しい合間に会えたりしてるのかな?
お母様にたくさん優しくして、好きな気持ちをたくさん伝えてね!

ドラマの撮影で毎日忙しいだろうけど、体調には気を付けて頑張ってね!

신군 사랑해요♡♡♡

SHIN君♥ 안녕💕
SHIN君のお母様 お誕生日おめでとうございます💐
そしてSHIN君を私達に会わせてくださってありがとうございます🍀
お母様のためにSHIN君が選んだ曲は、どの曲もステキでした(⌒‐⌒)

ドラマ撮影順調のようですね👍
現地リポートなんて、凄いですね❗
ヒソヒソリポートしてくれたSHIN君、可愛かったです💓
まだまだ撮影が続くようですが、風邪などひかないように気をつけて頑張ってくださいね🐾


シンくん♡

シンくんのお母さま💐
お誕生日
おめでとうございます🎂🎊
素敵な一年を送って下さい♡

リダシンくんは、
いつも強い意志とはんだん力を
もっていて尊敬します。
シンくん❣️
リーダーはえらばれた人しか
なれなれませんよ(^-^)

撮影現場の空気
シンくんの声から
はりつめた緊張感が
伝わってきました。
忙しいなかリポートありがとう。
また、やってね♡

マダムシンさんも
色っぽかったです🎶

離れていても
いつもシンくんを
想って応援しています。

사랑♡


シンくんオンマ誕生日おめでとうございます^ ^

マダムシンさん、あいかわらず最高です。
クロスジンの節約話まで^ ^ありがとうございます

タクヤの黒執事ステキでしたよ。
そして、シンくんのドラマ!
ちょとしか言葉はわからないけど
最高です。

シンくん存在感がありますね〜

そして、そして
壁ドン^ ^思わず顔がニヤけたわ〜

シンくんドラマ撮影がんばってね^ ^

シンくんのお母さん、お誕生日おめでとうございます。
優しく、賢く、イケメンにシンくんを育てて頂き感謝致します。
秘訣をご伝授して頂きたいです。
シンくん、お誕生日プレゼントは何を送ったのかなぁ?私も誕生日が近づき、娘からニット帽と手袋をプレゼントされました。「通勤の時、寒いから…」って、本当のプレゼントはこの気持ちかなぁ。とっても嬉しかったヨ( *´艸`)
シンくんの一番のプレゼントは今の活躍だよね。
健康で頑張ってる姿は何によりもお母さんは喜んでくれているはず、心に残り記憶に残る最高のプレゼント(。uωu)♪
ドラマの撮影、頑張って👊😆🎵
寒いから風邪には気をつけて❕

What a wonderful day!
I congratulate Shin-san on the holiday.
I congratulate Shin-san's mother.
I wish you all the best. Let your blood relationship will be even stronger. Let life be full of light and goodness.

Shin-san, only forward! We believe in you.

シンくんラジオ聴いたよ〜💕✨私は韓国へ行くと必ずコンビニいきます😁バナナ牛乳ってウユ←???の事かな?美味しいですよね😆化粧品買うと試供品沢山貰えるので得した気分です!日本ではあんなには試供品くれないんで ^^; ドラマの撮影頑張って下さい(`・∀・)ノ ファイティン🙌💕

원호오빠!안녕🙌
오빠의엄마 생일축하해요😘
素敵な日ですね!!おめでとうございます♪


リーダーってすごく大変😩
皆の気持ちを考えながら、より良い方向に進まないといけないですもんね😖
応援してます!!


「青い海の伝説」見てますよ♪しんちゃんカッコ良くて、ドキドキ💓😏
韓国語の勉強もっと頑張って、ドラマの内容理解できるように頑張ります(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

どの曲も素敵な曲で、しんちゃんのお母さん喜んでるだろうな😌

明日と明後日のドラマ、また来週のラジオ楽しみにしてます😝

Oppaaaa~
You are sleeping now..
I am come back from my school..
I am home now..
I don't know what can i say..
I love you and Cross Gene ♡♡♡

HAPPY BIRTHDAY TO SHIN'S MOM! 😍🎊🎉
I wish her to live long and healthy ^^

Oh! And our Shin oppa is the BEST LEADER don't underestimate yourself, okay? ^^ FIGHTING!

シン君アンニョン(´∀`*)
シン君のお母様お誕生日おめでとうございます🎂素敵なお母様にたくさん愛をもらったから、シン君も人に愛をわけあたえられる人になったのですね。メンバーや、まわりの人、ファンにも気くばりができるシン君を見ていると、たくさん愛されてそだったのだなぁと感じます。こんな素敵なシン君を生んでくれたお母様、ありがとうございます(^O^)

高所恐怖症のシン君、ビルの上でのさつえいは、こわくなかったですか?私も高所恐怖症で観覧車🎡にものれないので、あんな高いところで演技をしたシン君、そんけいします。どのようにしてあのシーンをさつえいしたのかも聞きたいです。

寒い中の撮影頑張ってね╰(*´︶`*)╯

来週もラジオ楽しみにしてます(´∀`*)

In my opinion, Shin-kun has all the qualities a leader should have. All the qualities Shin has mentioned on the radio tonight. And due to that I don't understand why he underestimates his leadership skills. Self-criticism is good, but only when it's constructive. Of course, we don't know what the things really are, but every Cross Gene performance is breathtaking and every member seems to love and respect his leader as he deserves. Doesn't it speak for itself?
You should reconsider your appraisal, really~
We all lack something, but maybe 70% would be more accurate? At least, of course...
Because If you were my leader, I'd happily follow you.

Happy Birthday to your mom. Give you the warmest hug ever! How happy she must be to have a wonderful soon who loves her so much. Your bond is very strong indeed.
My mom's birthday is this week too. I haven't seen her for quite a long time because of my studies, but I decided that being at home on her special day is much more important. So right now we're sitting next to each other and watching "The Legend of the Blue Sea" ^_^ and guess what? He likes the cute genius hacker. Because who wouldn't?

Dear Shin-kun. May your power never decrease, your family always remain healthy and happy, your members keep staying by your side.
Be confident, be strong. Be yourself.
Good night, Leader-nim~ heart01
Я люблю тебя.

오빠의 어머님이 생신 너무 축하 드립니다 ^^

シンくんこんばんは。
大切な方(お母様のお誕生日)
おめでとうございます💐  
 日にち変わってしまったけど、一緒に
 過ごせる時間あるといいですね💝
家族を大切にしている シンくんとても好きです。
 
忙しい中ドラマさつえいのレポしてくれて有り難う!
これから韓国も、寒くなるとおもいます。
体調気をつけてドラマ撮影がんばってね💕
 遠くからオーエンしてます(*^-^*)
いつもいつもシンくん。!ありがとう💓
壁ドン!!💝💝💝💝💕💘嬉しい。
 来週も楽しみにしてます❄

シンくんのお母さん、생일 축하합니다 🎉
今までいじょうに幸せなことがイッパイありますように✨✨
シンくんは お母さんの愛情を いっぱい もらっているので、
最上級のイケメンになっています(*^^*)
신원호くんを ステキな人にしてくれて ありがとうございます(*^^*) 

シンくん、ドラマの現場レポート楽しかったです。撮影も楽しんでね。今週も楽しみにしてます(^O^)/

シン君のお母様、お誕生日おめでとうございます🎂✨
忙しくてなかなか難しいかもしれないけど、一緒にお祝いできてるといいなぁ😊
マダムシンさんテンション高くて面白かったです笑
韓国にはそんなお得なおまけがあるんですね!羨ましい😆


신군 어머님 하루 늦었지만 생신 축하드립니다🎉
お母さんがいて自分がいる。すごく心に響きました。
今一人で生活していますけど、こうしてお母さんにまつわるテーマの曲を聞くと泣いてしまいます。特に、今回の曲でラディさんの「オンマ」っていう曲は…복면가왕ではじめて聞いて、すごく泣いた記憶があります。会いたい気持ちを抱えて、明日はお母さんやお父さんに手紙でも書きたいなって思いました。

1+1と2+1はとても素晴らしいwオマケ文化ですね!今度買ってみて得した気分を味わいたいと思います。化粧品のオマケもいっぱいもらえるように頑張ってみます✨

いつも楽しいラジオをありがとうございます。
寒い中、風邪にお気をつけてくださいね👳🏽‍♀️

I do hope that your mother had a wonderful day. You are an incredibly sweet person and I am sure she is proud of you. She deserves much praise for raising such a beautiful person as Shin.

I have very similar views on being a good leader. Leadership is sometimes viewed in ways that are not ideal. It is important that a good leader is supportive, not oppressive. Being a leader is not about bossing people around. Its bringing a team together in a way that produces the best result.

A good leader doesn't always have to be right, but a good leader will recongnise and acknowledge when they are wrong.
A good leader will have the final say and speak with authority, but their ability to listen to those they lead will be more important to them.
A good leader is creative, but they also keep an open mind to the thoughts and ideas of their team. Ultimately they will make the decision that benefits all the team or their goal the best.
And a good leader will always be the heart and soul of their team, the one who is there to help people up when they fall, not the one who will be the reason they fall.

Being a leader will never be easy - but being a good leader is.

When we found out that Shin had become the leader of Cross Gene, I was happy with that. Because I knew that you would be a good leader.

Although my judgement can be questionable at times, if you observe someone over time, they will show you more about themselves than they could ever tell you.

But only 10%? If Shin ever feels like he lacks as a leader, he needs to first answer if it is what he feels he needs and would want in someone who is a leader for him. Or is it something that someone else says he needs. Do you agree that this is needed? Is it something that you want to be a part of who you are? You should only be true to yourself. Because only then can you actually be whole and perfect.

And yes.. No one is perfect... except Shin.
Shin is perfect. ^_^
He is perfect exactly how he is.

Night♡

シンくんのお母さんの誕生日だったんですね(*^^*)おめでとうございます♪大切な人なのは間違いない!!シンくんはお母さんと誕生日一緒に過ごせたのかな?ドラマ現場でのリポート忙しいはずなのに届けてくれてありがとうございました( ^ω^ )ヒソヒソと話すシンくんのリポート聴いてて現場の緊張感が伝わってきました。今日も撮影まだしてるのかな?寒いから風邪ひかないように気をつけて撮影頑張ってください!
1+1韓国では当たり前ですね。日本にもあったらいいのになぁ〜節約出来たりするのに。。残念(>_<)。
今夜の選曲もシンくんオンマへのメッセージがこもった曲ばかりだったしCROSS GENEのAurora私も大好きな曲だから久々に聴けて嬉しかったぁ〜( ^ω^ )シンくんありがとう♪また来週も元気なシンくんの声が聴けますようにo(^▽^)o

오늘은 푸른 바다의 전설 방송하는 날이네요! 밤 10시를 기다리며 오늘도 화이팅♡

リーダーふざいの中、きゅうにSHIN君がリーダーになるって聞いた時は、本当にびっくりして。
それももうなつかしいな。
今じゃSHIN君すごくりっぱなリーダーになっていて、年上のメンバーも年下のメンバーもしっかりひっぱっていってると思うし、とてもたよりがいのあるリーダーになっていってるなって、本当にいつも感心してるよ。
そんな10点なんて低いひょうかじゃなく、もっとじぶんに高い点数を、あげてあげていいと思うな。

私もそのまんまのSHIN君が大好きだよ。
ずっとずっと今とかわらないSHIN君でいてね。
今日も大好き

コメントを投稿