fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年10月10日 (火)

人は内面が大事!!

sunシンくんの名言がでました。

シンくんとタクヤくんが世界でもっともハンサムな男性100人にノミネートされたそうです。

でもシンくんは人の外見は大事じゃない。内面がきれいな人が美しいと!!

僕の順位よりも一番大事なことはみなさんの内面がきれいでいれることだそうです。

さすがシンくん、神対応です!!

でも投票はよろしくお願いします〜〜〜と!それもシンくんらしいです笑

そしてこのブログのコメントもぜひよろしくお願いします。今日シンくん言ってましたが、

シンくん見てます。シンくんが見てると思って書き込んでくださいね〜

250コメントが懐かしい〜って!!みなさん、いっぱいこのブログのコメントに書き込んでください

シンくんに熱い〜〜〜〜メッセージお願いします

たまにシンくんが書き込むかも〜〜〜〜〜fastfood

soccer韓国語はスポーツでした

卓球 탁구 タック

野球 야구 ヤグ

サッカー 축구 チュック (間違ってました。すいません)

バスケットボール 농구 ノング

水泳 수영 スヨン

シンくんの学校は卓球のマシーンがあったそうです。すごいね〜〜〜

fishマジリクペクトは、シンくんのお父さんとお母さんでした。

普段恥ずかしくて言えないけど、本当に尊敬しているそうです。

みなさんも朝起きたら、両親や兄弟、祖父母に「ありがとう」と言ってみてくださいと。

それを言うと1日をハッピーにしてくれるそうです!!

heart01来週は、感謝祭の詳しいことが分かる〜〜〜〜〜〜

コメント

しん君、先週は発熱のため、コメント出来なかった…。後からラジオ聞きました🎵とっても楽しかったです😊
コメント250までいくと良いね✨

わ、コメント100こえてるね!
よかったよかった😊

内面を強調するシンくん☺️
シンくんは顔がかわいいし、背が高いし、がんばって痩せてるし、ほんとにイケメンだよね~
そんなイケメンなシンくんの内面が、やっぱり好きですよ~
語りだしたらシンくんが恥ずかしくなってくるのでは、と思うので、やめておきます😆
感謝祭、楽しみにしてます!

おはよう☀
今日も横浜は雨で寒い…
来週のソウル旅行中、韓国は晴れているといいなぁ…
さて、いよいよ火曜日!チューすDAY😊
楽しみ〜♡

シンくん、いつもハッピーな気持ちにしてくれてありがとうhappy01heart04
明日のラジオも楽しみにしてますsign01

Hi ^_^

Did you have a good day? Hulk smashed your way thru it huh? 😁 Best way sometimes. Some walls are bigger and hard to get around.. so go thru them. I have learnt that in life, sometimes you just have to be more stubborn than what you're up against.

I really love Sa Minho. He has so much personality. I'm glad to see he is getting to show who he is in many different ways. I think tbh he has been the most dynamic character on the show so far. In this regard he is more aligned with Chansol than any of the others who tended to have very fixed personalities. I think that is the best type though because we as people tend to all be very dynamic. I'm really proud of you for all your work with Minho.

I should sleep now as I have to be up in a few hours. So much to do tomorrow.
Please have a good night and sleep well.
I love you so very much
Goodnight

シン君こんばんは!

BZZAにタクヤ君も来てくれるなんて嬉しいです。
とっても楽しみにしてお仕事頑張ります。

急に寒くなってきましたが、風邪などひかないように
気を付けてくださいね。

あしたのラジオも楽しみです!!

しんくんこんばんわ!
日本は急に寒くなったよ!そちらはどーかな?
ラジオの時もBZZAの時も温かくしてきてね!

新曲楽しみだなーBZZAたのしみにしてます!

ドラマも楽しみまたリアタイします♬*.+゜
明日ラジオもすごく凄くたのしみにしてます!😍

シンくん アンニョンです😊
こちらは雨☔️がつづいていて、寒いです。
きのうは、近くで秋のお祭りがありました^ ^
食べものの屋台(やたい)では、シンくんの好きなヤキソバもあったよ^o^
シンくんは日本のお祭りに行ったこと あるかな?
韓国でも 屋台の出るお祭りとかあるのかな?
質問ばかりになっちゃったね(*^ω^*)

内面がキレイでいるのは かんたんではないけど、
シンくんの話をきいていると、
心がおだやかになって 優しい気持ちになるので、
私の内面も少しキレイになるように思えます(^.^)
それはきっと、シンくんがた〜〜くさんの愛情を持って
話をしてくれるからだね(╹◡╹)
これからも、ラジオの時間をたのしみにしてます(*^◯^*)
感謝祭もたのしみにしてるよ〜😊

Good morning 💖💖💖

This morning the sun shines so bright 🌞 I like walking in the morning because the weather is still nice and refreshing. How do you think? 😁

Yey tonight we'll able to see Sa Minho~ I am looking forward for your appearance again ❤

Ah thank you for your instagram post. That's lovely and you look so great 😘😘😘

Have a great week ahead! I hope you rest and eat well even when you are busy 💕
I love you, Shin~

おはよう!
今日も雨☔️そしてさむーい😩🌀
BZZAの撮影してたんだね〜
シンくんも風邪には気を付けて、元気に過ごしてね😊
また一週間が始まった…
今週も頑張ろう!😊화이팅💕

シンくんアンニョン😊私も、毎週シンくんの声と楽しい番組に癒されています‼️
シンくんは、心からキレイな男性だよね✨人は、内面から人柄が顔に出てくると思うので、私も心の修行して、キレイな女性に、なりたいなぁ✨
私もsHi-taiの曲大好き❤元気が出る曲で、ダンスも好き〜!ダンスの中で、シンくんの矢をとばすところがお気に入りで、ライブの時は、私も矢うってます😁
韓国も寒くなってきたんですね(>_<)カラダに気をつけて明日も頑張ってね〜私、コメントがんばる〜👍

コメント💬100超(こ)えましたね。👏👏👏
私もSHINくんが見てると思って毎回(まいかい)頑張ってコメントしてるよ。😉👍また、SHINくん本人が登場(とうじょう)してくれたら嬉(うれ)しいな。😍

昨日は息子(むすこ)の運動会(うんどうかい)🏃💨💨で、暑(あつ)くて暑くて☀倒(たお)れそうでした。😵売(う)っていたかき氷🍧を食べてなんとか暑さをしのぎました。😋早く涼(すず)しくなってほしい。😣
韓国はそろそろ寒(さむ)くなってきてるのかな?ドラマ📺の撮影(さつえい)🎬にBZZA🎃🎉の準備(じゅんび)と大忙(おおいそが)しのSHINくん、体調(たいちょう)に気をつけながら頑張ってね。😉

12月にSHINくんに会えるのを楽しみにしてるね💕😚

Hi!

I hope you had an awesome day!
Did you do anything interesting? You're looking after yourself well? Are you staying warm enough? What did you eat? lol. Just curious.

So anyway, how is filming going? I'm sure you're doing a good job, so I hope you're enjoying your time on set and the cast and crew are all nice. Shin of course deserves the best. I felt that this was a great cast for you to be in, as I was impressed by the quality of many of the actors involved. Truly a cast Shin deserves to shine inside.

Wah that's tonight.. well.. tonight now. I'm excited! I look forward to seeing more of Minho. He really stands out in the male characters.. I won't go into detail but you can trust me on this one, lol.

Aye I should sleep. I need to go see a Dr tomorrow and get some other stuff done. Nothing serious. Just need a new prescription. I can't pick it up till chuusday tho so not like it's a rush. lol.
I hope you have a good night though. Will you sleep now? are you already sleeping? Dream beautiful dreams.
I love you so much
Goodnight

シンくん、コメント100超えたね!🤗🙌🏻パチパチパチ👏
BZZAの撮影中のシンくん、かっこいい~ヽ(*^^*)ノ❤️

シンくん!!
コメント100いったね〜!!!👏🏻👏🏻
やった✨✨
ㅊㅋㅊㅋ~💝

シンくん♡
コメント100いきましたね👏🏼👏🏼👏🏼
いま、またラジオきいています😊

いくつになっても、自分に自信が持てるように、外見も内面も自分みがき✨したいと思いました😊もちろん、シンくんに投票もします😉👍🏻💕

歌ドンのsHi_tai!シンくんの声だけできけるのは、きちょう でした🙌🏻💓
BZZAでは、シンくんの歌がきけるのもすごーーく楽しみにしています☺️❣️

シンくん💕
世界でもっともハンサムな男性100人の
投票がんばります😊
BZZAもお母さんと行きます
楽しみ〜♪

Hi ^_^

How are you doing? I hope your week went really well! You're working hard yes? Silly question really. You're always working, lol.


My head is super random today so I shouldn't stay long, lmao. You don't need that on here. wah but I miss you heaps. And Cross Gene. But it's nice seeing they're all ok too.

It's Shinday tho so i need to work on flooding everyone's Twitter with Shin appreciation. 😁 Which is gonna go great with me not being able to focus on anything for more than a minute. 😂

But first, I appreciate you. I thank you for being the amazing person you are. And I love you very much Shin Wonho. ♡

Actually I think there is something in the air today coz even my dog is running around the house like he's crazy, lol.

Ok, going to stop trying to string coherent thoughts together now.
I love you so much 😚
Have an awesome day!

シンくん、アンニョン(^-^)
朝起きて家族に「いつもありがとう!」って
言ってみました。愛犬のサクラにも!
一日中何だか幸せでした😊
シンくん、ありがとう💕
ソウルも寒くなってきたでしょう?
風邪に気をつけて、
ドラマ撮影、頑張ってください‼︎
今週のラジオも楽しみにしています😊💕

シンくんに
送りたい言葉❤️みつけた^ ^

「あなたのがんばってるすがたが、

だれよりもかっこいいから

何度もほれなおすし

応援したくなる」

大好きだよ❤️


おはよう😃
今日も雨な横浜☔️
일기예보見たけど、ソウルは雨降ってなさそうだね👍

今日は日曜日。
お休みかな?私は仕事します。
신쿤 좋은 하루 보내~😊

シンくんあんにょん😊💕もうすぐコメントすう100だね✨
いまさっきアプリで韓国のラジオきいてたら、ちょうどBlack or Whiteながれたよ😍!なんかうれしかったヾ(*´∀`*)ノ

ドラマのさつえい、いそがしいですか?
がんばってね🤗👏
インスタUPもたのしみにしています❤️

シン君 いそがしいかな?いまも おしごとちゅうかな?
からだに きをつけて がんばってね(^^)

おとうさんやおかあさんに いきなり ありがとう~は はずかしいから、なにかしてもらったときには、ありがとう~って いったよ(*´∀`*) せんたくしてくれて、ありがとう~とか^^; いままで きにしてなかったから、どうしてたか、よくおぼえてないけど、シン君に いわれてから、じぶんで いったあとに、あっ!って おもった(o^^o)

シン君 ありがとう~♡∞

シンくんこんばんは😃🌃
今週も一週間お疲れさまでした~🙋💕
韓国はもう寒いのかな?
宮崎は南国なので、まだまだ気温20℃超えで暑いですが...今日から一週間、天気が悪いです☔

おいしいものたくさん食べて力をつけて、ゆっくり寝てつかれを取って、シンくんもかぜ引かないように気をつけてくださいね~❗
来週も、ドラマにラジオに楽しみです💓
早く来週にな~れ🙌⤴

10月29日のハロウィン誕生祭、楽しみですhappy01
12月15日の特典会、近くで逢える大チャンスheart04

SHINくん、20世紀少年少女の撮影で忙しいですね!
日本と違って、韓国は週に2日の放映で・・
韓国アイドルの密着番組見たら、ドラマ台本が遅くて
ドラマ出演時は2~3時間しか寝れないて言ってたよ!
そんな中で・・いろんなイベント・・大丈夫ですかheart02
お身体ご自愛ください。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを投稿