fyb_switch_to_sp_js

« シンファミリー(Shin's Family) | メイン | カラー粘土とまさはるです »

2017年11月 8日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

昨日はシンくんの取り扱い説明書が聞けましたが、今夜はまさはるくんの取り扱い説明書が聞けますよ。

以外とNGワードがあるのを知りました笑

Dsc_0519

そして、みなさんが大好きな、まさはるの部屋があります

今夜は、あるものを使って、あるものを作ります〜〜〜多分苦手です笑

これプレゼントしますので、応募してくださいね。ただ届いた時には、跡形もないかも・・・。

Dsc_0510_2

そしてNow Feelignは、久々の洋楽です。この曲シークレット・トラックで

アルバムの中に曲目としてのってないんです。日本盤にしかないので、購入する場合は、日本盤で

お願いします〜〜〜〜(i-tunesに入ってません)

アカペラは尾崎豊の曲です。

あと今夜は、まさはるくんが楽器をできるのか?という質問に、また意外な答えが・・・。

そして自分のご褒美で買ったものを紹介してくれます。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくん、オープニングの「まさはるのBack To Back」の声を変えたいと

Twitterでつぶやいてましたよね笑 多分、番組スタートする前に録ったので、ちょっと〜と

思ったんだと思います。

このジングルの声を変えたいのは、ウィンくんもダーツでポンの声が張り切りすぎて嫌だと、

シンくんも韓国語カルチョジュセヨ変えたいな〜と言ってました。

ただ、ファンの方は最初の頃の初々しい感じが好きなんですよね〜

だから、ジングルの声を変えるのは、ダメです〜〜〜と言ってます。

なので、まさはるくん、ごめんね〜〜〜〜〜先輩たちも変えてません笑

まさはるのBack To Back~~~~~とってもいいと思うんですが、みなさんどう思いますか?

コメント

まさはるの取扱説明書( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )待ってます。

おっ!今夜はまさはるくんのトリセツ教えてくれるのね(о´∀`о)うふふ…そしてみんなジングルの声を変えたいんだね。でもその初々しい感じがまた良かったりするし初心を忘れないためにも変えないでぇ〜。
まさはるの部屋では何作るんだろう?楽しみにしてまーす♪

まさはるくんこんばんは。番組名とても好きなのでは変えないでください。今日の放送楽しみにしています。   

   


まさはるくんのBack To Back~ とっても いいですよぉ~ 今日もきけるの楽しみにしてます
(^ー^)

まさはるくん、スタッフのみなさん、
こんばんは
何を作っているのかな?
おにぎりではないみたいですね笑
ジングルは、私も、変えてほしくないな~
あの、初々しい感じが好きです(^-^)

すき!変えないで!!(笑)

コメントを投稿