fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくんワンデイお疲れ様でした | メイン | シンくんの満開花見 »

2018年4月10日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cherryblossom今夜は、シンくんの日本サンチェクあります〜〜〜〜

桜満開の時にサンチェクしました。

なんと、シンくんが番組でサンチェクするときに、桜が3分咲きだったりして、満開に遭遇

したことなかったみたいです。満開の桜を見て、シンくんがなんと言うでしょうか〜〜〜〜

お楽しみに🌸🌸🌸

smileそしてシンシンが韓国の愛嬌について教えてくれます。

これ質問がきたんですが、いい質問です。みんな知りたいと思います。

シンシン頑張って答えてくれます〜 すごくわかりやすいです。🐼

budシンくんの夜のチューすDAY3周年を迎えたことを話しています。

3年たったんですね〜今年もシンくん頑張りますよ〜〜〜〜〜〜

run青い海の伝説のシンくんがかっこうよすぎて、どうにかなっちゃうという方からの

メールにシンくん、なんと答えるでしょうか???

(シンくんシャイですからね〜〜〜)

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

paperシンの素顔>

今日の花見ですが、横浜ランドマークの桜でした。夜だったんですが、シンくんが歩いていると

みんな見るんです。やっぱり背が高いし、オーラがあるんですよね。

シンくんは気づいてないかもしれませんが、見られてました笑

そこでバンバン写真撮ってました笑

1523338496184

piscesCROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

みなとみらいの駅でCROSS GENEの映像を見ました。頻繁に流れてました。見た方いますか?

Dsc_0165

cancerFm yokohamaのスペシャルイベント「みなとみらいKINGDOM  SPRING2018」内で

E★K radioの公開収録を行います。
 
4月28日(土)13時15分〜15時00分
場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル
 
出演者 
月曜日担当 森崎ウィン(PrizmaX)
火曜日担当 SHIN(CROSS GENE),
水曜日担当 MASAHARU(FlowBack)
 

コメント

シンくん💖
公開収録行きたかった😭ライブ前に今回はあるんだね😢30日のライブは行くんだけど。。ラジオの公開収録は今回は行けなくて残念。。😭
北海道からはなかなか行けないよ~‼
去年の公開収録も引っ越しと重なって行けなかったし。。😰
来年もあるかな?来年こそは!シンくんDJ続けてね🎵
シンくんとサクラ🌸絵になるなー😁
一緒にお花見サンチェクしたいな~願望(がんぼう)😆

今晩のラジオも楽しみにしてるね❤

シンくんアンニョンhappy01
今年はシンくんが、まんかいの桜cherryblossomをみれたのかな~って気になってました。日本でまんかいの桜🌸をみれたときいてうれしいです。良かったね~cherryblossom感想楽しみup

夜桜をみてるシンくんにあえた人は、ラッキーだねheart01夜桜とステキなシンくん、どっちもみとれちゃうよねheart01写真バンバンとってたとか(笑)教えてくれてありがとうございますsmile

シンくん안녕🌠🌠
今日のサンチェクは、みなとみらいのさくら🌸なんですね!
シンくんが散歩してたら、絶対!!振り返って二度見しちゃうな😝
いや、二度見どこじゃないな😂😂
今日のラジオも楽しみにしてます👍

そして今日PLANETに入会しましたー💕
初めてのおみくじはヨンソクくんでした😁
シンくんはいつ出てくれるかな✨

シンくん、안녕!
公開収録 息子と見に行きます!
今年は横浜の桜を見に行ったのですね。
桜とシンくんステキです♡
友達がラジオを聴いて
シンくん、本当に韓国の人?
と言ってました(*´艸`)
シンくんの日本語は完璧ですね~

青い海の伝説
何回観ても 感動します。
テオくんが すごく可愛い♡
これからもシンくんと
CROSS GENEを ずっと応援するよ~
日本と韓国での仕事は多忙だと思いますが
体調を崩さないように気を付けてください。
今夜もチューすDAY楽しみです。
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

원호군 안녕하세요night
すてきなやけいと よざくらと원호군
最高の写真をありがと~heart04
벗꽃구경을 잘 할수 있었네요 . 다해이다 cherryblossom
まんかいのさくらを見てなんといったのかなぁ
楽しみにしていますね♪

シンくん、あんにょん(*'▽'*)

お花見、いいな~♪
(今の私の興味あることは、花より団子よりシンくんですけどもw)

お散歩してるシンくんに会ってみたいです!
シンくんみたいに180㎝こえてる人って、日本だとあまり見かけないから、すぐ見つけられます(◎-◎)♡
すれ違った人達はきっと、シンくんは背が高い&イケメンだから、ついつい見ちゃうんだと思いますよ。
私も会いたいな~♡♡

今日のラジオも楽しみにしてますね(≧▽≦)♪♪

シンくん 日本で♡さくら みれたんだね(o^^o) そのころ シンくんが日本にいたんだぁって うれしくなったよ~
きょうも たのしみにしてます♪

シンくん、スタッフさんアンニョン(๑・̑◡・̑๑)
夜桜とシンくんまた絵になる〜!そりゃ〜イケメンのシンくんが歩いてたらみんな注目しちゃうょ〜。居合わせたみなさんが羨ましい!日本で満開の桜がみれて良かったね^_^シンくん。そして番組も3周年。おめでとうございます♪日本でレギュラー番組が続くって凄いですね。シンくんの愛がみんなに届いてるからこそたくさんのリスナーさん達に愛されている番組なんだろうなぁ〜。今年も公開収録が決定しましたね。しかもCROSSGENEのLive前にあるとは凄い!!天候に恵まれるといいよね^_^
ドラマ青い海の伝説♪観てますよ〜!テオ本気でカッコ良すぎます(≧∀≦)あー。今夜も内容盛りだくさんの番組を聴くのが楽しみだし待ち遠しいです。

シンくんこんばんは~^^*
今日もラジオ楽しみです!桜とシンくん…マッチしすぎっㅋㅋ

やっとこうこうせいになったよ!
しんせいかつをむかえる みんなに応援ソング!お願いしますㅋㅋ

Happy Chuusday 🌸🌸
Do you enjoy your time today? Do you have time to take a rest and eat well? I hope so 😊
Today's radio sounds fun as always~ Cherry blossoms is beautiful. I haven't see when it is full bloom yet. But I imagine that would be really wonderful and pretty 💕
Congrats on the advertisement on Minato Mirai station. I am not there to see it but from the photos and videos from other CandY, it looks lovely 😍
Take care and have a good day 🤗
I will be listening your tonight~
I love you, Shin-kun 💖

シン君日本でお花見できてよかったね。どんなレポかたのしみです。背がたかくてかっこいいシン君。ぜったい目立ってたよね。ラジオだから、動画みれないのが残念。写真だけでもうれしいです。これからもラジオたのしみにしてますね。

私も3月までは仕事の行き帰りにその前通るから、見たかったなー!
バンバン写真撮ってるところ(笑)
観察したかった(笑)

みなとみらい駅の広告、昨日見に行きましたよー!
仕事帰りに寄りました😊
また金曜日辺りに写真撮りに、仕事帰りに寄ろうかなぁと思います☺️

おしゃべりが好きなシンウォンホくんが、
ラジオのDJはピッタリですよねhappy01

28日の横浜楽しみです(●^o^●)
30日のワンマンLIVEにも逢える・・
heart04

うぉの♡あんにょん♡

満開(まんかい)の夜桜のを
サンチュクしたって
ブログ読んで
とても、うれしくなりました♡

お友だちから
「青い海の伝説」みてるよー
*シンくん、かわいいね*
って昨日、グループライン
で、盛り上がりました♡
色々な人に
知ってもらって
本当にうれしいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

Radio、楽しみにしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

シンくん、アンニョン💕

今日は久しぶりの日本サンチェク🙌
満開の夜桜、きれいだったかな?
韓国でも、桜の花を見てお花見するのかな?

私も外でシンくんとすれ違ったら、振り返って見ちゃうかも😆
シンくんみたいに、背が高くてかっこいい人いたら、みんな振り返るよね😊💕

青い海の伝説、毎日楽しみに見ています✨
何度見ても、良いドラマ✨
続きが早く見たいけど、終わっちゃうのも嫌だなぁ💦

원호군 안녕〜〜🌸🌸
今回は夜桜を見ながらのサンチェクなんだね〜❤
どんな話しが聴けるかな?🤔 ドキドキ💓
シンくんと缶チュウハイ片手に散歩したいな〜😘
桜🌸と観覧車を🎡バックにステキな写真をたくさん撮ったんだね💓 あとでインスタ&TwitterにUPしてくれるとイイな〜😆

青い海の伝説の태오のおかげでシンくんの人気が上がってきてます✨ 嬉しいけど…シンくんが遠くなりそうで寂しいです😔😅 では今夜も時間までウキウキしながら待っています🌸💓💓
❤❤ 원호 너무 사랑해 ❤❤

   シンくん안녕하세요 ~(*^-^*)
今日は、とても良いことがヾ(≧∇≦)
ファンクラブでも。📻🎧
シンくんの声がいっぱいきくことできて。
とてもうれしいです(#^_^#)
ただ、ファンクラブのおみくじ
まだ。シンくんの直筆でないのが。。(T-T)

桜🌸みれたんですね。
?シンくん夜桜初めて???
サンチェク楽しみにしてます。。
なりきり彼氏。。
夜桜見ながらとか。
あったらうれしいのですが。。

シンくん私が住んでる所
まださむいです。。
2.3日前みぞれが降りました。
韓国の方はさむいですか?
桜は、咲きましたか?。

愛嬌。日本とはちがうのかな?
いっぱいいろんなこと
きくことできて。
毎週とてもうれしいです。
ありがとうございます(*^^*)

ラジオ楽しみにしてますo(^-^

シンくん♡♡
こんにちは😊
日本でも 満開のさくら🌸お花見できてよかったね😆
サンチェクうれしい〜🎵今日も楽しみにまってます😊💕

スタッフさん♡いつもシンくんのことを詳しくおしえてくださり、ありがとうございます☺️
シンくんに会えるのがまちどおしいです💓

Annyeong master shin-kun

Missing you so much
Take care always

Looking forward to your broadcast tonight
Love yah

シンくん、今年は桜が満開の時に日本にいたのね!🌸
今年は急に暖かくなって
一気に咲いて、一気に散っちゃたけど
タイミングが合って良かったね♪

夜桜を見ていたシンくんを
みんなも「この人誰?」って
見ていたエピソードを教えてくださり感謝😊
「青い海の伝説」によって
「CROSS GENEのシンくんですか?」と
声をかけられる日も近いかな?(^_^)

K-POPのアイドルはよく愛嬌やってって
言われるよね~(^o^)
シンくんは得意じゃないみたいで
いつも照れてやってるのがカワイイ💖

みなとみらい駅は家から近くはないので
CROSSの映像はまだ見てないけど
写真を上げてくださりありがとうございます❣
公開収録の時に見られるかな~(^^♪

SHINくん 안녕\(^^)/
チューすDAYも3年たちましたね 😆
もう3年もたつんですね AjaAjaからきいてますが
あっという間の3年でしたね😳 早いなぁ~👍
日本語もとてもじょうずになって すばらしいです👏🏻
これからはじまった4年目もがんばって すてきなラジオ📻をリスナーに届けてください😊💕화이팅p(^_^)q

シンくんお花見🌸サンチェク楽しみにしてます😊

シンくん、こんにちは!夜桜良いですね😊🌸
〝青い海の伝説〟の地上波放送の反響(はんきょう)すごいです!シンくんやCROSS GENEのファンになった!という方がたくさんいます😆 今日のラジオも楽しみです!

シンくん あんにょん!

日本の桜満開🌸
見れて よかったね
やたら あつかったから
すぐ ちっちゃった気がするよ
きがついたら おわってた~笑

ラジオの公開収録
すごく うれしいです!
公開収録といえば 夏!って
かんじだから
ことしは こんなに はやく
公開収録あるから テンションあがります~♪
夏もある?????
ありますように…

今夜も📻️たのしみにしてます!

シンくん、桜満開🌸見られてよかったねー
そんな桜満開なサンチェクシンくんを見てみたくて3年掛かりました笑
桜が咲く季節が私は1番好きです❤️

3周年おめでとう!
日本で3年続くラジオレギュラー凄いと思います👏
4周年、5周年とずっとずーっと此れからもチューすDAY楽しみにしてるんでシンくんFヨコstaffさんよろしくお願いします
今夜の放送も楽しみです^ ^

コメントを投稿