fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくん今夜も元気でした〜 | メイン | シンくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 »

2017年5月 2日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜〜

シンくんが好きなあの料理の材料を韓国語で教えてくれます!!

何かな〜????

そして今回は、あのドラマ「青い海の伝説」の天才ハッカー、テオくんが

ゲストに来ますよ〜テオくん無口だから大丈夫かな??

あの高層ビルで信号をコントロールした話や、ホ・ジュンジェさんと会った時のこと、

シムチョンについてもheart01話してくれますよ〜 テオがシムチョンを好きになった瞬間の話もしてくれるんです!!

シンくんが疲れた時に食べる物を教えてくれます。そして仕事場に気性の激しい人が

いて、心疲れた方からのメールにシンくんがアドバイスしてくれます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

ちょと前の収録で、あまり時間なかったんです。でもシンくん、時間内で終わらせたんです。だからすごいね〜とスタッフが言ったら、笑わずドヤ顔で

「プロですから」と言いました。さすがシンくん〜〜〜 普通なら照れて

「そんなことないですよ〜」というところ、ドヤ顔です笑

そんなシンくんが、すごいと思いました!!(実は照れてるから笑ってないんです)

1493713477673

コメント

こんにちは

韓国語カルチョジュセヨ楽しみです!
ああ~テオくんに会いたかったです。いろいろ話してくれるんですね。Yeay!
シンくんはもうプロですからね。時間内で仕事ちゃんと終わらせました。さすが!
今夜のラジオも楽しみにしています~

SHINくん💝 안녕💕
おぉ~💕ついにテオくん登場ですね(≧▽≦)
あまりしゃべらないテオくんですけど、その表情で気持ちがメッチャ伝わってきます🍀 さすがです👍👍👍
シムチョンも本当に可愛くて、毎回目が離せません。
テオくんのお話、楽しみにしてます🐾🐾🐾

프로니까요..<
오빠의 이런 당당함을 좋아합니다..///
진짜 라디오 작년이랑도 또 달라요.
일본어 어휘도 늘은게 들리고..(일알못)
오늘도 기대할게요! 사진기다리고 있습니다 ^-^
E★K라디오 공식 트위터 사진과 다른것일까요? ㅎㅅㅎ

日本は明日からゴールデンウイークに突入です!
明日早く起きなくて良いから、
今日はじっくり聴きますよ~happy01

秋葉原からの生配信動画、プラモデル作り・・heart04
SHINくんの映像付き面白かった、
ラジオの声も楽しいです。想像しながら聴いています・・heart02
感情の激しい人はいます、でも仕事の時は感情を消していますよ!
「温和で優しい」て言われるから・・(笑)happy01

SHINくんもオタクの少年のようなときも・・
cross Geneのリーダーとしてライブ中に気合入れてる姿!
俳優シンウォンホとして真剣な男の顔の時・・
誰でも使い分けて生きてますよね!(笑)

どんな時も一生懸命でプロとして頑張るSHINくんが大好きです。
全てのSHINくんの顔が大好きです。heart04

シンくん あんにょん♬

こんやのゲストは〝テオ〟
なんですね~👏👏👏👏

わたしの なかでかは
どうしても シンくんもテオも
まざってしまっていて…^_^;
きりはなせないよー💦
今日のラジオ📻
きいたら
きりはなせるかな♪

たのしみにしてますぅ☆★☆★

ゲストにテオくるの〜?
楽しみだなぁ😆💕
韓国語カルチョジュセヨも楽しみにしてます
スタッフさんのシンくんの素顔も毎回楽しみですよ!
23:30~は📻前に待機❤️🤗

SHINくん안녕\(^^)/
ドラマの裏話まだまだあるんですね~(o´罒`o)♡
今日はテオ君がゲスト( º_º )(笑)
どんなお話をしてくれるのか楽しみですww
( ̄0 ̄)/ オォー!!💕💕💕

シン君アンニョン╰(*´︶`*)╯♡

シン君が疲れた時に食べる物なんだろな?

「プロですから」(*≧∀≦*)カッコイイ

今夜のラジオも楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

コメントを投稿