fyb_switch_to_sp_js

« 人は内面が大事!! | メイン | 掛け算できます。まさはるです! »

2017年10月11日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜リクエストがきました〜〜

これは、まさはるくん出来ると思うけど・・・。でも、もしかしたら・・・。

不安だけど、でも大丈夫でしょう〜〜〜ということをやります!!

どうなるかお楽しみに!!!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Dsc_0380

Now Feelingは、前から好きだったアーティストの新曲です。かっこいい曲だそうです!

そしてアカペラはK-Popです。それもまさはるくんが大好きな、あのアーティストの曲です。

(ちなみに日本語です笑)

そして、先日のウィンくんとのアカペラの話しや、汗かきの人からのお悩みもきています。

denimまさはるの素顔>

今日はパノラマップの取材に行ってきました〜

まさはるくん最近取材のコツも覚えて、写真撮りたい時も、ここで撮りますね〜という

仕草をします。そしてハイ、ポーズ!同じポーズをしないようにと言ったみたいで、

2枚目撮る時は、ポーズを自動的に変えてくれます。笑

でも食レポはまだ緊張するみたいです!!注目されるのが苦手みたいです。

あっもちろんライブや歌に関することは注目されても大丈夫です〜〜〜〜〜〜〜heart02

Dsc_0381

コメント

アカペラK-POP何歌うんだろう。iKON?もしかしてCROSSGENE?BTS?の曲とか?ワクワク(*´∀`)♪まさはるの部屋では何やるのかな?今夜も楽しみな内容(๑╹ω╹๑ )聴き逃せない30分だね。

1枚目の写真も2枚目の写真も手の動きが早すぎてカメラが追いついていない…気になります、まさはるの部屋( ・̆⍛・̆ )♥︎

食レポで緊張してる感じはラジオで聞いててもいつも伝わってきてますよ!笑
k-popなんてTTしか思いつかないなんだろう?笑
まさはるの部屋も何やるんだろう?
今日も楽しみにしてます〜〜!

まさはるくんの好きなケーポアイドル気になる〜
今夜も聴きますね💓💓💓

取材してるまさはるくんを動画でみたいです。

今日のアカペラはK-POPなんだね😆
誰の何の曲か楽しみにしてます。

コメントを投稿