fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくんワンデイお疲れ様でした | メイン | シンくんの満開花見 »

2018年4月10日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cherryblossom今夜は、シンくんの日本サンチェクあります〜〜〜〜

桜満開の時にサンチェクしました。

なんと、シンくんが番組でサンチェクするときに、桜が3分咲きだったりして、満開に遭遇

したことなかったみたいです。満開の桜を見て、シンくんがなんと言うでしょうか〜〜〜〜

お楽しみに🌸🌸🌸

smileそしてシンシンが韓国の愛嬌について教えてくれます。

これ質問がきたんですが、いい質問です。みんな知りたいと思います。

シンシン頑張って答えてくれます〜 すごくわかりやすいです。🐼

budシンくんの夜のチューすDAY3周年を迎えたことを話しています。

3年たったんですね〜今年もシンくん頑張りますよ〜〜〜〜〜〜

run青い海の伝説のシンくんがかっこうよすぎて、どうにかなっちゃうという方からの

メールにシンくん、なんと答えるでしょうか???

(シンくんシャイですからね〜〜〜)

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

paperシンの素顔>

今日の花見ですが、横浜ランドマークの桜でした。夜だったんですが、シンくんが歩いていると

みんな見るんです。やっぱり背が高いし、オーラがあるんですよね。

シンくんは気づいてないかもしれませんが、見られてました笑

そこでバンバン写真撮ってました笑

1523338496184

piscesCROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

みなとみらいの駅でCROSS GENEの映像を見ました。頻繁に流れてました。見た方いますか?

Dsc_0165

cancerFm yokohamaのスペシャルイベント「みなとみらいKINGDOM  SPRING2018」内で

E★K radioの公開収録を行います。
 
4月28日(土)13時15分〜15時00分
場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル
 
出演者 
月曜日担当 森崎ウィン(PrizmaX)
火曜日担当 SHIN(CROSS GENE),
水曜日担当 MASAHARU(FlowBack)
 

コメント

シンくん♡


公開収録が
今年はじめての
生シンくんですね^^
公開収録✨
MCをがんばる
シンくんのかっこいい姿
とっても
楽しみにしています♡♡♡


青い海の伝説✨
とっても、とっても
大人気のテオくん♡
何度みても
せんさいな表情に
ひきこまれます(๑˃̵ᴗ˂̵)


テオくんのオーラは
シンくんのオーラでも
ありますよね✨✨


今日は
可愛いシンシンの登場
楽しみにしています♪( ´▽`)

シンシーン!!!今夜はシンシン登場なのねー(*≧∀≦)久しぶりの登場にワクワクしてます💕
そう言えば!!土曜日の夜に20世紀少年少女の最終話まで観終わりました!!とってもホッコリしたエンディングでおもしろいドラマでしたー!サ・ミノかわいかったよ〜ヽ(´ー`)ノ

SHINくんスタッフさんアンニョンです。
韓国のさくらもとてもきれいなのに、シンくんは花見ははじめてだったのですか?
さくらって まいとし みているのに まいとし 「きれい〜〜!!」っておおはしゃぎで しゃしんを むだに たくさん とってしまいます。
でも、SHINくんみつけたら、それは 「はなよりSHIN!!」でしょ!!

きょうは だいすきな シンシンが とうじょうするんですね。うれしい〜〜!!
「あいきょう」について…たのしみです!!

スタッフさん、毎週毎週番組のお知らせありがとうございます。
お仕事なのでしょうが、このブログで今日のラジオの告知を見るのが本当に楽しみです。
スタッフさんのシン君への愛を感じます(^-^)
ありがとうございます。o(^▽^)o
今日のラジオも楽しみにしています!

今日はシンくんの声がファンクラブの方でも聞けて、チューすDAYでも聞けて嬉しいし😃
テオが可愛いという声がたくさん聞こえてきて嬉しい😍
照れ屋なシンくんがなんて言うか楽しみです!

コメントを投稿