fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年11月13日 (月)

WINWINWIN

今夜の放送も楽しんでいただけましたか?

ミャンマーから英語のメールをいただきました。結局ウィンくん日本語で訳やってくれなかったですね。

そして飛行機の話しは熱弁でした。ウィンくんずっと「はちおうじま」って言ってたので

どこかの新しい島だと思ったら「八丈島」でした。すいません うふふふふふふふ

ブータンのパロ空港、ネパールのルクラ空港が世界一難しい滑走路なんですね〜

(昔は香港も山に向かって滑走路に降りるので難しいと言われてましたよ)

今夜もたくさんのメールありがとうございました!!!

Dsc_0506

そしてダーツdeポンの質問は、スーさんからでしたが、このスーさん、ウィンくんは

誰かと思ったらしいんです。それはリップスライムのスーさん。

(釣りバカ日誌のスーさんではなかったです笑)

同じアーティストを好きな人がいると、そのアーティストの独占欲が強くなってしまうという

悩みでした。これ普通ですよ〜もちろん共通の好きな人がいると、どこが好きか話すのも楽しいんですが

その中で、自分が一番好きなの〜〜〜と思う気持ちは、普通です。

でも、例えばウィンくんを好きなら、みんな自分が一番ウィンくんを好きでいてください。

その力が合わされば、すごい力になります。うふふふふふふふふふ

アカペラはAIの「Story」でした。いかがでしたか?

Dsc_0504

もう寝るか〜〜〜

コメント

わたしの頭のなかは、“釣りバカ”のスーさんでした(笑)

自分が一番好き♡と思う気持ちの結集はすごいパワーを生む………なるほど~、素敵な理論ですね。多忙なウィン君の活力になってるといいなぁ。

そして今夜もJohn Mayer特集のようでしたね。素敵な曲をありがとうございます。

ラジオ楽しかったです!
聴く前眠すぎて今日無理かなと思ったけどウィンくんの声聴いたら起きました笑

飛行機めっちゃ熱弁でしたね!
聴きながらニヤニヤしてしまいました
ほんとに飛行機が好きなんだなと♡

スーさん私も釣りバカかと思いましたが笑
ウィンくんをみんなが1番好きだったらすごい力になるって読んで素敵な考え方だなと思いました♡
私も1番ウィンくん好きです♡

ラジオ聴く前にこちらのブログ読んでAIさんかなと楽しみにしてました♫
アカペラも素敵でした
おかげでゆっくり寝れました!
ありがとうございました♡

うわぁ〜メッセージ読まれたぁ〜〜(*^▽^*)めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます♪今夜もメッセージ送りましたよ!
八丈島をはちおうじまと読んじゃうウィンくんなんかかわいいと思っちゃったwww飛行機話をしてる時本当楽しそう。マニアック感あったけどね。あーっという間の30分。早いなぁ〜〜。またいろんな話を番組で聴けるのを楽しみにしてまーす(^_^)スタッフさん最高のブログを毎回ありがとうございます♪

ウィンくん、今夜も楽しい放送ありがとう📻🎶😊
と言っても、ちゃんと聴いたのは今夜が3回目です!😆
私は前にも一度コメントしたことがある、クロスジンのシンくん💕のファンのものです🤗その後また、ウィンくんのラジオ聴いてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

ウィンくんはミャンマー🇲🇲にもたくさんファンがいるんですね❗️最初のメールはそのミャンマーの方からでしたね😉私は英語がある程度分かるので、メールの内容が全部分かりましたけど、聴いている皆さんのために訳さなくても大丈夫ですか❓何か、訳さないところがウィンくんらしくて笑っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)自分が分かるから、みんなも分かってる的な❓(^-^)そしてウィンくんって、英語のネイティヴスピーカーではないんですね❗️英語の発音がとてもきれいなので、ネイティヴなんだと思ってました‼️

それからウィンくんって飛行機が本当に好きなんですね❗️✈️すごい熱弁でしたね❗️確かにウィンくんは八丈島のことを「はちおうじま」とずっと言ってる思ってましたけど、ただ「はちじょうじま」が発音しにくいだけなのかと思ってました😆🤣😂

私は自分と同じアーティスト❤️🎶が好きな人が近くにいると嬉しくなっちゃう方ですが、スーさんの気持ちも分からなくはないです😌同じ彼を好きになって欲しくないって言う気持ちですよね❗️

それとシンくんに、また変な質問をしてくれてありがとう🙏🏻今日のシンくんのキレ気味な答えが楽しみです💕🤣💕ところでウィンくん、クロスジンのことをクロズジン(黒酢人 )って言ってなかった⁉️😂これからも黒酢人のシンくんに変な質問してね〜*\(^o^)/*

では、またいつかコメントしま〜す😁

飛行機の話~マニアックな話が多かったですね!笑
聞いていてとっても勉強になりました!笑
ウィン君は本当に飛行機大好きなんですね(^^)/

スタッフさんの意見に私は1票です!笑
好きがいっぱいってめっちゃhappyじゃないですか♡(*´ω`*)

今夜も楽しかったです(^^)/

今日も楽しい放送でした~(*´˘`*)
「ハチオウ島」は、八丈島だったん
ですね笑
確かに、漢字が似てますよね。

ウィンくんを一番好きっていう気持ちが
いっぱい集まったら、スゴいことになる。
ホント、そうですよね。
PrizmaXの特典会に参加させてもらうと、
ホリックさんたちの好きの気持ちがあふれて
いて、いつも楽しい気持ちで、いっぱいに
なれます\(^-^)/
私も、もちろん、一番大好きって気持ちで
いっぱいですよ~~\(ˆoˆ)/


釣りバカ日誌のスーさん…(笑)
今夜の放送も楽しかったです♪
おやすみなさい(*^^*)

ウィンくん♡♡
飛行機の着陸の動画
私もよく見るんやけど
世界にはいろんな空港あるよね…
私もいろんなとこ
飛行機で行ってみたいな( *´艸`)

やきもち...
ウィンくんは私が
やきもち妬きなの知ってるもんねぇ…
皆おんなじ気持ちなんやねぇ…

来週も楽しみにしてるね!
おやすみ♡( ˘ ³˘)✩*.°

『愛してるよ』

さえより

私も釣りバカ日誌のスーさんだと思いました笑。
人の気持ちは変えられない、まさにそう思います!
今夜も素敵な番組をありがとうございました(^^)


うぃんくんお疲れの中やと思うけど
ほんまお疲れさまっ!!!
今日も聞いてて元気でたよーっ!!!
ほんでSTORY歌ってくれてありがとう(;;)
聞きながら泣けた(;;)
まさか歌ってくれるなんて!!!
元気出たよ!ありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*

5cm運動また参加しまーす!
おやすみっ!

コメントを投稿