fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年10月10日 (火)

人は内面が大事!!

sunシンくんの名言がでました。

シンくんとタクヤくんが世界でもっともハンサムな男性100人にノミネートされたそうです。

でもシンくんは人の外見は大事じゃない。内面がきれいな人が美しいと!!

僕の順位よりも一番大事なことはみなさんの内面がきれいでいれることだそうです。

さすがシンくん、神対応です!!

でも投票はよろしくお願いします〜〜〜と!それもシンくんらしいです笑

そしてこのブログのコメントもぜひよろしくお願いします。今日シンくん言ってましたが、

シンくん見てます。シンくんが見てると思って書き込んでくださいね〜

250コメントが懐かしい〜って!!みなさん、いっぱいこのブログのコメントに書き込んでください

シンくんに熱い〜〜〜〜メッセージお願いします

たまにシンくんが書き込むかも〜〜〜〜〜fastfood

soccer韓国語はスポーツでした

卓球 탁구 タック

野球 야구 ヤグ

サッカー 축구 チュック (間違ってました。すいません)

バスケットボール 농구 ノング

水泳 수영 スヨン

シンくんの学校は卓球のマシーンがあったそうです。すごいね〜〜〜

fishマジリクペクトは、シンくんのお父さんとお母さんでした。

普段恥ずかしくて言えないけど、本当に尊敬しているそうです。

みなさんも朝起きたら、両親や兄弟、祖父母に「ありがとう」と言ってみてくださいと。

それを言うと1日をハッピーにしてくれるそうです!!

heart01来週は、感謝祭の詳しいことが分かる〜〜〜〜〜〜

コメント

シンくん、こんばんは〜
今日はとっても寒かったよ🌀
ソウルも寒いのかなー?😱
今日はね、妹の高校最後の文化祭を見に行ってきたんだ〜!
妹のクラスはオムそばだったんだけど、人気で完売。
他のクラスのホットックとクッパを食べたよ(笑)
私が高校生の時に、韓国料理を売るなんて発想はなかったから、時代は変わったなーって思った(笑)

シンくんは今日はどう過ごしたのかな?
お仕事忙しいかな?
BZZAの準備かな?
体には気をつけてね😊

Hey yo, 世界100 handsome guy Shinくん!

🌽ちゃんの写真待ています🙏🙌

Byebi~👋

Hi hero!

Hope your day is going well! I'm doing much better today. My headache is mostly gone and my stress has moved on too. Ah what I'd give for a normal week lol. But I already accept my life isn't about that life lol.

Monday soon! More Minho soon! And then Minho and Wonho on the same night after!! So excited. You're gonna get so much love. We will keep pushing Cross Gene higher with you. Thank you for having faith in us to do that. T-T It can be done. The evidence is everywhere..

So I see the baby ghost is on The Unit. CandY will do their best to support him too. No one gets left behind or forgotten.

We still need more so we'll try to keep pushing from our side for more attention on Cross Gene as well. I'm proud of CandY rn coz they are getting a lot out there. We got this too. 💕 We can do anything.

First though i need to focus on end of the month. It's coming up fast. My man is having a birthday and I'm hardly prepared, lol. If I could give you the world, I would.

So off to do that!
I love you so much Shin Wonho!
Have a good day

Good morning, Shin 💖

Yey it's finally Saturday. I am happy because it's weekend and getting nearer to Chuusday 😀😀

But i am feeling a bit sick today, i had stomachache since this morning 😣 I will take a rest a bit more before starting my day. I hope your day would be great and fun~

Happy weekend,
I love you!

しんくん
しんくんが、CROSS GENE の曲の中で、一番好きな曲は、sHi-tai! なんですね。。。
私は、ダントツで、AURORA です。
ライブのさいごに、うたってほしいです。

いつも 楽しいラジオをありがとう😊

シンくんこんばんは。
コメントが遅くなってしまいごめんなさい。
人は内面が大事
本当にその通りで私もシンくんファンに
なったきっかけはラジオで
シンくんの内面にひかれました。
大事な家族に「ありがとう」は常日頃から思っていたいですね。
私は毎日母に「ありがとう」と母が出掛けるときには
「気を付けて」を必ず伝えています。
この幸せがずっと続いてくれると良いなと思って。
シンくんからそんな素敵な話が聞けて嬉しいです。
やっぱりシンくんは素晴らしいです。


ありがとうって言葉とっても大切ですよね
なかなかすなおに言えないけれど
これからはたくさん使いたいなと
思いました。

シンくん、こんばんは!
今日はね、日本の音楽番組に、東方神起が出てたよ!
最近、日本の音楽にまたK-POPアーティストが出るようになって、とっても嬉しい😊💕
CROSSGENEも東方神起の出た番組に、出られることを願ってます!!!!

Hi!

Late I know. I am sorry. I crashed last night and have had the worst headache all day.

How are you? I hope you are well. I hope your day is going well too.

Finally friday! I have a couple of slower days coming up now. Try to get a lot of stuff done. I am sure you are gonna stay busy tho. You're doing amazing though so I can't wait to see what you're doing today.

Keep working hard and we will keep sharing our precious leader with the world, hehe.

I need to run to the shop for weekend supplies now, so I hope the rest of your day goes well and I will try to remember to post again tonight before sleep.
I love you so much

昨日は暑かったのに今日はとっても冷えます!今朝のソウル7度だったとか?シン君は元気にやっていますか?
昨日はシン君の『ニャー♡』とTAKUYA君の愛夜香にいやされました(๑˃̵ᴗ˂̵)
風邪をひいていたけど、昨日は何度も見て今日は少し復活!
今日は子供達の友達と弟くん(5才)が初のお泊まりに来てくれるので準備をしています。
子供達はテントで寝たいという事で、今からテントを組み立てるの٩( 'ω' )و ←寒いから寝るのは家の中でだよww
シン君はウンジュン君とお泊まり会をした事はありますか?友達の家に泊まりに行くのはワクワクするよね♬子供達が喜んでもらえるよう手料理も頑張ります(о´∀`о)
頑張れるようシン君のラジオ何度も聞いているからね♬

おはようございます☀
今日の横浜は朝から雨です☔️
どんよりしております🌀
ソウルの天気はどう?🤔
오늘도 화이팅!좋운 하루 보내~^^


シンくん、シンくんの声は
とってもステキですよ。
特にハングルで話す声がいいです

歌ドンもステキでした^ ^

シン君 こんばんは~

きょうはどんな1日をすごしましたか?
ひと は ないめんが だいじって、こんしゅうは ずっと ひびいていて…

シン君が 言う ことばは とっても いんしょうに のこるよ^^

おやすみなさい♡∞

シンくん!!こんばんは〜🌙
空いてる時間を見つけてコメント中(笑)
明日からお天気が悪いそう。ソウルはどうかな?!
明日から寒いんだって。ソウルはどう?もう寒い?
再来週、韓国に行く時、涼しいくらいだといいな〜
晴れるといいな〜
韓服着るんだ〜(笑)

今日も1日お疲れ様でした!!明日もファイティン♪
잘 자~

Hello again, Shin heart01

I really like your new drama, the story is interesting and unpredictable. Cannot wait to see more of Sa Minho next week happy01 I am also curios when and why Sa Minho changes his hair color, it seems that it's still long way to go, but no problem, I will keep watching and supporting you~ Fighting!

Korean corner is related to sports. I never played table tennis and baseball. I remember that my friend got a table tennis on his boarding house, but we use it as a regular table instead happy02 Swimming is fun, actually I am not good at swimming, but I think it's relaxing and refreshing~ How do you think?^^

Ah, i saw your instagram post~ I love your sweet smile. I hope you will be always happy and healthy^^ Thank you for sharing with us.

Take care, Shin.
I love you~

SHINくん こんばんはこんばんは😊

SHINくんは犬かきが得意なんですね😆
私は水泳が苦手で何とか頑張って
平泳ぎ25メートルがやっとです。
今は泳ぐよりも健康作りのために
プールで1時間歩いています。
CROSS GENEのコンサートやイベントに
参加できるよう元気でいますね😊

SHINくん、안녕
私もSHINくんの声、大好きです。

私は『青い海の伝説』の制作発表会で笑顔が可愛いSHINくんが気になりました。
ドラマを観ると、テオは私が想像していなかった低く魅力的な声でした。しかも完璧な日本語‼‼
『またかよ。めんどくせーな』
この声に惹かれて、SHINくん、CROSS GENE、調べました。ファンになりました。

SHINくん、犬かきが得意なんですね。私も得意です。理由もSHINくんとまったく一緒です😁嬉しいです。

SHINくんのご両親は素晴らしいです。SHINくんのような素敵なお子さんを育てたのですから。
私は複雑な家庭で育っているので、両親を嫌っていましたが、私が今、幸せに生きているのは間違いなく両親のおかげです。
今はまだ『ありがとう』を言えませんが、いつか伝えたいと思います。
SHINくん、いつも良いお話をありがとうございます。

BZZA、仕事休めなかったのですが、上司にセクハラされ退職したので、昼夜行きます。
SHINくんに逢って、再就職の元気を貰いたいです。早く逢いたいです。

寝付きの悪いSHINくん、ぐっすり眠れていますか?
しっかりご飯は食べていますか?
からだをおだいじに。
日本は明日から寒くなります。
風邪などに気を付けてください。


나는 신 군의 낮은 목소리가 좋아 (// ∇ //)

訂正
『不安私』→『不安な私』
『シンン』→『シン君』
です。ごめんなさい🙇⤵️

シン君、アンニョン。
感謝祭に参加する前に、シン君達に感謝を伝えます。1年前、娘が自宅から離れた病院で出産となって、車で片道1時間半の道のりの道中、不安な私を勇気付けてくれたのはCROSSGENEの曲でした。ありがとう。
無事に1才に成長した彼女は立派なCROSSのファンになり、今では映像が映れば手をふり、曲がかかるとダンスをはじめますww
もう少し大きくなったら、シン君に会いに連れて行きたいなぁ。

シンくん、お昼は食べた?
今日はどう過ごしているかな?
お仕事中かな?午後も頑張ってね!

SHINくん、こんにちは。

家族思いのSHINくんは、もちろん心がキレイな人なんだなと思います。周りの人への気づかいもできるし。
私も見習って、今日から心もしっかり洗って寝ようと思います🎵

来週も楽しみにしてますね🌠

シンくん、おはよう☀️
今日の横浜はいい天気だよ〜!夏みたいに暑い💦
明日からは11月みたいに、寒くなるみたいだけど。
ソウルはどうですかー?!
今日も1日頑張ってね〜!!
忘れなければ、来週のラジオまで、毎日コメントしに来るから、チェックよろしく!笑

Se nota que es lindo y un chico sencillo nunca cambies

コメントを投稿