fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年11月29日 (火)

今夜のシンくんは〜

今日11月29日はシンくんのお母さんの誕生日だったんですね〜

シンくんの大切な人です。みんなびっくりしましたか〜

お母さんに決まってるじゃないですか〜ということで、お母さんにまつわる曲を

シンくんが選びました。

シンくんが思うリーダーとは、カリスマあって、優しくて、相談のってくれる人。

シンくんは100点満点で10点だと言ってましたが、そんな完璧な人いませんよね。

シンくんは、みんながいてくれるからリーダーだと言ってました。

さすがです。リーダーって、えばってるだけの人もいるけど、そういう人には

誰もついてこないですよね。困った時に助けてくれるのが真のリーダーです!

シンくんもそういうリーダーだと思います!!soccer

そしてマダムシンさんが韓国のおまけ事情について教えてくれました。

1+1(ワンプラスワン)は韓国では当たり前です。お菓子会社や飲料会社

のイベントがあると1+1があるんですが、これすごくお得な感じがして、いいですよね。

日本でもあるといいですよね ホホホホホホホホ

化粧品買うと必ずおまけついてくるから、すごく楽しいです。

1480395648640

そしてドラマ「青い海の伝説」の現場からシンくんがリポートしてくれました。

SBS TVのスタジオからお届けしました〜

イ・ミンホさんもチョン・ジヒョンさんもかっこよくて素敵な人なんですね。

シンくんのテオくんも素敵ですheart01

毎日撮影で忙しいシンくん、頑張ってください。

そのシンくんにパワーを上げるために、何かコメント書き込んでくださいね〜

「そのまんまのお前でいいんだよ。俺好きだし」ふ〜ふ〜

コメント

今夜も楽しかったです😆✨
シンくんのお母様、お誕生日おめでとうございます🎂👏🏻
一緒に過ごせる時間はありましたか^^💕
マダムシンさんもテンション高めでお祝いモードだったね(笑)
わたしも11月うまれなので、なんだかうれしいです😊

現場からのリポート、うれしかったぁヾ(*´∀`*)ノ
忙しいのに、一生懸命にありがとうシンくん😭🙏
ひそひそ小さな声でリポートする部分、かわいかったなぁ😆💕
ドラマこれからも楽しみです\(^^)/

ネットで韓国の化粧品を買うことが多いんですが、1+1とかオマケとかついてきて、いつも得した気分です😍いい制度(せいど)ですよね~~~♪

壁ドンでまたもやノックアウトでした(°▽°)💓💘
これからもシン리더についていきます✊🏻

シンくんこんばんは!
実は仕事が遅くなってまだラジオ聴けてなくて..明日起きたら聴くね( p′︵‵。)
そしてシンくんのお母さんお誕生日おめでとうございます!
わたしのお父さんも11/29が誕生日なので、すごくびっくりしてます。
仕事が忙しくて最近はなかなか実家に帰れていなかったので、明日は実家に帰って親孝行してこようと思ってます(*´꒳`*)
明日起きたら一番にシンくんの声を聴くのを楽しみにしながら今日は寝ます^^*おやすみなさい!

SHINくん〜♪♪
11月29日は、おかあさんの誕生日だったんですね〜
おめでとうございます(≧∇≦) 私もシンくんに会わせてくれた、おかあさんに感謝してます(#^.^#)♡
태오なシンくん…ボソボソレポーターみたいで、おもしろかったです(^。^) またレポしてくださいね。撮影は、まだまだ続きますね。カゼひかないように体調管理に気をつけて、がんばってね‼︎
태오を毎週見てシンくんに会いたいのをガマンしています(>_<)
でも…寂しい…シンくんの手をにぎりたい(T_T)

また来週の火曜日を楽しみにしています(^O^)/
원호 군 사랑해♡♡

シンくんのお母さまおたんじょうびおめでとう
ございましたー🎂✨💖😊
シンくんのオンマへの愛が伝わってきて、どの曲も
じーーんと来ましたよ😢💓
シンくんのその優しさがいつもまわりの人たちを優しい
気持ちにさせてくれるんだと思います😊シンくんはクロスの
ステキなリーダーですよ👍💕私もついていきます💗

ドラマの現場リポートは、きんちょう感が伝わって
来ました!シンくん、いろいろと先輩方の演技を見て
まなんでるんですね。シンくんの表情の演技!いつもの
シンくんとはちがう表情で、むずかしそうだけどテオくん
になってました☺️
タクヤもアグニだったよ〜👳‍♀️いつもとちがう姿に感動しました✨とってもがんばっていたから、シンくんもがんばってね😊💕今日も癒されたよーありがとう💞😌

원호의 어머님 생신 축하드려요!
즐거운 하루 보내셨기를😍❤❤

드라마 현장 얘기해줘서 좋았어요
많이 배우고 잘 성장하는 시간이었으면 좋겠어요 헤헤😃
이번주에도 본방사수할게요! 항상 힘내세요! 화이팅!

シンくん、こんばんは!
まず…
신 군 어머니, 생신 축하드립니다!!
シンくんちゃんとお母さんにお祝いの言葉伝えたかな(^_^)
本当にシンくんのお母さんには感謝します…!
こんな素敵な息子さんを…😂

今日のマダムシンさんは普段とテンションが違ってもっと面白かったですw
マダムシンさん最高!😍😍

촬영지에서도 라디오 녹음해줘서 고마워요!
내일 내용에도 신 군 나오려나?
기대하며 기다릴게요(^_^)

그리고 다음 라디오도 기대할게요♪

SHINくんの お母さん、お誕生日おめでとうございます🎉
今日は、とっても幸せな日ですね✨
シンくんのドラマの撮影も、順調なようで本当に嬉しいです😃
現場からのリポートにも ドキドキ💓
シンくん、体に気をつけてね!

birthday오빠의 어머님 생신축하드립니다~ present
오빠가 아들이어서 엄마는 얼마나 행복할까...
그리고 오빠도 멋진 엄마가 계셔서 좋겠다.. 행복하죠?
^-^ 한국말로 '엄마 생일 축하해' 라고 한 목소리가 계속 남네요.
오늘도 행복하게 하루 마무리 하세요~shine

シンくんこんばんは!

リーダーシン君は私から見たら
メンバーのこともファンのことも考えている
最高のリーダーだと思います(*^_^*)

ヨンソクのミュージカル見てきました!
韓国語がわからなくてもたくさん笑いました!

シン君のお母さん、お誕生日おめでとうございます🎁🎉
お誕生日はシン君とすごせましたか(*^_^*)?

シンくん안녕~♪

おかあさんの おたんじょうび
なんだね~✨✨
생일 축하드립니다!

ドラマの撮影げんば からの
リポートありがとー♡(*^^*)♡
リアルタイムなシンくんの
声がきけて うれしいで~す🎵

先週につづき 今週の かべどんも
思考回路(しこうかいろ)
が ふっとび まくりでした❤

まったね~(^^)/~~~

シンくんのお母様、お誕生日おめでとうございます。
とても大切な日ですね。しっかりお祝いしてあげてくださいね。
私は7月29日が誕生日なんですが、お母さんも同じ日なんです。
そしてお母さんのおばあちゃんの亡くなった日も同じ日なんです。
お母さんのお父さん(つまり私のおじいちゃん)は小さい頃にお母さんを亡くしたので、生まれ変わりだと思って大切に育てたそうです。で、私も生まれたから大騒ぎだったそうです。
大切な人の誕生日をお祝いできることは、とても幸せなことですね(*´ω`*)
こんな気持ちを思い出させてくれたシンくんに感謝です。

しんくんママお誕生日おめでとうございますm(__)mきょうの選曲も素敵でした😆⤴1+1日本にもあったらいいなぁ~😆そしてドラマ現場からのリポートときょうも楽しい30分でしたぁ💕さいごはまたきょうも壁ドンでやられました💕あっという間の素敵な時間でした😆ありがとう😆💕✨またらいしゅうも楽しみにしてますね🎵

シンくん今日も忙しい中ラジオありがとう😆💖
シンくんはホントにcrossgeneの良きリーダーだと思います!✨
マダムシンくんナイスキャラ😂😂💞 いい情報をありがとう🙆
ドラマの撮影ファイティン!🎶
そしてシンくんママお誕生日おめでとうございます🎉🎂🌟

어제 신오빠 어머님이 생신이셨구나!
원래 제시간에 오려했는데ㅠㅠ 늦었네요..
그래도 신오빠 사진보고 기분 좋게 잠자요~
오빠도 잘자요~!

ありがとう♪ 楽しかったよ(^^)/
今日はシン君のお母さんのお誕生日だね。私の親友と一緒だよ~
シンくん毎日忙しいからお母さんとお祝いできないのかな?(。-_-。)
でも頑張って(^O^)/ ドラマ観てるよ!
テオはチェ・ガンとまた違うキャラクターなんだから、今回の演技を見るのがすごく面白いよ(*'ω'*) シンくんプロだね👍
今回の壁ドンはやっぱり私にとって一番聞きたい言葉かな (*´艸`)笑
来週も楽しみ♡

お母さんのお誕生日一緒にお祝いできたかな? シン君のお母さん、お誕生日おめでとうございます!
現場でのレポ、緊張感あるけど、シン君が楽しそうで、元気なの伝わってきたよ☆
シン君 ファイティン!!(^o^)

おんまのBirthdayだったんですね♡
SHINくんのおんまがいなかったら
SHINくんに出会えてなかった(;▽;)
SHINくんがおんまを大切にしているの
伝わってきたよ♡

1+1は初めて韓国に行った時の最終日に
気がつきました💦💦💦
それからはコンビニで1+1の
飲み物買ってます。
化粧品も韓国で買うとオマケの量が
凄くて、釜山の化粧品やさんで
現品のクリームとその他、たくさん
もらって帰ってきました。
釜山の化粧品やさんは日本語が全く
通じなかったのにジェスチャーや
英単語でそのお店が大好きアピール
してきちゃいましたwww

あー
韓国に行きたいなぁ(;▽;)

シン君shine
今夜も📻ありがとう
ココロがホッコリしたところで
今夜は早めに寝るぞーsmile
シン君もあたたかくして寝てね~happy01
・・・とゆことで

シン君お母様、お誕生日おめでとうございます🎂🎉✨

シンくん어머님 생신 축하 드립니다✨
おかあさんの誕生日を ちゃんといわうシンくん、すてきですね💓シンくんをうんでくれて ありがとうございます😭✨
ドラマで、태오が なまえ言うシーンありましたよね!そこが好きでずっと見てます💓
あ、あと、シンくんは10てんのリーダーじゃないですよ。わたしたちにとっては120てんのリーダーです😊

今日はSHINくんのお母さんのHappy Birthday☆だったんですねー👏
一緒にお祝いできましたか?🎂
きっとドラマに出てるSHINくんがうれしいですよね💖
そんなやさしい心づかい💞みんなをまとめてさすがリーダーです✨
ドラマの現場でもそんなSHINくんがうかびます(´-`).。oO(
まだまだ撮影中と思いますが ドラマの放送をみて
응원할께요 💓💓💓화이팅( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

SHIN님の어머님❤️Happy Birthday🎉🎉🎉🎉🎉🎉
SHIN님を産んでくれてありがとうございます💕💕💕

シンくんのお母さん💓お誕生日おめでとうございまーす!!
シンくんはいつもどんな事にも真剣に答えてくれて本当に頼れるリーダーだと思う(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡そして韓国のプラスワン!!ステキですぅ!!日本でもやってくれないかなー!

あ、そうだ。
今日ね、一つショックな出来事が…
職場の人にシンくんの写真を見せたら…男の子の後輩に似てるって言われたの😂
全然似てないのに、言われたことにショック過ぎて立ち直れる気がしない←

シンくんのが断然かっこいい!!!
私はその似ていると言うことは、受け入れないつもり(笑)

どうやって立ち直ろうか考え中ですw

しんくんあんにょーん👋🏻💕
今日も楽しく聞かせてもらいました💕
今日はしんくんのお母様の誕生日なんですね👏🏻
お誕生日おめでとうございます💖🎂💖🎉🎉
お母様がいらっしゃったから、しんくんが生まれてきて…お母様のおかげで、今のしんくんがいるんですもんね✨そう考えたらウルウルしてきますね😊💓
しんくんもお母様に愛のメッセージを伝えてあげてくださいね💕
今日私はしんくんのharuhanaのチェキが届いて、すごくよころんでいたんです✨
それが、しんくんのお母様の誕生日に届くなんて✨すごく幸せです(^-^)❤️
ドラマファイティン!京都から応援しています👋🏻
ちゃるじゃ〜🌝👋🏻👋🏻👋🏻💕💕

신쿤의 어머니 생일 축하합니다✨
원호를 낳아 주셔서 감사합니다!

私の旅行には1+1は、あまり必要ないけど、CROSSGENEのメンバーにとっては、大事な節約術だったんだね(笑)
1+1は安くていいなぁ〜!って思うこともあるので、上手く活用して買い物したいと思います!

撮影順調で、先輩方の演技を見て、勉強になっているんだね!
これからもシンくんの演技に期待♡
風邪には気を付けて、お仕事頑張ってね🎶

黒執事、観に行ったよ〜!タクヤはかっこよくてとっても楽しいミュージカルだった!
チョンガーネも12月に観に行きます!とっても楽しみ🎶

壁ドンには、ニヤリとしちゃいました♡笑
来週にも期待?!笑
では、おやすみ〜

コメントを投稿