fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年10月25日 (水)

ドラキュラまさはる🎃

まさはるの部屋では、恐竜発掘セットで恐竜を探しました。

写真のように掘っていくんです

Dsc_0444

2時間はかかってないけど、結構時間はかかりました。

急ぐと恐竜が傷ついちゃうので。

恐竜が「よく見つけたくれた〜」と言ってたそうです笑

Dsc_0459

Dsc_0460

このまさはるくんが発掘した恐竜を1名様にプレゼントします
後ろにサインも掘りましたよ〜

masaharu@fmyokohama.jp

Dsc_0462

よく見るとかわいいでしょう〜

そしてFlowBackのメンバーを虫で仮装するなら、

TATSUKIくんは、カマキリ

REIJIくんは、クワガタ

MARKくんは、アゲハチョウ

JUDAIくんは、カマドーマ

そしてまさはるくんは、虫取り少年になって、みんなを捕まえるそうです笑

これ言ってるとき、本当に少年のように嬉しそうでした笑

そして仮装は、中途半端じゃダメだそうです。(自分はやらなそうですが・・・)

Dsc_0453





そしてNow Feelingは三浦大知の「Knock Knock Knock」でした。

寒い今夜にぴったりな曲です。付き合う前に頻繁に連絡して、連絡途絶えて考えちゃう。

そんな世界観が好きだそうです。

まさはるくんは休みの日に4本の映画を見た質素な自分と・・・。

(どうせ外でるの嫌いなんだから、4本の映画を部屋で見れて最高でしょう〜笑)

そしてアカペラは東方神起の「忘れないで」でした。

Dsc_0458

コメント

Knock Knock Knock良かったです♪
恋愛考えながら聴いてみました(o^^o)
メンバーを昆虫に例えてるまさはるくん、本当少年のようで、楽しさが伝わってきたよ~カブトムシ好きって言ってたけど、昆虫が好きなんだね(^-^)
今日も楽しかったです♪おやすみなさい~

大知くんだー有難うございます♪
まさはるくんはホントに不思議ですね、わたしその状況楽しめそうにないです😂急に連絡止まったら、とりあえずモンモン( ;∀;)

ちなみに5枚目はなんだろう?恐竜まさはるでしょうか笑

恐竜発掘セットとかあるんだぁ〜〜知らなかった。結構硬い感じの音していたけど、立派な化石がぁ!!!メンバーを虫に例えだと思ったらまさはるくんは捕まえる方って。。(笑)本当まさはるくんらしいなぁ〜〜〜(o^^o)アカペラまさかの東方神起〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+最高すぎます。ありがとう٩(^‿^)۶

恐竜の発掘楽しそう❗やってみたい❗

三浦大知さんの曲、秋っぽいっていうのなんとなくわかります。夏とか春って感じじゃないね!
まさはるくんが毎回解説してくれるので歌詞に注目して聞くようになりました。
このコーナーで紹介される曲は、自分では聞かない曲や知らない曲もあるので、新しい曲との出会えます。

きょうも楽しい30分をありがとう😌💗恐竜発掘、だんだん楽しくなってきてたのが声からよく伝わりました(笑)

今日のアカペラ意外な曲でビックリしました。
まさはるくんは東方神起も聞くんだね🎧👂

今度はシンくん所属のCROSS GENEの曲もアカペラしてほしいです。

メンバーを虫に仮装するっていうアイデアが、虫好きのまさはるくんっぽいなと思いました。後でカマドーマちゃんと調べます✏

まさはるの声が今日も安定にすきだよ。・°°・(>_<)・°°・。恐竜当たりますように、、、(笑)

コメントを投稿