fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年11月 8日 (水)

カラー粘土とまさはるです

まさはるくんの取り扱い説明書は、

*ほめられるとのびる。(例まさはるくん今日もカッコいい〜)

*顔が赤くなる。その時に顔が赤いよっと言われると、もっと赤くなる。

(例 今日は部屋があったかいね〜)

*人見知りだけど、本当は話したいので、話しかけてください。

(例 まさはるくんの好きなYou Tube何?)

*髪の毛どうしたの?と言うと機嫌が悪くなる。こうしたかったんだから、そうしたの。

(例 今日も髪型かっこいいね〜)

例はあくまでも例です。みなさんもご注意ください笑

と言ったって、まさはるくんは温和です!!

まさはるの部屋は、カラー粘土で、ワッフルとその中に入れるフルーツを作りました。

Dsc_0511

そしてどう?網目があまりないと・・・。

Dsc_0512

次はフルーツよ。紫がブルーベリー(ただ丸にしただけ)

Dsc_0514

真剣顔

Dsc_0515

出来た〜〜〜

Dsc_0518

どうでうすか?破れているワッフル笑

バナナが3本入ってます。

Dsc_0523

自分のご褒美で買ったワイヤレスイヤホン

Dsc_0521_2

 

まさはるくんがやっていた楽器は、ベースをやっていたそうです。2秒間で終わったそうです笑

家にピアノがあるのでちょっと弾く程度。

そして今後は「今の気持ちを歌うわ〜」と言って、ピアノやギターで弾き語りをしたいそうです。

確かにそれかっこいいね〜 来年の目標で番組でやってください〜〜

コメント

今日も何回もきいちゃいました(^o^)
アカペラも何度もききたくなるし♪ ワッフル作りも楽しそうで良かった~

ワッフル、可愛すぎる~(^^)
ラジオ聴きながら、これを作っているまさはるくんの姿も、カワイイだろうな~と思いました。
取扱説明書も面白いです(*^^*)
スタッフさんの例文つきがいいですね。
今日もいい曲がたくさん聴けて楽しかったです(^-^)

手作り感たっぷりのワッフルかわいい!真剣に作ってくれたもんね。当たるかな?まさはるくんのトリセツわかりやすい!やっぱり髪のこと言われちゃうとダメなんだね。あー!ベースはコードで挫折しちゃったのかな?楽器への憧れってあるよね(*^ω^*)今からはじめてみても遅くないはずだけど、難しいかな?今夜も素敵な30分をありがとうございました(о´∀`о)

それカッコいいですね(^o^)
歌声も素敵で弾き語り…♬いつか楽しみにしてます♪

今日も1日お疲れ様でした〜☺︎

今週からインストア始まりますね!!
やっっっっっっっっっっっっと
まさはるくんに会える、、!
こんなに嬉しい日はもうこの先
こないんじゃないかってくらい
嬉しすぎます😭💗💗
何伝えよう、何話そう、大好きだって
伝えたい😂❤️❤️❤️

来週のラジオも楽しみにしてます◡̈♥︎

ワッフル( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )かわいい。ミニチュア!でもバナナが分かりやすいけど皮ごとなんだね🍌(笑)今日も楽しいラジオありがとう!

コメントを投稿