fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は森崎ウィン ワンデイ | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年4月 9日 (月)

ウィンくんワンデイお疲れ様でした

今日1日Fm yokohamaをジャックしました!

ウィンくん、最後は疲れてました!

でも楽しかったみたいです!うふふふふふふふ

やっぱり、映画でたくさんの経験を得てきたので、

聞いてるほうも興味がわくし、楽しかったですね。

レディプレのコーナーは、LAのWondercon2018のリポートでした。

天さん、海外から最後のリポートです。

ウィンくんは、この場にいれることに感謝だと

言ってましたね。ウィンくんの喜びは、みんなの喜びです!!

これからも、かわらぬ応援よろしくお願いします❤うふ

アカペラは、エド・シーランで、「Perfect」でした。


motorsportsプレゼントは、4月18日水曜日 夕刻から行われる

レディプレイヤー1のジャパンプレミア レッドカーペット

イベントに4組8名様をご招待します!太っ腹!

win@fmyokohama.jpに応募してください。

締め切りは、11日水曜日必着までです。

ウィンくんへの愛の メッセージも書いてね💗

Dsc_0163

Dsc_0164

本当にお疲れ様でした!うふふふふふふふふふふふふふふふふふ

コメント

ウィンくん、昨日は本当にお疲れ様でした!
私も、朝6時からずっとウィンくんの声が聴きたくて、FM横浜流しながら動いていました。
ウィンくんのコーナー、聴き逃したとしても、あとでタイムフリーで聴けるかな…と思っていたら、実はタイミングよく全てリアルタイムでウィンくんの声聴けて、びっくり‼︎ 嬉しかったです。
ずっとラジオに張り付いてたわけじゃないんですけど。笑
午前中は家で、作業しながら。午後は車で出掛けた時の行きと帰り、ラジオつけた瞬間、次はゲストの森崎ウィンさん登場…!って。
私も1日ウィンくんデーになりました。
それぞれ、番組担当の方の、話の引き出し方も全く違うし、いろいろなお話が聞けて、面白かったです。
肝心のウィンくんのMAXていこう!では、半分ねむねむで…
でも。どうやら本当に私はウィンくんにハマっているようです。ハマり過ぎかな。
本当にスタッフの皆様もお疲れ様でした。いつもありがとうございます!公開収録も楽しみにしております。

ウィンくん今日はワンデイお疲れ様でしたぁ〜〜!駆け抜けたね〜。最後のワチドアでの橋口さんのトークやTresenでの○✖️クイズとかprime timeではいろんな絡みがあったりと本当Fヨコスタッフさんや各番組にウィンくんへの愛を感じました!PrizmaXの曲もたくさん聴けたし、映画の話もたくさん聴けてよかったぁ!1日耳が幸せでした。レギュラー番組はやはりHOMEに帰ってきたみたいにリラックスしてたね。って今夜は生放送じゃないからいつも通りなのは当たり前かぁ(笑)アカペラEd SheeranのPerfect聴けるだなんて最高でしたよ!あ〜〜公開収録や映画公開があったりとまだまだ忙しい日々かと思いますが、体調崩さないようにしてくださいね^ ^オシャレなウィンくん今夜もキマッてる〜かっこいい(≧∀≦)

ウィンさんすみません(´;ω;`)ブワッ
6:00amから聞いているので
寝ちゃいました(´;ω;`)ブワッ
気付いたら残り10分でした(´;ω;`)ブワッ
10分でもリアルタイム?で聞けてよかったです
今タイムリー聞いてますヾ(・ω・`;)ノ

こんな僕てどんな僕・・
凄い僕じゃないですか、ウィン君happy01
heart01

一つのことをやりきった
そんなすてきな表情ですね。
本当にお疲れさま。

三年前……まさかこんな日が来るなん
想像もしていませんでした。

この番組と共に、
更に更に大きく輝き続けてくださいね。
何十年でも聴きます!

おやすみなさい!

たくさんのRPOの話がきけて、
素敵な1日でした。
公開日が待ち遠しいです。
ウィンくんの声いっぱいきけて、
良かった~!
メッセージもありがとう(^^)
3周年おめでとう。
これからも、ずっと聴くよっ‼

ホントにお疲れさまでした~happy01

いろんな話聞けてたのしかったよ~

FMヨコハマのこんないろいろな番組を聴けたのも初めてかも(笑)
どれも楽しい番組ばかりだったね。
月曜日会、実現すると面白いだろうね(笑)

ウィンくんのおしゃべりを聴いてると元気いっぱいになれたよheart02
スタッフのみなさんもお疲れ様でしたconfident

今日は大好きなエド・シーランのアカペラ聴けてうれしかったなぁ
ブルーノの来日公演も観に行くのかな?
感想が聴きたいです~~~

アカデミー賞、きっと受賞できるね!
もうあの会場に立てたんだからhappy01

これからも夢をかなえていくウィンくん、応援してます!

ウィンくんも、スタッフさんもおつかれさまでした(*^^*)

ウィン君今日は長い1日本当にお疲れ様でした!!
ウィン君のハリウッドでの様々な経験を聞いて、改めてこんなに凄い人のファンでいられる喜びを感じた1日でした(*^^*)

ウィン君ゆっくり休んで下さい!!
おやすみなさい♡(*´ω`*)

長い1日をやりきりましたね!
お疲れさまでした!!!

ウィンくん1日お疲れ様♡♡
私も楽しかったよ( ˊᗜˋ) ~♪
でもほんとに疲れたよね…
今日はゆっくり休んでね。

いっつもたっくさんの
ウィンくんの笑い声に
元気いっぱいもらってる(*´꒳`*)゚*.・♡
ありがとう♡♡

どんなウィンくんでも
ずっとずっと
そばにいるからね…(。・・。)♡

愛してる♡♡

さえより

コメントを投稿