fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくん今夜も元気でした〜 | メイン | シンくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 »

2017年5月 2日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜〜

シンくんが好きなあの料理の材料を韓国語で教えてくれます!!

何かな〜????

そして今回は、あのドラマ「青い海の伝説」の天才ハッカー、テオくんが

ゲストに来ますよ〜テオくん無口だから大丈夫かな??

あの高層ビルで信号をコントロールした話や、ホ・ジュンジェさんと会った時のこと、

シムチョンについてもheart01話してくれますよ〜 テオがシムチョンを好きになった瞬間の話もしてくれるんです!!

シンくんが疲れた時に食べる物を教えてくれます。そして仕事場に気性の激しい人が

いて、心疲れた方からのメールにシンくんがアドバイスしてくれます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

ちょと前の収録で、あまり時間なかったんです。でもシンくん、時間内で終わらせたんです。だからすごいね〜とスタッフが言ったら、笑わずドヤ顔で

「プロですから」と言いました。さすがシンくん〜〜〜 普通なら照れて

「そんなことないですよ〜」というところ、ドヤ顔です笑

そんなシンくんが、すごいと思いました!!(実は照れてるから笑ってないんです)

1493713477673

コメント

シンくん ~안녕💓~
仮面ライダーできあがったのかな?
出来上がったのみたいなー😆

태오くんがゲスト💓
いろんな話しきけるo(^-^)oワクワク
シンくん照れないかな?。。。
한국어 를 가르쳐 주네요❗
んーできたら書き方と。読み方
スタッフの皆様。お願いします。

シンくんから。大事なお知らせあるのよね?🎵🎵🎵

今日も、盛りだくさんのシンくん
楽しみにしてます。💓💓💓

シンくんの素顔も、いつも楽しみにしてます。
これからも、宜しくお願いします。🙇

シンくん、アンニョン😁

今日のゲストはテオなんだね~🎵

青い海の伝説のテオを見てシンくんファンになったのでむっちゃ嬉しい🎵😍🎵

CROSS GENEのリーダーシンくん、ラジオで日本語ペラペラのシンくん、韓国のテレビで虫を食べる男らしいシンくん。どれもカッコいいけど…
やっぱりクールなテオはお姉さんのハートをグッとつかんではなしませんね💕

今夜も楽しみにしてます💕

신군 안녕!!
일요일의 V앱 고마워요♡ 신군이 많이 볼 수있어 행복했어요♡
한국어 가르쳐주세요도 손님 태오군도…
SHINくんの声が聴ける火曜日~ラジオ楽しみにしてます♪
そして、いつも仕事で忙しいSHINくん、毎日元気に過ごしてね☆

신군에 빨리 보고싶다♡♡♡

TAE O WILL BE THE GUEST TONIGHT??

Omg!!! sorry oppa I just got so excited! 안녕하세요~ *bows politely*

But wow! It's been a long time, right? I'll be waiting to hear from Tae O kun~~

Love you so much oppa! Can't wait for radio tonight! <3

シンくん、안녕!♡

Vliveすごく楽しかった!面ライダーOOOプラモ完成しましたか。
すごく興味ある!(笑)

今日はテオくんがゲスト?どんな話しかな~o(●´ω`●)oわくわく♪
すごく楽しみにしています!

またね~

しんくん♡アンニョ~ン😊✨

この間の仮面ライダーオーズかんせいしたのかな?😄
ドリ~は、プレゼントしてくれないのかな(笑)
しんくんのサイン入りで。。ぜひ😄
まってます😄

ジャングルでは幼虫(ようちゅう)🐛たべたね😂💦💦2つも。。
かっこよかったよ👍💕
ほれなおした(//∇//)男気(おとこぎ)をかんじたわぁ~( ^o^)
また、たべたいとおもってる?おえっ!

今日は、テオくんがゲストなのね ???💕👍💕たのしみ~👍💕
早くラジオの時間になればいいな~
いい子でまってるから~😚✌💕

SHINくんアンニョン✨
テオくんがゲスト~🙌 スゴーイ
青い海の伝説の 裏話 たくさん聞けそうねww
楽しみにしているね
時間が無い中で 収録を終わらせたのスゴいね
そして プロですから って言葉~✨
いろんなことに 対応している
やっぱりプロな SHINくんだね
それだけ頑張ってきてるんだもんね
照れてるのに 真顔で言ってるとか
きっと とても可愛いSHINくんだね
いつも ラジオ楽しくて 聞けることも
嬉しいよ
また 今夜も楽しみに聴きますね😊
後程ねー🎶
YUKA🍀(^∇^)

シンくん💕また青い海の伝説の話きけるの うれしいです😊たのしみにしてます!ゲスト テオくん〜😆💓
ドヤ顔www スタッフさんに性格理解されてるシンくん 愛されてる〜😍

シンくん、この前はいつの間にか日本に来てて、いつの間にか帰国していたんだね。忙しいね😫
お疲れ様です。

韓国語カルチョジュセヨは、あれかな?
고기とか파とか계란とか出てくるのかな?ㅎ
どんな言葉を教えてくれるのか楽しみです!

シンくん、アンニョン💕

日曜日のVLive、日本からの放送で、なんだかうれしかったよ✨
プラモデルは、あの後完成したかな?
完成したら、Instagramで写真見せてね😁

今日はゲストにテオが来るんだね😆
無口なテオくん…どんな話をしてくれるのかな??

今日の放送も楽しみにしてるねー😆

Shin hello~

Was very much looking forward to today again as well ^^ The VLIVE you did the other day was also lots of fun~ Thank you for always trying to talk to use in other languages too, we really appreciate it! ♥♥

今日もないようがもりだくさんだねheart04
シン君は、いつもお悩み相談で本当に素敵な事を言ってくれるので
聞くのが楽しみですhappy01
若いのに自分の考えをしっかり持っていて
本当にかんしんしますhappy02
「ラジオのお悩み相談で、日本語でものっすごく良い事言うK-popアイドル」として売り出したらいいと思うくらいhappy01wwww
カルチョジュセヨも楽しみにしてるねsign03

しんくんあんにょん😆💕きょうはテオくんがくるんだね🎵どんなはなしになるかたのしみです~😊💕
しんくんオーズのプラモ完成したかな~🎵しんくんが日本にきてたと思うとうれしいです😊また日本にきてね~逢えるのを楽しみにしてます❗きょうのradioも楽しみに待ってますね✨

핑크색 꽃과 핑크 신군이네요!
아 귀여운...>_


シンくん♡

ジャングルの
虫を食べるシーンは
あまりの男らしさに
ほれなおしました♡♡♡

あの時もドヤ顔
してましたね^ - ^

シンくんの魅力を
さいかくにんしました♡


さいきんは
韓国ライブのソロ曲
ばかりきいています
シンくんの
あいしゅうをおびた
歌い方とひくい歌声が
大好きです♡♡♡

またライブで
シンくんの
歌声がききたいな


今日のラジオは
テオくんがゲスト^ ^
すご〜く楽しみです🎵


안녕하세요 신 ~
나는 다시 이탈리아에서 Teresa 다~
나는 한국을 배우려고 노력하고 있습니다 ~ 나는 너와 더 잘 의사 소통 할 수 있기를 바란다~
나는 언어에 나쁘다는 것을 유감스럽게 생각한다 crying
나는 V 앱을 즐겼다~
네가 다시 해줬 으면 좋겠다.
내 언어로 "Ciao" 이탈리아어 의미 "안녕하세요" ~
Ciao and Grazie ~
이탈리아에서 온 사랑 ~ heart

Hi!

Hope your day has been treating you well so far. If not, send it my way and I will have some words with it. lol.

Ah TaeO tonight.. I am not sure its Shin that we need to worry about not speaking much. lol.

I am looking forward to quite a lot tonight.. but then I always do. But aye, working with trying people can be tough. I am very interested in your perspective on it.

And yes.. You are a pro. Thank you for recognising this. But it is not determined by either your successes or your failures. It is by the approach you take to all tasks no matter the difficulty or result. Walk your path with confidence, because you have made your choices carefully and have set yourself a path that you should be able to walk with your head held high. You're an amazing person, Shin Won Ho.. Please never forget that.. I will keep reminding you so you never do. lol.

Will be listening tonight.
I love you.

今日はテオがゲストにくるんですか?スゴーイ!!shine
シムチョンもそうだけど、シアヌナを好きになった瞬間とドラマのその後もきけたらいいなwink

スタッフさん、シンくんのすごかった素顔ありがとうございます。ドヤ顔エピソード私達にきかせてくれた代わに仕返しされないように気をつけてくださいね(冗談です笑)

신 오빠 안녕하세요 ~

내 사랑 화이팅, 그리고 오빠 제발 인스타그램을 업데이트해주세요 ㅠㅠ 보고싶어요 ☹️💔
사랑해요 신 오빠 안녕 👋 ~

シンく~ん🙋こんにちは🙇
オーズは完成したかな?😁
Vライブお疲れ様でした~😌💓
あっという間に帰ったね💨💨

やっと火曜日になりました🎵
今週のラジオも、キリンになって待ってました~😁👏
韓国語カルチョジュセヨ
しっかり聴いて👂覚えま~す🙆
シンくんの好きな料理...チャプチェかな?

おっと~‼今日は태오님がゲストで来てくれるの~😆
キャ~楽しみ🙈💕
シンくん‼태오に、もうキスシーンの話しはしないで‼って言っといて~🙏(笑)
シムチョンの話しだけで十分です😂👍

ドヤ顔で『プロですから』
シンくん、てげカッコいい😍👏💕
いいよ~シンくん😌その通り‼
シンくんの様に偉大な人になれる様に、私も頑張ろ‼
ラジオまで楽しみに待ってま~す🙋
またあとでねぇ~💕💕💕

裏話ありがとうございます
どや顔のSHIN君是非みたいですww

無口なテオ君何しゃべってくれるかな
楽しみにしてます

しんくん あんにょん👋🏻
先週のV LIVE見ていてすごく面白かったです😂
プラモデル、最後まで完成しましたか⁇

この間学校で身体測定があって、一年前と比べて身長は変わらず、体重だけが増えていました😂💔
なにかオススメのダイエット方法はありますか⁇

シンくんアンニョン💕✨
今夜のラジオ楽しみにしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
心疲れた方からのメールにシンくんが
アドバイスするんですね(*^^*)
私もちょうど疲れてたんで💧
是非参考までに聞かせていただきます!

スタッフさーん!
シンくんにコメント見てもらうには
平仮名が良いのかシンくんに聞いといて
欲しいです(*^^*)💕 韓国語は書けませーん😅

シンくん♡
今日はテオくんからドラマのお話がきけるなんてうれしいです🙌💞
シンくんの声早くききたいなぁ🌼
今夜もたのしみにまってます😊💓

ドヤ顔で照れてるのをかくすシンくん ほんとかわいいですね☺️

신 군 안녕〜✨
シンくんスタッフさんに、ほめられたのにドヤ顔とか…💦
シンくんらしいですね〜😄 好きですよ💕💕

今回は태오くんから青い海の伝説についての話が聴けるんですね。シムチョンを好きになった時のことは私も知りたかったので嬉しいです😊シンくんは、つかれた時なにを食べるのかな〜?🤔 今夜も時間までドキドキ💓しながら待っています✨
❤원호 사랑해요😘❤

コメントを投稿