fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年11月 7日 (火)

シンファミリー(Shin's Family)

まずシンくんからBZZA、台風の中大変だったと思いますが、来てくれて感謝しています

という丁寧なお礼がありました。シンくんらしいですheart01

BZZAの韓国語カルチョジュセヨいかがでしたか?

その時の雰囲気が少しでも分かりましたか? 本当に短縮してお送りしました。

そしてBZZAにも登場した、シンファミリーのシンシンとチャラ男シンちゃんが韓国の情報を

伝えてもらいました。

シンシンは、BZZAでしゃべりたかったみたいですね〜笑 あのかわいい声が

今日は聞けてよかったです。

シンシンにききます。韓国で皿洗いでゴム手袋を使っているの?

それは〜洗剤から手を守るため。そして開かないビンなどを開ける時にゴム手袋便利です。

そしてチャラ男シンちゃんにききました。韓国にも文化祭あるの?

8月ぐらいかな〜イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だそうです笑

1509332848347

これがシンファミリーです。シンくんがインスタに家族写真のように載せてましたよね〜

なぜか一番人気は、酔っ払いシンさんでした。みなさんは誰が好き?

<シンくんの取り扱い説明書>

おいしいものをたくさん食べさせてください。

自分だけの時間をください。

(スタッフから追加)

ほめてあげてください。

ツンデレです。

納豆は嫌いなので食べさせないでください。

努力しているので見ててあげてください

以上です。まだまだありますが、取り扱い説明書は、あまり見ないで素直な気持ちで

シンくんとつきあってくださいね〜笑

シンくんは早起きは大丈夫です。でも早く寝れないそうです。寝不足気をつけてね〜

あっそういえば、ウィンくんからが誕生日プレゼントをシンくんのミャンマーの別荘に

送ったけど〜というメッセージは、3年届いてないよ〜とシンくん。シンくんの返しも最高です

1510034455742

シンくん来年もBZZAやってくださいね〜〜〜〜

コメント

SHINくんアンニョン♪
BZZA!Halloween partyほんと楽しかったね☆
台風の雨風なんて ふっとんだわ
楽しすぎたから(*´∀`)♪
SHINくんが いろいろくふうして きかくしてくれて 楽しいLIVEになりました
たくさん歌ってくれたこと TAKUYAくんも一緒にで
楽しく幸せな時間になりました
今日ラジオで カルチョジュセヨのようす
流れて またBZZA!思い出していたよ
カッコいい 可愛い たくさんの素敵なSHIN💮
見せてくれて、ほんとにありがとう(*^▽^*)
シンファミリーも そろっていてうれしかったよww
12月特典会も 楽しみにしてるね
また 来週ラジオでね♪♪♪
アンニョン~ヽ( ・∀・)ノ

シンくん안녕🌠
BZZAとてもたのしかったです!
ちょっと声がかれてるように思いましたが だいじょうぶですか?
また、らいねんもBZZAやってね!☺
かならず行きます〰💕또 만나요💕💕


シンくん♡

はなごえ?
かぜひいちゃったのかな?
おいしいもの
たくさんたべて
スタミナつけてね♡

BZZA♪
いそがしいなか
来てくれてほんとうに
ありがとうございました

ミノくん応援してます*\(^o^)/*

シンくん鼻声(はなごえ)だったけど熱とか大丈夫(だいじょうぶ)❓
普段(ふだん)から睡眠不足(すいみんぶそく)なんだろうなぁと思っていたけど、思ってた以上(いじょう)に少なくて心配(しんぱい)😥
ゆっくり1人の時間で休めますように😪

スタッフさんからシンくんの取りあつかい説明書(せつめいしょ)に追加事項(ついかじこう)があったけど、よく覚えておきます٩( 'ω' )و

シンシン皿洗い情報ありがとう!くわしく教えてくれたけど皿洗いするの!?(๑˃̵ᴗ˂̵)

早く風邪(かぜ)が治(なお)りますように
お大事に!!

L♡ve L♡ve ooppaaaaaa😘😘❤❤

BZZAの韓国語カルチョジュセヨ
思い出しながら復習できました😊
SHINくんのためなら台風もなんのその❣️
参加できて本当に楽しかったです。
声がかれていたのですが大丈夫ですか?
おだいじにしてくださいね。

スタッフさんSHINくんのトリセツ追加ありがとうございます😊
SHINくんのことよく見ていらっしゃるなぁと思いました。
でもおっしゃるように
トリセツにとらわれず、真摯にSHINくんと向き合いますね😆

シンくん💕
わたしもシンくんとおなじで あさ ちゃんとおきれる人です!でもわたしは1時には ねれます。シンくん あんまり ねれてないと思うけど からだには 気をつけてくださいね😊シンくんが げんきなのが いちばん うれしいです😍
あ、わたしも なっとう たべれません。おいしくて 好きなもの たくさん食べましょ👍🏻(わたくしごとですが、さいきん 韓国に行ったので おいしいもの たくさん食べてきました〜💓)

シンくんメッセージ読んでくれてありがとう!瓶が空かない時にもゴム手袋、たしかにいいね!!新品のジャムの瓶を空けれなくて、毎回瓶と格闘しているから、ゴム手袋試してみるね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆそれにこれからの季節は手も荒れやすいから、お肌を守るためにもお皿洗いの時はゴム手袋つけます!!来月はメンバーのみんなと握手があるからね☆

久しぶりにリアタイしました!(ごめんなさい🙏)
シンくんの声に言葉に癒されてますよ~💕
とっても日本語がうまくて感心しっぱなしですよ😲
いつも感謝の気持ちを伝えてくれて、ありがとう😊
シンくんの気持ちが伝わるから、これからもシンくんを応援していこう、していきたいって思います。
さすが、世界最高の男ですね!
かわいいし、かっこいいし、おもしろいし、あったかいし☺️
毎週この時間があって幸せです💕
12月、楽しみにしています😆

SHIN Familyにまたあいたいよー
来年もBZZA またやってください💓💓💓
(>m<)☆オネガイシマス
SHIN くん 風邪かな?😷おだいじに~💊🍀
Good Night …zzZ🌃

BZZA、ほんとにたのしかったし、シンくんかっこよかったなぁ(*´꒳`*)❤️あの日にもどりたい✨

シンくんの取扱説明書、おもしろいね🎵わかる気がする❣️

しんくん声がかれてたのはBZZAの後だったからかな?
体調が崩れてないといいな😅

メール読んでくれてありがとう(ฅωฅ`)照
恥ずかしかったけど嬉しかったです!

動揺して集中して聞けなかったのでもう1回聞きます🙇‍♀️

しんちゃん!안녕하세요♪
BZZAお疲れ様でした!
シンファミリーの外見が予想を通り越してて驚きましたが、やっぱり酔っ払いしんさんが1番好きです😌

しんちゃん早起きでびっくりです!
いつも寝るの遅いなと思ってたけど、なかなか寝付けないのかな??
お風呂ゆっくりつかって休んでね💓

ヒストリーボックス楽しみにしてます!!
発売が少し遅くなって少し残念...(´・ω・`)

他にもライブやイベント、クロスピースの活動など楽しみにしてます!!
⚠日程早めに教えてください😭

また来週楽しみにしてます😝

シンくん風邪😷ですか???
お大事に...

コメントを投稿