fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | Halloween🎃シンくんの夜のチューすDAY »

2017年10月30日 (月)

👻👻👻ハロー!!ウィ〜〜〜〜〜ン🎃🎃🎃

怒ると恐いディレクターです笑

今夜もウィンくんのために頑張ってブログ書きます〜〜〜うふふふふふふうふふふふふふふふふふふふ

📷油断しているところをパシャ!!

Dsc_0492

ウィンくんの信念は、感謝の気持ちを忘れないことだそうです。

まわりが裏方の人たちがささえてくれているそうです〜〜〜〜〜

そんな感謝の気持ちを忘れないようにと、ウィンくんのおばあちゃんが教えてくれたんですね。

そんなピアノマーズの「おばあちゃんの言葉」いかがでしたか?

朝ごはん食べた? 遠く離れていても僕は思い出す。あの日々を〜 😭

感想くださいね!!

「レディ・プレイヤー・ワン」のアフレコがそろそろ始まるそうですね。

どんな映画になるのかな〜〜本当に本当に楽しみですね!!うふふふふふふふふふふふふ

ウィンくんのヒゲ問題は、オフの時は仕方ないですね。でも爽やかウィンくんがいいです〜〜〜

ヒゲ好きな人もいると思うので、たまにはいいかもね〜髭男爵にならないでね〜

ariesインスタ今年中に5万いくかな???みなさん、友達にも勧めてみて〜

「イケメンのインスタ」だよと!!!

ダーツdeポンでのウィンくんが好きな◯◯狩りは何?

「イノシシ狩り」えっ!!!本当に狩り??(ウィンくんならやりそう〜)

果物だと言ったら、「パパイヤ狩り」「きゅうり狩り」だそうです。

ないものがいいと・・・。どこまでも負けず嫌い・・・笑

そして勝負飯は「塩やきそば」だそうです。(安上がり)

🎃明日のハロウィンの仮装は美女と野獣やろうよ。もちろん俺が野獣ね。

(ウィンくんの野獣みてみたい〜〜)

Dsc_0487

コメント

素敵なおばあちゃまですねー
ウィンくんがステキな理由がわかった気がします☺︎♪

あたたかい気持ちになる30分
ありがとうございました。

おばあちゃんの
スタッフさんの
もちろんblogライターの
素敵なディレクターさんの
ウィン君への愛が
溢れていましたね♡

だからこそ
“感謝”を信念とする
素敵なウィン君なんですね。

に、しても………
いのしし狩りには
驚きました。(笑)


ウィンくん、スタッフのみなさん、
今日も楽しい放送、ありがとうございました
\(^-^)/
ディレクターさん、怒ると怖いんですね~(^-^)
その話を聞いて、ますますファンになりました~(^-^)笑
いつも、ウィンくんのラジオが、ウィンくんらしさがすごく出ていて、温かい気持ちになれるのも、
周りのスタッフさんが、ステキな方々だからこそ、なんでしょうね(*´∇`*)
これからも、楽しみに聴きます(^^)

『おばあちゃんの言葉』も、胸にグッときました。
また、感想もメールで送ります(*^^*)

ウィンくん、野獣なんですね。美女でもいけそうだな~なんて思っちゃいました笑

ピアノマーズでほろっとしかけたのに、曲が終わってのハイテンション。らしいね。


ハッピーハローウィンウィン♥︎
明日ゎウィンウィンの人だね〜✌︎
野獣…!やっぱり(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎←
見てみたいなぁあーーーっ♥︎♥︎ふふ

おばちゃんの曲、とても心があたたまりました〜〜
冷めているわけじゃないけどねw
わたしはおばあちゃんっ子なので聞いててなんだか
泣きそうになりましたよ〜〜
winくんの信念、聞いていてほんとにwinくんはどこまでも
できた子だなと思いました( ;∀;)
winくんの野獣見てみたいですね〜^ ^

ウィンくん♡
今日もいっぱい笑顔になれたよ。
そしておばあちゃんへの想いで
涙が溢れて、甘い一言できゅんてなって…

また眠れない〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

お髭ウィンくんも好きだよ!
かっこいい(๑˃͈꒵˂͈๑)

5センチ運動頑張ります!
メール送ろっと!

おやすみ、ウィンくん。
愛してるよ♡︎(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡︎

さえより

いや~ピアノマーズのおばあちゃんの言葉~素敵な曲でとっても良かったです!!
感動しました(*^^*)
感想はしっかりメール送りますね!!

truthも本当にいい曲ですよね~
この時間に聞くとより胸に染みました(*^^*)

ベルリン帰りのナチュラルハイのウィン君、今夜も楽しかったよ~!!

今日も笑いながら聴いてました〜

楽しかった〜イノシシ狩り笑いましたw

やっぱウィンくんの言葉は素敵だなぁと思います
感謝を忘れないってウィンくん見てるとすごくわかります
一緒に仕事をしてる人自分を支えてくれる人みんなに感謝してみんなが大好きで仕事してるなぁって思います♡

おばあちゃんへの歌、一言目から泣きそうでした
また聴きます感想メール送りますね

いろんなウィンくんが見れるこのラジオが私は大好きです
怖いディレクターさんの書いてくれるあたたかいブログも♡
来週も楽しみにしてます!
いつもありがとうございます!

コメントを投稿