fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくん今夜も元気でした〜 | メイン | シンくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 »

2017年5月 2日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜〜

シンくんが好きなあの料理の材料を韓国語で教えてくれます!!

何かな〜????

そして今回は、あのドラマ「青い海の伝説」の天才ハッカー、テオくんが

ゲストに来ますよ〜テオくん無口だから大丈夫かな??

あの高層ビルで信号をコントロールした話や、ホ・ジュンジェさんと会った時のこと、

シムチョンについてもheart01話してくれますよ〜 テオがシムチョンを好きになった瞬間の話もしてくれるんです!!

シンくんが疲れた時に食べる物を教えてくれます。そして仕事場に気性の激しい人が

いて、心疲れた方からのメールにシンくんがアドバイスしてくれます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

ちょと前の収録で、あまり時間なかったんです。でもシンくん、時間内で終わらせたんです。だからすごいね〜とスタッフが言ったら、笑わずドヤ顔で

「プロですから」と言いました。さすがシンくん〜〜〜 普通なら照れて

「そんなことないですよ〜」というところ、ドヤ顔です笑

そんなシンくんが、すごいと思いました!!(実は照れてるから笑ってないんです)

1493713477673

コメント

Hello Shin! I live in Russia, Krasnodar city. I am a fan of yours (joined the CandY fanclub already!). My name is Darya. It's only Cross Gene's music that helps me during long and tiring working days. You can always rely on me. If you is in Russia, then you can live at my home always and for you there will be a tasty food always. I hope that one day I'll get a chance too meet you in person. I will always protect you. I love you.
I believe that you're gonna be the best actor. Coz I believe in you. SHIN, Please take care.heart02

Hi Shin-kun! I love japanese cuisine as well! I hope one day I will be able to visit Japan.
As soon as vacations start I will watch The Legend of the blue sea! Promise. Im sure I will scream everytime you appear on the screen ///<
Thank you for your hard work, please take care ~~

hi shin😊 i'm an avid fan of yours..hope to see you in person😄 always take care

Hi.. my name is Eda and im 14 years old.I am Turkish.But i love you so.... Please read my message..
I sent to letter ago.Please never go

Shin Won Ho oppa i love you ..

シンくんのドヤ顔😂目に浮かびます😆
そんなシンくんが大好きよ~😊

今日はドラマの話が満載なのですね💕テオ様を思い出しながら聴きます😆楽しみだよ💕

SHINくんこんばんは。
あと少しでSHINくんの声が聴けます😊

疲れたとき、何を食べるのかなぁ🤔
私は甘いものが美味しいと感じますが
SHINくんは甘いもの苦手かな⁉️
逆に辛いものかも⁉️
ブログを読みながら、SHINくんのことを色々考えています。

SHINくんのプロ意識はさすがですね。
お仕事の様々な場面でプロフェッショナルな
一面をみせているのですね。
ライブでは30曲近くの歌とダンスを披露してくれますが
やっぱり尊敬します。記憶力も体力もスゴイです。
私は昨日の晩御飯も覚えてませんよ〜😁

私もSHINくんを見習って、プロ意識とプライドを持って
お仕事したいと思います。

SHINくんの素顔を提供してくださったスタッフさんに感謝(^人^)
公式twitter楽しみにしていますね😊

シンくん💕

今日はテオ様がいらっしゃるのですか!?😍正座して聴きます😆

シン君shineあんにょんheart04
な、な、な、なんですってsign03
テオニム~lovelylovelylovely
(たしかに…おしゃべり大丈夫かなsign02coldsweats01)

そしてシン君が疲(つか)れたdespair時に食べるもの・・・
なんだろ~(・・?

とにもかくにも
今夜もあれこれ癒(いや)してもらいに着席(ちゃくせき)しま~すheart02

スタッフさま
いつも素顔のレポートありがとうございます。
いゃあ、目に浮かびます…(笑)

Annyeong Shin-kun! Greeting from Philippines especially Filipino CandYs!
You know what, Legend of the blue sea will air on May 8! Me and other CandYs are so excited!
I hope you'll visit Philippines soon! Btw, im so happy to see you on your Vlive the other day! Haha you really enjoy assembling that figure!
Take care Shin! Please send our regards also to the other Cross Gene members. Fighting~! Saranghae! Aishiteiru~❤️😘

最近シンくん結構忙しいですよねー。
あまり無理してなければ良いのですが😅
健康管理にはいつも気をつけてくださいね!
では、今夜のラジオも楽しみに待ってます♪

シン君こんばんは^^
スタッフさん、シン君の素顔、本当にいつもいいお話ありがとうございます!
そんなことないですよ~なんて言わないでプロですからとハードルを上げるシン君♡本当にカッコいいです(〃'▽'〃)
今日もラジオ楽しみにしてます♪

Hello! Shin-kun~ 👋

I'm so excited for tonight as always xD
its only the 2nd day of the week but im literally drained and tired as hell but by just listening to you tonight im sure i'll have energy and replenish again ♡

Anyways, i wonder how would the show turn out tonight because the guest is Tae-oh xD but even though he's always silent you can feel his expressions and love by just looking at his face. Those expressive eyes are enough lol

I hope you had a good day!!
Lots of love from Philippines ♡♡♡

シンくん、アンニョン😊
こんやはシンくんとテオのふたりに会えるんですね‼︎
うれしいです💓楽しみにしています💓

そうそう、公式twitterオープンしましたね‼︎
スタッフさん、シンくんのかっこいい写真、たくさんアップして下さいね‼︎
期待しています💓

シン君こんばんは😄
ピンクのパーカーが後ろの桜🌸とあっていてほんわかといやされます(o^^o) 今日はテオくんの話もきけるんですね♪たのしみにしてますね( *´︶`*)💕

태오~💕会いたいよ~😣
ゲストに来てくれてたんですね。すごくうれしいです。😍シムチョンの話とかシアヌナの話とか気になることがいっぱいあります。😚無口(むくち)な태오はどこまで話してくれるのかな?期待(きたい)して待ってるね。😘

シンくんの素顔😍
SHINくんドヤ顔😏で「プロですから~」
さすがですSHINくん。👏👏👏照(て)れ隠(かく)しのドヤ顔😏が目に浮(う)かびます。😆
スタッフさんシンくんの素顔いつもありがとうございます。😉

今日は久しぶりのテオ♡
楽しみだよ〜😆
そして、🌸とピンクのパーカー可愛い写真だね💕

なんですってええええ??!!!!
태오님が…日本に🇯🇵来てたんですか??💕
スタッフさんもシンくんもなぜ それを태오様が大好きな大好きな私にお知らせしてくれなかったんですか?www
ひどいですwww😂wwww。会いたかったです태오に😭

ところで、태오님は 日本語も上手みたいですが、今日は日本語で話してくれるのでしょうか?それとも韓国語?
あまり しゃべらない태오は ラジオ📻だいじょうぶなんですか??wwwツンツン(。゚ー゚)σ
いろいろと楽しみ過ぎます❤️

SHINくんは照れると笑わないんですね?
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ。 しっかりメモしておきますwww
スタッフさんSHIN くんの裏側いつもご報告ありがとうございます🙏🏻💯

PS…태오님 お元気ですか?
愛してます\(//∇//)\❤️❤️

원호군 안녕하세요.
V앱 재미있었어요.
오늘밤은 게스트가 태오라니 ? ♡♡♡
말이없는 태오이지만 원호군이 상대라면 여러가지 말을 해주게죠 ? ㅋㅋㅋㅋㅌ 기대 폭발!!!!!

シンくーん!今週はGWでテオの放送が無いんだよ(-ω-;)次の話が気になって仕方がないよぉ(≧◇≦)今夜のゲストはテオ💕楽しみー!!

Shin-Kun 안녕! happy02

I'll be looking forward to tonight, as always. But a little more so because my heart is feeling a little tired too today, so Shin-Kun's advice will also be perfect for me. I'm curious what will it be. >.<

Oh, have I told you that Crossgene always come in during the perfect timing? coldsweats01 And you guys always knows a way to make people feel better. Thank you for that. ^^

And yes, of course we all know and agree that you're a pro. wink

사랑해요~ happy02

♡SHINくん♡あんにょん♡

日曜日のV LIVE
東京からでビックリしたけど
秋葉原にいって
プラモデル買いに行ったら
仮面ライダーオーズ!!
できあがり、みせてくださいね♡

今日のゲストとは태오くん
なんですね。
どんな話が聞けるかたのしみです☺︎☺︎
シムチョンの話は?

かるちゃじゅせよも
私は大好きです♡

スタンバイして待ってまーす٩(ˊᗜˋ*)و

とってもかわいいシンくんの写真、ありがとうございます(*^^*)✨

きょうは、テオくんがゲストなんだ❣️たのしみでドキドキ💕シンくんが、疲れた時に食べる物も気になります✨

時間がないの時に、時間内で終わらせて、シンくんさすがですね❤️プロ意識が高くて尊敬しちゃう😍💕

プロのシンくん、そしていつも最高のブログを書いてくれるスタッフさんこんばんは(^ ^)今夜も盛りだくさんの30分になりそうですね。忙しくて時間なくても決して手を抜かないシンくんカッコいいし、私たちに最高の時間を届けてくれることに感謝です。ラジオの時だけでもゆっくりしてほしいけど、難しいかな?桜の前でのキュートな写真は保存ものですね(^ ^)何のパーカーかな?ピンクってのはわかるんだけど。。私もパーカー大好きだけどここまでうまく着こなせないよ。。組み合わせのポイントとかあったら教えてほしいなぁ〜。

シンくんアンニョン!こないだのVライブ楽しかったよ!仮面ライダーオーズのフィギュアは完成出来たかな?大事に韓国へ持って帰ったんだろうなぁ✨
今日のゲストはテオくん!!どうやってシンくんとトークを繰り広げるのかな🤔楽しみにしているね🎶ドラマが終わって、テオくんに会えなかったから、ゲストに来てくれて嬉しいなwww

コメントを投稿