fyb_switch_to_sp_js

« カラー粘土とまさはるです | メイン | WINWINWIN »

2017年11月13日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくん、LAに行ってたみたいですが、どんな感じだったんでしょうね〜

映画「Ready Player One」楽しみです!!

今夜も元気にいきますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今夜もメール5cm運動頑張ります〜

メール送ってくださいね。 win@fmyokohama.jp

今夜は大好きな飛行機の話をします〜〜〜その時に何か聞いたことのない島の名前が・・・。

あれ??と思いますが、最後にそのこと話してますので、大丈夫です!!笑

とにかく飛行機の話しをしているウィンくんは、生き生きしています。

今からパイロットなれないから、役でやるのがいいかもね!!

かっこいいパイロット役です うふふふふふふふふふふふ

その他、はまったアニメの話しもしてます。

あと、同じアーティストを好きな人がいると、そのアーティストの独占欲が強くなってしまうという

悩みでした。女心・・・分かります。

その人と仲良くしたいけど、自分が一番だという気持ち・・・。

みなさんはどう考えるか教えてください〜〜〜〜

アカペラは、パワフルな歌声の女性シンガーの曲です。

Dsc_0509

<ウィンの秘密>

ウィンくん、まだ五百円玉貯金してるみたいです。五百円玉あったら交換して〜と

言ってました。前に番組で言ってたの2年ぐらい前だったでしょうか??

ということは結構たまってるかもしれませんね。

みんな何食べに行く???うふふふうふふふふふふ(怒られちゃう)

コメント

しばらくライブが続きますがスタッフさんは見に行けたりするのでしょうか?収録時との違いなど、またお教えくだされば嬉しいです。

ウィン君おかえりなさい!……ですね、また。世界を駆け巡るスーパースター✴

飛行機のりながら、操縦席に座っているかのように腕を動かしていたのでは???

あ、始まってしまった……

今日はどんな曲がかかるのかな?

先週のJohn Mayer♪また聴けるかな?って、打ってたら……ながれた!うれしい!

先週からすっかりはまっています♪

今夜も盛りだくさんですね!
毎回このブログを読むと聞くのがわくわく、
楽しみになります^ ^
WINくんは以前自分で三日坊主的なことを言ってたけど、十分いろんなことが続いていてすごいなぁと思いますね〜!

男性って大人になっても少年の心を持った人多いですよね(^^)
ウィン君もその1人ですね!!笑
飛行機の話をしているウィン君はきっとキラキラした表情で話をしているんだろうなぁって想像してます(*^^*)
パイロット役演じられるといいですね!!
絶対制服姿似合うと思います♡(*´ω`*)

500円玉貯金は貯まると結構な金額になると思います!!
貯まったらご用途は何ですかね?
気になります~笑

LAでアフレコしてきたんだって・・happy01
CGが凄そうだから・・ブルーバックの前で動いたの?eye

独占欲か~一番になりたいタイプはそうかもね(^_-)-☆

私は、目と目が合っただけで十分に幸せです。
もしも、特別扱いされたら逃げます(笑)happy01

人によると思いますよ!heart04

パイロットのウィンくんかぁ〜〜。制服似合いそう(*^▽^*)って勝手に妄想しちゃってます。うふふ…(^.^)飛行機話楽しみにしてます。あれ?手に持ってるのは焼きそば??ウィンくんお腹すいたのかな(笑)今夜もいろんな話が聞けそう♪甘〜い一言やアカペラにキュン♪

甘~いひとこと
楽しみです!

Love u so much... Win San

じゃあ五百円玉集めときますね笑。

ウィンくん、スタッフのみなさん、
こんばんは(*^▽^*)

いつも、楽しいブログありがとうございます。
今日も、盛り沢山ですね。

同じアーティストを好きな人がいると、そのアーティストの
独占欲が強くなってしまうという悩みですが、「なるほど~」と
思いました。
私自身は、むしろ同じアーティストが好きな人と、どこが
好きか語り合うのが好きなので、いろんな方がいるんだなと
思いました。
どうしたら、いいんでしょうね。
これはムズカシイ・・・
ウィンくん、どう答えたんだろう?
楽しみにしていますね(´▽`*)

ウィンくん♡
今日もウィンくんのいろんな話が
聞けそうやねぇ(♡︎´艸`)
飛行機の話はほんと楽しみ*⋆✈︎
私も大好きだから(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

アカペラも甘いひとことも
ぜんぶぜ~んぶ
楽しみにしてるね♡♡

ウィンくん...
『愛してるよ』

さえより

コメントを投稿