fyb_switch_to_sp_js

« ドラキュラまさはる🎃 | メイン | 👻👻👻ハロー!!ウィ〜〜〜〜〜ン🎃🎃🎃 »

2017年10月30日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今回は、まだまだドイツ帰りの時差ボケウィンです うふふふふふ

そしてピアノマーズがあります〜〜〜〜ウィンくんがミャンマーのおばあちゃんのために書いた曲です。

これがすご〜〜〜〜く、おばあちゃんの愛を感じる曲です。

ウィンくんは、そんなおばあちゃんとミャンマーで暮らしていたんですね〜tulip

そして今夜は、このブログのことでメールをいただきました。

どんな方が書いてるんですか??と!!謎の人物です笑

ウィンくんが、そういう周りのスタッフに対する気持ちも話してます。

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

インスタでのヒゲの写真のことも話してます。(ヒゲはないほうがいいけどね〜)

そういえば◯◯狩り何が好き?という質問に・・・。笑いました。

今夜もメール5cm運動よろしくお願いします

win@fmyokohama.jp

Dsc_0485

<ウィンの秘密>

ウィンくんの甘い一言は、ウィンくんが決めてます。

でも、スタッフがO.K.ださないと採用されません。

たまに、全く女性がときめかない一言を言ったり

します!そうすると、また考え直します。

ウィンくんは、甘い一言も全力です うふふふふふふ

コメント

始まっちゃった‼

でもまたまたABBAからスタートで
うきうきしてます!

そうそう
ウィン君はウィン君らしく、あかるくね。

そんな今夜のラジオ
じっくりまったりたのしみます!

素敵な言葉、メッセージであふれそうですね。今夜も!

1曲目、博品館で聞いたのを思い出しました。テンション1周回って元どおりですな。

ちょっと遅れましたがきいてます!
ブログ書いてる人のお話気になります^ ^
ピアノマーズたのしみ〜〜!

全く女性がときめかない一言…
めちゃくちゃ気になる!笑


わたしはヒゲだいすきです♪( ´▽`)

わ~♡
ピアノマーズ、おばあちゃんの為に書いた曲だなんて素敵ですね♡(*´ω`*)
おばあちゃん思いの優しいウィン君とっても好きです♡
どんな曲なのかなぁ?
楽しみにしてます(*^^*)

甘いひと言は、もうかれこれ2年半は言い続けてくれているんじゃないですか?
ボキャブラリーが豊富で凄いなぁって思ってます(^o^)
毎回ドキドキときめいてます♡(*´ω`*)

ブログはいつもスタッフさんが書いてくれているんですよね?
ウィン君の様子教えて頂きありがとうございます(*^^*)

月曜日、仕事初めの日に
ウィンくんの元気な声でkaraoke
頑張るぞ~の気分になりますhappy01
今日も元気もらいます・・heart04

今夜は久々のピアノマーズ( ^ω^ )おばあちゃんのために作った曲〜〜感動しちゃうだろうなぁ!アカペラも甘い一言も一生懸命考えてくれるウィンくん、スタッフさんありがとうございます♪
スタッフさん含めて一緒に作り上げる番組素敵だなぁ。愛のこもった番組今夜も楽しみにしてまーす( ^∀^)


ウィンくん、スタッフのみなさん、こんばんは(*^▽^*)
今日も、聴くのが楽しみになる内容ですね~

おばあちゃんの愛って、偉大ですよね。
私の祖母はもう亡くなっていますが、おばあちゃんを思い出すと
私に優しく笑ってくれていた顔しか出てこないんですよね。
もっと何かしてあげていればなんて、今ごろになって思います。

きっと、ウィンくんのおばあちゃんもステキな方なんでしょうね。
どんな歌が聴けるか、とても楽しみです~~

甘い一言も、そんなスタッフさんのチェックが入っていたとは、
知りませんでした(笑)
スタッフさん、厳しくチェックして頂いて、リスナーさんが、キュンキュンする一言をお願いしますね~~(笑)

ウィンくん♡
ピアノマーズ楽しみ♡
おばあちゃんの為に作った曲なんやね(ღ′◡︎‵)
絶対泣いちゃう…
また寝れないね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ウィンくんの甘いひとことは
いつもキュンとしてる♡
スタッフさんは女心がわかってるぅ( ꇐ₃ꇐ )
きっとボツのやつでも
ウィンくんが言ってくれたら
きゅんてするけどなっ(♡︎´艸`)

今日もウィンくんの優しい声と
甘い歌声楽しみにしてるね( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

またあとでね💗
愛してる( ˘ ³˘)♥︎

さえより

コメントを投稿