fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくんワンデイお疲れ様でした | メイン | シンくんの満開花見 »

2018年4月10日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cherryblossom今夜は、シンくんの日本サンチェクあります〜〜〜〜

桜満開の時にサンチェクしました。

なんと、シンくんが番組でサンチェクするときに、桜が3分咲きだったりして、満開に遭遇

したことなかったみたいです。満開の桜を見て、シンくんがなんと言うでしょうか〜〜〜〜

お楽しみに🌸🌸🌸

smileそしてシンシンが韓国の愛嬌について教えてくれます。

これ質問がきたんですが、いい質問です。みんな知りたいと思います。

シンシン頑張って答えてくれます〜 すごくわかりやすいです。🐼

budシンくんの夜のチューすDAY3周年を迎えたことを話しています。

3年たったんですね〜今年もシンくん頑張りますよ〜〜〜〜〜〜

run青い海の伝説のシンくんがかっこうよすぎて、どうにかなっちゃうという方からの

メールにシンくん、なんと答えるでしょうか???

(シンくんシャイですからね〜〜〜)

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

paperシンの素顔>

今日の花見ですが、横浜ランドマークの桜でした。夜だったんですが、シンくんが歩いていると

みんな見るんです。やっぱり背が高いし、オーラがあるんですよね。

シンくんは気づいてないかもしれませんが、見られてました笑

そこでバンバン写真撮ってました笑

1523338496184

piscesCROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

みなとみらいの駅でCROSS GENEの映像を見ました。頻繁に流れてました。見た方いますか?

Dsc_0165

cancerFm yokohamaのスペシャルイベント「みなとみらいKINGDOM  SPRING2018」内で

E★K radioの公開収録を行います。
 
4月28日(土)13時15分〜15時00分
場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル
 
出演者 
月曜日担当 森崎ウィン(PrizmaX)
火曜日担当 SHIN(CROSS GENE),
水曜日担当 MASAHARU(FlowBack)
 

コメント

こんなに頑張らなくてもいいよ!
健康に気をつけてください。

きのう🇰🇷のラジオ📻(홍키라)でていたの ききましたよー😘💕
でも…ちょっとしか はなしのないようが、りかいできなかったです😅
ちゃんと韓国語べんきょうしないとです😢
シンさんがチューすdayでおしえてくれる韓国語も しっかりふくしゅうします📘

うぉのさん💗きのうInstagramのphotoで、すごくやせたようにみえて しんぱいになりました😭
まえにもおなじようなcommentしましたが、おしごとのためにダイエットがんばってるのかもしれませんが…がんばりすぎるのは、みていてとてもしんぱいになります😭 むりしすぎないでくださいね‼️
いつもげんきにうぉのさんが すごしてくれているだけで私は、しあわせです🤗💕

ラジオ📻のおしごとなどで日本に来たときは、日本でおいしいものたくさん食べてください❤️
28日のこうかいしゅうろく&30日のLiveほんとうに楽しみにしています💕💕💕💕💕💕

언제나 당신을 그리워해요😘😘😘

LOVE YOU~~

Hi
I love

Hi
lm from iran
I love you shin
I love ceras jin

シンくんこんにちは。
本当に大好きです(⌒‐⌒)

Hi
you did well shin
I love You shin...❤️🌷

I love u... You know I am from Iran 😊😅

I love you😍😍😍😍😍

Oppa

Hi Shin

Good morning. Its morning here where I am from. I hope your day went well. I enjoyed listening to your broadcast. I also hope you enjoyed your walk through the cherry blossom. 🌸🌸🌸I wish to see them one day. 🌸🌸🌸 have a great night Shin. 🌸🌸

ラジオのブログが何故か更新されないので、明日、朝起きてからコメントしまーす!
잘 자용💕ㅋㅋㅋ

シン君shineあんにょんheart04
満開(まんかい)の🌸にも負けないオーラ👏heart02
さすがです
今夜も準備万端(じゅんびばんたん)
📻noteの前でまってま~すupup

Oppaaaaa
I waiting for your comeback😭😭😭😭

シンくん、アンニョン^^
まんかいのさくらを見れて、よかったですね!!
シンくんに、みんながちゅうもくですか?!
さすが!꽃미남이시네요❤ㅎㅎ
こんやのラジオもたのしみです~♪

シンくん💕

春だからかすごく眠たいよ😪
目が覚めるような音楽かけてー!😪

今日は久しぶりにシンシンに会えるのね!
楽しみにしてます😊

桜満開のときに、サンチェクしたんだね!キレイだっただろうなぁ(*´꒳`*)
シンくんが歩いてたら、背が高くて かっこよすぎるし、みんな 見ちゃうよね💗💗

Annyeong annyeong shin-kun 😊
Happy chuusday!! Im always excited every tuesday because I want to hear your voice always fighting and Candys always here to support you.
Btw Congrats for the advertisement its so pretty I hope I will see it too.

Good night and sweetdreams .. dont drink too much coffee its bad for your health.

I love you ❤❤

新くんとの戦い。わたしは、あなたを愛しています 💕💕

hello shin-kun,
ahmm I don't know what to say heheh I'm speechless sorry, but congratulations and thank you for the hardwork eventhough I cant go to the cross gene event but still I will support you and cross gene with all my heart 💗💗

The cherry blossom is pretty I want to see it too.

I miss you shin-kun always take care yourself i love you 💕💕

Fighting!!

Hi ! Shin ! How are you i'm so Excited In Your Comeback with cross Gene !!!! Waaahh !!!!
I hope i met you soon !!!!
😀😀😀😀 Oppa shin i miss You
Take care and always think positive !!!
By the way i'm candy. From philippines
I will support crossgene till the end Love love !!!

うぉのくん💓あんにょんで~す🎵
久しぶりにコメントできました💦💦
3月のおわりから現在にかけ、毎日時間と体力とのたたかいでコメントするヒマがなく...미안해요😭
本当に体力勝負で、毎日チーン😵な感じで...どうしよ~😱一日も早く、仕事がおちついてほしいと思う今日この頃です😭
火曜日だけは、ラジオでうぉのくんのイケボに癒されてますよ😊ありがとう❤️

うぉのくんランドマークで花見🌸できたんだね😉
良かったね💕
インスタに🆙してくれた산책中の夜桜はランドマークの桜🌸だったのかな?
すごくキレイだった~🤩
桜道を歩く、オーラのあるうぉのくんも、また最高です😍
今夜のラジオも楽しみにしてます~😆
今日も疲れてるから、うぉのくんのイケボに癒されて寝ます😉💕
ちゃ~んと起きてますよ~👍

SHINくん こんばんは🌸

韓国のあいきょう🇰🇷
知りたい知りたい!
楽しみに待ってます😊

そうそう、
青い海の伝説が
地上波で放送されて
テオ=SHINくんのこと
気になってる人が増えてますよ😆💕
うれしいなぁ😆

Hi♡

I hope you've had a good day today. Did you eat well and enjoy yourself as best your day offered? I hope so. I want only the best for you always.

Tonight sounds really good as always. Thank you for your efforts again.. ShinShin tonight😄 I know he takes a lot more effort than most so I'm always more grateful when he turns up.

The sakura are always so beautiful. Was this from your stroll that you posted on Instagram? Ah it's always nice to see you enjoying yourself.

I am looking forward to tonight and will be listening as I always do.
I hope the rest of your night goes really well.
I love you always♡

コメントを投稿