fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年11月 7日 (火)

シンファミリー(Shin's Family)

まずシンくんからBZZA、台風の中大変だったと思いますが、来てくれて感謝しています

という丁寧なお礼がありました。シンくんらしいですheart01

BZZAの韓国語カルチョジュセヨいかがでしたか?

その時の雰囲気が少しでも分かりましたか? 本当に短縮してお送りしました。

そしてBZZAにも登場した、シンファミリーのシンシンとチャラ男シンちゃんが韓国の情報を

伝えてもらいました。

シンシンは、BZZAでしゃべりたかったみたいですね〜笑 あのかわいい声が

今日は聞けてよかったです。

シンシンにききます。韓国で皿洗いでゴム手袋を使っているの?

それは〜洗剤から手を守るため。そして開かないビンなどを開ける時にゴム手袋便利です。

そしてチャラ男シンちゃんにききました。韓国にも文化祭あるの?

8月ぐらいかな〜イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だそうです笑

1509332848347

これがシンファミリーです。シンくんがインスタに家族写真のように載せてましたよね〜

なぜか一番人気は、酔っ払いシンさんでした。みなさんは誰が好き?

<シンくんの取り扱い説明書>

おいしいものをたくさん食べさせてください。

自分だけの時間をください。

(スタッフから追加)

ほめてあげてください。

ツンデレです。

納豆は嫌いなので食べさせないでください。

努力しているので見ててあげてください

以上です。まだまだありますが、取り扱い説明書は、あまり見ないで素直な気持ちで

シンくんとつきあってくださいね〜笑

シンくんは早起きは大丈夫です。でも早く寝れないそうです。寝不足気をつけてね〜

あっそういえば、ウィンくんからが誕生日プレゼントをシンくんのミャンマーの別荘に

送ったけど〜というメッセージは、3年届いてないよ〜とシンくん。シンくんの返しも最高です

1510034455742

シンくん来年もBZZAやってくださいね〜〜〜〜

コメント

お手伝い上手なシンシン登場で聴いててテンション上がった〜♡確かにドラマ見ててあのピンク色のゴム手袋が必ず登場で男の人もはめてるから気になってました〜。固いビンのフタを開ける時にも役に立つ!!なるほどー!!それいい✨😆これからの時期はゴム手袋が必要なのでやってみるねー♡お手伝い上手なシンシンありがとう〜ヽ(≧▽≦)ノ

シンくん、今週も元気にラジオありがとう
BZZAとっても楽しかったよ〜〜^^
사실 그때 난 신군을 처음에 만났지만 넘넘 멋져서 진짜 놀랐어요
빨리 다음달에 만나고 싶어요
다른 멤버분들도 만나고 싶어요
신군 몸에 조심하시고 촬영 힘내세요❤️

シンくんあんにょん😊💕
インスタUP、ありがとう~Y(´▽ `)Yわんちゃん🐶もシンくんも、どちらも귀여워❤️です!またいつか、ナリちゃんとコーンくんの写真もUPおねがいします☺️🙏


ラジオで、声がすこしかぜぎみな気がしましたけど、大丈夫ですか?😭体力しょうぶのお仕事だから、たくさん栄養とって、あたたかくしてね( ´ ▽ ` )☀️

台風のなかBZZA行けてよかったし、開催(かいさい)してくれてこちらこそありがとう😌💖シンくんの丁寧な感謝のきもち、きけて ほっこりしました✨またぜひ来年も開催してね(*^^)v

来週のラジオもたのしみにしてまーす!

P.S. シンシンの声BZZAできけなかったから、ラジオでまたきけてよかった☺️💕かわいくていちばんすきなキャラです(o^∀^o)

シンくん。。
ごめんなさい🙇

シンくんの新曲
さよならといわれても僕はかわらい。
なのに。本当にごめんなさい🙇
間違えてかいてしまった😨😭

かわらない。のところ。
わからないと書いてしまいました。
本当にごめんなさい🙇

BZZA、たのしかったよ。おもいだして、またシンくんにあいたくなりました。なまで、シンくんのマネがきけて、うれしかった。シンくんペンになって、たくさんのひとと、こうりゅうができて、ほんとうに良かったです。

シンファミリーの中では、チャラ男シンくんが好きです✋️
あの、てきとうな感じが好き😆💕

シンくん、とりあつかいせつめいしょ、スタッフさんの追加がおもしろい🤣
シンくん本人より、スタッフさんの方がよく分かっているのかも👍
12月のとくてん会で会える時の、さんこうにします👍✨

BZZAでのカルチョジュセヨ、当日のことを思い出せてよかったです✨
またすぐにでもBZZAやってほしいなぁ😊💕

シンさん、こんにちは~

ラビアの取り扱い説明書の追加:
-「ラビアは「それを絶対しない!」、「あそこに絶対行かない!」、「もう嫌だ!それを絶対またしないよ!」と言ったら、絶対するようになります。」

8月の終わりに、びわこに行ったセミナーに発表して、終わったら「今から一年ごろゼミなーとかには発表とか絶対またしないよ!」と言ったこのラビアは3月に京都に行う予定のワークショップに発表をすることになりました。。。。。。

本当に「なりました」。そのワークショップに行こうと決まって、発表をしないままで申し込もうと思もいましたが、30分前、先生に直接「ファトマ、3月のワークショップにマウスプロジェクトの発表をしませんか?」と聞かれて、発表をすることになりました。

緊張しすぎます。。同時にちょっとお楽しみもしますけど。。


シンくん♡♡
コメントいいわすれたことあったの思いだしました(笑)
シンシンがパンダなのも、シンじいちゃんが仙人(せんにん)みたいなのもビックリしたけど、チャラ男シンちゃんが赤いドレッドヘアだったのもビックリでした😂かなりイメージちがったけど、私はやっぱりチャラ男シンちゃんのテンションが好き〜💕おもしろくて元気がでるよ😊でも、シンくんファミリーの写真を見てるとみんなかわいく思えてきて、ときどきながめてます(笑)

シンくんのトリセツ、わかりやすくていいね😊
忙しくても、自分の時間はちゃんともててるかな

シンくん遅くなってごめんね🙇
シンくん?鼻声(はなごえ)だけど。。
大丈夫?お熱とか。。😷

忙しい中BZZA。。
あまりむりしすぎないでね❕😉

まだ先だけど。
12月はメンバー全員
会えるの楽しみにしてます。
そして、シン君にまた会えると思うと。
仕事頑張れる。。。

シンくん。。
本当に体やすめてね。。
無理だけは、しないで。。

シンくん、スタッフのみなさん、こんばんは。
もともと、ウィンくんのファンなのですが、シンくんや、まさはるくんの放送も聴いて、ファンになりつつある私です。
昨日のウィンくんの質問に、シンくん、どう答えるんだろうと思って聴いてみたら、シンくんがものすごく、冷静に返していたので、爆笑しました。
シンくんも芸達者な方なんですね。
声色を変えると、ホント別人みたいです。

取り扱い説明書面白いです。
ウィンくんにも答えてほしいな~と思いました。
また、シンくんの放送も楽しみに聴きますね。
ファンを大事に思っているシンくんがステキだなと思いました。
また、聴きます~

Hello Shin!! I hope you are doing well and staying healthy. With the colder weather coming, I hope you stay warm! Wear lots of cute sweaters, hats, and coats, okay?

I'm going to visit Korea sometime in December with my younger sister!! We're both super excited. Is there anything we should do while we are visting??

シンシン〜可愛い♡

シンシンのはなしかた好き♡

せりふがなくて
「ざんねんだったよー!」
ってさけんだところ

とくに可愛かった♪

パンダと知っても
愛はかわりません笑

シンくん

シンくん鼻声でしたね?
体調は大丈夫ですか?

BZZAは先週あったばかりなのに
韓国語カルチョジュセヨ聞いて
なんだか懐かしく感じました😄

楽しかったなー。
シンくんカッコ良かったなー。

シンくん取説おもしろかったです!
来週もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓


スタッフさんの取扱説明書の追記を見て
シンくんのこと、とってもよく理解していること
伝わってきて、ほっこりしました。
シンくんも幸せですね。

これからもシン様のラジオ
毎週楽しみにしています♪

シンくん♡♡
BZZAほんとうに楽しかったから、まだ頭の中からあの時間がはなれないよ😌💕
毎日CDをきいて、PhotoBookも見ています💗
シンくんのファンをおもう気持ちがすごくうれしかったよ。忙しいなか、たくさんじゅんびしてくれて、ほんとうにありがとう☺️12月の特典会でシンくんにちゃんと感想がつたえられたらと思います☺️

はなごえ、心配になったけど、もう良くなったかな💦
少しでもすいみん時間とれますように。。
きのうも20세기소년소녀 おもしろかったです。やっぱりミノくん出ないともの足りなかったよ😢さつえいもラストにむかって、がんばってね💪🏼💕

오늘도 화이팅 😊 사랑해요❤️

シンくん💓
声のトーン低かったね~😅
のど大丈夫❓風邪に気をつけてあったかくして寝てね😊
すいみん時間短いと頭痛くなったりしない?
シンくんは大丈夫なほう?私はすぐ頭痛くなっちゃうよ😫
撮影まだまだあると思うけどモリモリ食べて撮影がんばってね😊
ドラマの中で食べるシーンあるけどシンくんの食べっぷりを見ると安心する。。😆

BZZAはホント楽しかったからDVD💿とかにならないかしら?
お願いしまーす🙏

来週のラジオ📻も楽しみにしてるね〜バイバイ👋

本当に、シン君を通してツイートを通して知り合った友達に会場でお初にお目にかかります。面白いなと思います。シン君の輪ができた(^^♪~

SHINくん とりあつかいせつめいしょㅋㅋㅋ
私も おいしいたべもの&じぶんの時間がないと だめな人です😊
あと おさけ🍶も 2しゅうかんに1回は ひつようです💕
SHINくんが どりょくしているのは、いつも みていますよ❤️
ちゃんとわかっていますから あんしんしてください😘
そして しんじています✨
きょうも 大好きなSHINくんの曲をききながら 寝ます😴
ほんとうに ほんとうにあの曲大好きです💕
韓国は、寒いみたいなので からだに気をつけてお仕事頑張ってください😊👍🏻
私は こんしゅう 久しぶりにshoppingしに韓国🇰🇷にいくので SHINくんがラジオ📻でおしえてくれた韓国語たくさんつかってみます👍🏻
おいしいものもたくさんたべまーす🍚🍴🍶

Hi

Ah you don't sound 100% T-T. Please look after yourself. Even if you can't sleep early, all rest is good. Your body needs down time to repair, even when you're feeling healthy. Please remember that. Not that I'm one to talk when I go through extended periods on 2 to 3 hours sleep a night. But if I have the opportunity for longer I do take it coz I know I need it, even if I don't feel like I do..

Eat well, rest well, get better. I hope it's not too hard on you. If I could I would feed you all the delicious foods for health right now.

The funny thing about the typhoon was that in Shinagawa at least, it was just a drizzle of rain... but boy did it make it feel humid there. I've been through worse.. And I would go through worse to be there to support Shin.

But that is our amazing Shin, who appreciates his fans so.

I don't want to pick a favorite Shin. I love all of Shin so I love all of the Shins.. but if i had to pick only one then of course without question is it Shin Wonho.

I imagine though that Salary man Shin looks a bit like Drunk Shin... only several drinks beforehand. lol.

Shin seems to have an easy to follow user manual.. Some alone time though? perhaps I should give you Shinday off from my ever present rain of love? 😁

I would imagine mine is easier than it seems. I'll think on it though as it is an interesting thought.

Ok it's almost 4am and the whole appointment thing in the morning and 2 hours sleep. lol.
Please have a good rest tonight and look after yourself well.
I love you infinitely
Goodnight

シンくん遅くなったけどお誕生日おめでとう❗
健康でいてください🙋
ラジオまだ聴いてないけど、トリセツで自分だけの時間は凄く分かります~❗
美味しいもの食べるのも幸せですね

シン君
声・・・だいじょうぶsign02
きっと身体(からだ)が大変なときだったんだよねthink
シン君のおかげで
楽しかったBZZAの雰囲気(ふんいき)を
もういちど📻で再体験(さいたいけん)できました
ありがとう(^▽^人)heart04

台風🌀で最後(さいご)のハイタッチ✋までいられなかったけど
シン君とTAKUYAさんのあったかい気持ちを感じられて
🚅dashでびゅーんって行ってよかった
(そのせつは大変おせわになりました)
ありがとう(^▽^人)heart04

いつも韓国の情報(じょうほう)を教えてくれて
ありがとう(^▽^人)heart04

いつも元気💪shineをくれて
ありがとう

いつもいつも
「ありがとう」だよ~happy02

こんばんは

シンくん、寝る時間はめちゃ遅いですね。
もう慣れてるみたいですね。
シンくんはまだ若くて良いですが、年齢とともに身体の具合も変化するから気をつけてね(๑・ิ◡・ิ๑)

ドラマの中でもシンくんの食べてるシーンが可愛かったです。
モグモグしてるシンくんが大好きです(◎^▽^◎)

今年のもらった誕生日のプレゼントはどうでしたか?
面白いものとか一番印象が残ったものとかありますか?

シンくんの取り扱い説明書は面白いです(^ワ^=)
('0')/ハイ! (ι ´д`)ノ”ワカリマシタァー…
メモしましたよ。
どんどん教えてくださいね。

それでは
(*^-^*)ノ~~マタネー

シン君、あんにょん♪
BZZA本当に楽しかったです!もう来年のBZZAが待ち遠しい😳
私はマダムシンさん推しです!笑
自分の取り扱い説明書を考えるの、面白いですね😊
「トリセツ」っていう歌があるの知ってますか?
シン君のトリセツも歌にしてみると面白いかも😆
来週も楽しみにしてます🎵シン君体に気をつけてファイティン~🎵

シンくんの取り扱い説明書✨とってもためになりました(笑)スタッフさんもっとたくさん説明書つくってください😊⤴️きょうもしんくんのこえがきけてしあわせでした💕やっぱり私はさいごのかべドンとチュッ💕とあんにょ~ん✨が大好きです💕またらいしゅうもたのしみにまってま~す💕

신군 안녕~!

BZZAたのしかったね
台風だったね
でも いえに つくころには
台風いなくなってたんだよ
びっくりだった☆

シンくんの とりあつかい せつめいしょ
おもしろかったです

よっぱらいシンさん にんきだね
わたしは
マダムシンさんが だいすきだー‼‼‼

またね~あんにょん♡

コメントを投稿