fyb_switch_to_sp_js

2020年10月15日 (木)

僕がありがとう〜

runウォノさんのリモートインタビューいかがでしたか〜〜〜

インタビューの内容は、

HAYATO「Open Mind」のパフォーマンスみました。ダンスがかっこよくて、筋肉が

かっこよかったです。僕が好きなところは、拳を握って頭の後ろにやるところ。細かい音をとっていて

かっこいいです」

ウォノ「まずは、かっこいいと言ってくれて感謝します。普段からみているので(HAYATOくんを??)お話しできて嬉しいです。」

HAYATO「Open Mindのふりつけ難しいですが、ふりつけはすぐ覚えられますか?」

ウォノ「1日ぐらいで覚えられる。流れを整えるのに時間はかかるけど」

HAYATO「激しいダンスをしながら、1人で歌うのは大変ですよね?」

ウォノ「どれだけ大変なのか分かりました。もっと練習をいっぱいしないと、いけないと思った」

HAYATO「ウォノさんめちゃくちゃかっこいい」

ウォノ「はは〜〜笑」

この時の2人の笑いがかわいいんです。

HAYATO「ウォノさんの筋肉すごいですが、どんな筋トレしているんですか?」

ウォノ「1日、1時間〜4時間毎日運動します。そして肉をたくさん食べる。そうすると変化が

あらわれます。あとはファンの皆さんの愛でこんな筋肉になります」

HAYATO「筋肉ムキムキなのに、しなやかなふりつけのところは美しくて見とれました。

僕も筋トレ頑張ります」

ウォノ「今も十分かっこいいので、大丈夫だけど、筋トレしたらもっとかっこよくなれると思います。」

HAYATO「今すぐやります」

HAYATO「僕はまだ韓国に行ったことがありません。行ったら、ウォノさんの練習風景ををみたいです」

ウォノ「いつでもきてください。コロナが落ち着いたら一緒にダンスの練習をやりましょう。

僕も日本に行ったら、HAYATOくんと一緒にダンスをやりたいです。約束」

(すごい〜〜〜〜〜絶対に一緒にやってください!!!!!!!!!!!!)

HAYATO「僕が踊ったOpen Mind見てもらえますか? 恥ずかしい 緊張する」

ウォノ「ハハ〜〜僕も」

0eac19e6c7a344fba8a5ca172ccb07dc

感想は

ウォノ「めちゃ かっこいい!とても上手くて驚きました。少しだけ練習してやっているのかと

思ったら、本気だったので、とても驚いています。」

HAYATO「結構本気でした笑 ありがとうございます〜〜みてもらって感動です。」

ウォノ「僕がありがとう」

(ウォノさん、なんて謙虚なんですか〜〜 僕がありがとうっていい言葉ですね)

HAYATO「日本に来たら、ONE N' ONLYと一緒に舞台に上がってください。よろしくお願いします」

ウォノ「僕のほうこそ、よろしくお願いします。そういうチャンスをくださるということは

僕の方が嬉しいです」

HAYATO「僕の方が嬉しいです。今日は大好きなウォノさんと話せて幸せでした。」

なんだか感動です。国は違って言葉も違うけど、同じ目的の2人がダンスについて話している。

ウォノさんのあたたかい言葉も・・・。

みなさん、感想送ってくださいね〜〜〜

good今日はONE N' ONLYの「JUST LIKE ME」が配信されました。

HAYATOくんがTikTokで踊りましたので、みてね〜〜盛り上げてね〜〜

https://vt.tiktok.com/ZS97Uup2/

bagHAYATOくんの梅干しの好みは、酸っぱいのが好きだそうです〜〜HAYATOくんのおばあちゃんが

漬けているのが強烈に酸っぱくて好き!!だそうです〜〜〜〜

musicHAYATOくんはLINEの返しは、早いと言ってますが、あまり早くないらしいです笑

やたらと公式ラインが多くて!!!無料のスタンプも片っ端からゲットしちゃうそうです。

ワンエンのグループラインは、ピン留めで上にしているそうです。

sandclockHAYATOくんに恋愛相談がきました。

好きすぎて目が見れない。それはHAYATOくんです。

いきなりの告白で嬉しそうなHAYATOくんでした〜〜〜〜胸キュンなりました〜〜〜heart02

beerHAYATOくんが酔っ払うとどうなる?

お酒弱いそうです。1杯飲んだだけで、男梅みたいに真っ赤になるそうです〜〜

遺伝らしいですよ〜〜ご両親も飲めないタイプですって〜〜

さあ、最後はありがとう〜〜という意味で

D45cd1a6d9da495ab6a8ef823753563d

2020年10月14日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

clover今夜は、ウォノさんのリモートインタビューをお送りします。

1601003803660

韓国とHAYATOくんのリハーサルスタジオをつないでのインタビューです。

この日は、ONE N' ONLYのライブ前日で、HAYATOくんもリハーサルでした。

それも初のインタビューで、大好きな韓国のアーティストと!!!

とにかくドキドキだったと思います。

インタビューは、終始ウォノさんが優しくて、2人でケラケラ笑っている、楽しい雰囲気です。

ダンスのこと、ウォノさんの筋トレどれぐらいやれば、あんな素晴らしい筋肉になるのか、

1人で歌ってダンスすることの大変さなど、いろいろ答えてくれました。

最終的には、一緒に・・・!!そんな約束もしたんですよ〜〜〜すごい!!

今夜の放送楽しみにしててください。

そして、HAYATOくんがウォノさんの曲「Open Mind」を踊りました。

これを実際にウォノさんにみてもらいました。

そのみてもらっている音声も入っています。

TikTokにあげましたので、是非最初にみてくださいね〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZS9G8uxR/

スタッフがウォノさんのTikTokの加工と同じようにしました。

力が入ってます!!

ウォノさんのTikTokはこちらです。

https://vt.tiktok.com/ZS9G1svR/

430d00b247604d1ba4934c626bc09e7c

crown今日はONE N' ONLYの「JUST LIKE ME」のデジタルシングルの発売日です!!

こちらも盛り上げていきましょう〜〜〜〜!!!!

今夜は、このダンスをHAYATOくんが踊りました。番組後にアップします!!

soccerHAYATOくんの梅干しの好みがわかります。そういえば、甘いのがいいのか、シソ入りがいいのか、

梅干しといってもいろんな種類がありますよね〜〜

musicHAYATOくんはLINEの返しが早いんでしょうか???

携帯はみているとけど、ほとんどK-Popのダンスをみていそうですが・・・。

LINEがきてもダンスを見ているのタイプ???笑

sandclockHAYATOくんに恋愛相談がきました。あのHAYATOくんがキュンキュンしちゃいました笑

paper二度寝して遅刻。しっかり起きれるラップを披露します〜

beerHAYATOくんが酔っ払うとどうなる???

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

ウォノさんファンの方も、ぜひ感想送ってください!!

cherry颯斗の素顔>

今夜のインタビューを聴いてくれるとわかりますが、ウォノさんが

HAYATOくんと名前を呼んでくれるんです。

優しいんです!!

全世界にファンもいて、いろんな苦労を重ねてのウォノさん。

素晴らしい人です。

ウォノさんのファンの皆さんにHAYATOくんのダンスをみてもらいたいし、

HAYATOくんのファンの皆さんにウォノさんのダンスをみてもらいたいです。

HAYATOくんとウォノさんの笑い声。なんかいいな〜〜〜 ダンスでつながってる!!

2020年10月13日 (火)

どんな時も皆さんが大好きです

シンくんの入隊の件、心の準備はしていたけど、ついにこの時が・・・。

でも、さみしくないです。シンくんの夜のチューすDAYがあります!!

シンくんの声を毎週聴けば、いつもの同じです。ちょっと会えないだけです。

いつもシンくんの応援ありがとうございます。このブログのコメント欄は

シンくんのラジオと皆さんがつながる場所にしてください。

beer今夜は酔っ払いシンさんのおつまみベスト3を発表しました〜〜〜

ビール好きの酔っ払いシンさんは

*カップ麺好き〜〜3分で出来るし、スープも飲める

*お菓子

*もつ鍋 ビールの時はもつ鍋あうね〜〜

酔っ払いシンさんのおつまみは、共通のない3つでした〜〜〜

シンくんが酔っ払うとどうなるんでしょうか???

シンくんは「自分が酔っ払う姿がわからない。最近飲まないし。

他に楽しむことを見つけた。映画やドラマをみたりする。」

だそうです〜〜〜。

flair韓国語カルチョジュセヨは、갑분싸ガップンサ

という言葉を教えてくれました。意味は、急に雰囲気が重くなることです。

オヤジギャグを言った人に「お前はカップンサだ!!」と使います。

sunシンくんにラジオネームを決めてほしいとお願いがありました。

ラジオネームがなしと書いたあったのを、ラジオネーム梨だと勘違いしたシンくん。

なので、フルーツの名前にしました。シンくんが好きな桃を使ったラジオネームです

「桃が大好きなシンくん」どうですか?🍑 かわいい〜〜〜🍑

gasstationこの番組は、いろいろなコーナーがあって、あっという間に30分終わってしまうと

メールいただきました。 シンくんは「これからも頑張ります。ずっと愛してください」

はい、これからもシンくんの夜のチューすDAYを聴いてくださいね〜〜

wrenchCROSS GENEの公式youtubeチャンネルの신씨네 편의점をみてくれたそうです。

このタイトルの意味は、シンシネピョニジョム シンさんのコンビニという意味です。

なんでもあるシンくんというイメージだそうです。

doorCROSS GENEのファンの人たちとシンくんのファンの人たちに会えて

本当によかったです!!とメールいただきました。シンくんは

「もちろん毎日1分ごとに思っています。ファンの皆さんと会える日まで元気で、笑顔で」

bell昨日のウィンくんの質問は「シンくんコンビニ行って、必ず買うものある?僕は靴下です」

でした。シンくんは「コンビニ行く時は、おにぎりを買いに行く時。三角おにぎりを。

物はマートのが安いから。家の横のコンビニの横にマートがあるんです。」

シンくんおにぎり好きなんですね〜riceball

heart02壁ドンは、「僕はどんな時でも、酔っ払った時でも、皆さんのことが大好きです」

シンくん〜〜〜〜〜〜〜

もちろん来週も夜のチューすDAYはありますよ〜〜〜

1602561559382

来週は、シンくんの誕生日です。

番組でお祝いしましょう〜〜

シンくん

シンくんの入隊が決まりました。さみしい気持ちがいっぱいですが、

「夜のチューすDAY」は、事前に収録しているので、続きます。

来週から放送される番組につきましては、すべて事前に収録されていたものを放送していくことに

なります。

それに伴い「メールでの質問受付」も終了となりますが、

ブログへのコメントは是非これからもたくさん送ってください。

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

beer今夜は酔っ払いシンさんのおつまみベスト3を発表します〜〜〜

あと、シンくんが酔っ払うとどうなるんでしょうか???

そういえばシンくんがお酒を飲んでいる場面に遭遇したことありません。

強いのかな???

flair韓国語カルチョジュセヨは、カップンサという言葉の使い方をシンくんが教えてくれます。

またまた面白い言葉ですよ。

sunシンくんにラジオネームを決めてほしいとお願いがありました。

これあることから、面白いラジオネームをシンくんが思いつきました。

gasstationこの番組は、いろいろなコーナーがあって、あっという間に30分終わってしまうと

メールいただきました。 そんなにあっという間ですか???笑

wrenchCROSS GENEの公式youtubeチャンネルの신씨네 편의점をみてくれたそうです。

このタイトルの意味をシンくんが教えてくれます〜〜〜

doorCROSS GENEのファンの人たちとシンくんのファンの人たちに会えて

本当によかったです!!とメールいただきました。シンくんは??

bell昨日のウィンくんの質問は「シンくんコンビニ行って、必ず買うものある?僕は靴下です」

でした。シンくんは必ず何を買うのかな〜〜〜???

heart02壁ドンは、今週もファンの皆さんのための言葉です。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

birthdayシンの素顔>

シンくんの誕生日もうすぐですね〜〜10月23日(金)です。番組でのお祝いは

来週10月20日にやりましょう〜〜〜〜〜〜

来週、このコメント欄に、800ぐらいお祝い書き込んでくれると嬉しいですね〜〜

シンくん、必ず見てくれると思いますので、よろしくお願いします。

今年は、みんな離れてのお祝いですね。

シンくんは、日本に来ると、韓国料理は食べません。(全くではないと思いますが)

「なんで日本に来て、韓国料理食べないといけないの」とよく言ってました。

確かに毎日韓国で韓国料理食べてますからね。

それに、とんかつ、すき焼き、お寿司、シンくんの大好物が日本にはいっぱいですから〜〜〜

本当に美味しそうに食べるんですよね。幸せそうに〜〜〜

*写真は待っててください〜〜〜

 

K先輩とダーツdeポン

scissors今夜はK先輩がダーツdeポンに参加しました〜〜〜

真ん中に当てた〜〜〜と嘘をついたK先輩笑

信じてしまいました〜〜笑

20200927_155719

K先輩の子供の頃からいまだに克服できないことは、

K「魚をさわれないこと。昆虫もさわれない。」

ウィン「寿司もたべれないですね」

K「寿司はさわれるよ」

ウィン「僕はゴキブリです。マジ無理」(ゴキブリはみんな無理です笑)

K 「克服できたのは、生姜が食べれるようになった」

ウィン「僕は我慢を覚えました」

2人のことが少し分かりましたね〜〜 K先輩の魚がさわれないのは、知りませんでした🐟

虫のエピソードも面白かったですね。中学生の時の彼女の背中に虫がついてたけど、

怖くてとったあげられなかったそうで。彼女が自分でとったそうです笑🐜

karaokeアカペラはK先輩の「ハラボジの手紙」でした。

beer映画「妖怪人間ベラ」の主題歌を歌ったBREAKERZのSHINPEIさんから、番組にメールいただきました。 横浜に住んでいて15年FMヨコハマのリスナーだそうです。このE★K radioも聴いてくれていたみたいですね。すごい!!「BARABARA」かかりましたよ〜〜うふふふふふ

noteミュージック・フェアで仲間由紀恵さんがドラマ「ごくせん」の話しをしてくれてよかったですと

メールいただきました。ウィンくんは「歴史のある番組で、ちょっとこわいのかな〜と思ったら

スタッフがあたたかい雰囲気で。床を僕のロゴにしてくれたり、めちゃくちゃ嬉しかったです」

素敵ですね〜〜

yachtアマゾンミュージックでウィンくんの歌声を聴いて、一耳ぼれになった方からメールいただきました。

配信ライブもみてくれたそうです。弾き語りはやわらかい布に包まれるようでしたと!

ウィンくんがポンチョかな〜と言ってたけど、ポンチョは硬い布ですよね笑

そして写真集もCDも買ってくれたそで・・・。

新しいファンが広がることが嬉しいですね〜

paperなしたべた?さんからです。他局のラジオで「パレード」が流れて素敵なエンターテイナーを

見つけちゃいましたと!! 嬉しいですね〜〜〜

motorsports映画「妖怪人間ベラ」で新たなウィンくんをみたそうです。

ウィンの演技の振り幅のすごさにびっくりしたそうです。

barカラオケで「パレード」を歌ったら、ウィンくん本人が出てきたそうです。

そして92点が出たそうです。すごい!ウィンくんは100点でるのかな〜〜

sun以前メールをいただいた方からお礼のメールがきました。

目が見えにくくなったおばあちゃんが落ち込んでたので、ウィンくんの曲を聴かせたら、

おばあちゃんが感動して泣いたそうです。そして元気が出たそうです

心温まるメールありがとうございました。

cloverリスナーの方からパクチーさんにお願いです。ウィンくんの情報がいっぱいあるので

公式LINEを作ってください!!と。作ってほしい〜〜〜ね〜〜〜〜

heart02今夜の甘い一言は、リクエストきました。

「あっ驚かせてごめんね。いつものウィンはここにいるからね。いいこだからこっちおいで。」

ベラの怪演がすさまじくて、安心したくて、このリクエストをくれました〜

ありがとうございます〜〜〜うふふふふ

clockHAYATOくんの質問は「ワンエンの新曲JUST LIKE MEの僕のラップの部分を歌ってみてください」

すごい全く違う曲でした笑 HAYATOくん、頑張れ〜〜〜

20200927_171029

2020年10月12日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

soccer今夜はK先輩がダーツdeポンに参加します。

K先輩、このコーナーだけの参加ですが、強烈なインパクトを残して帰ります笑

真剣な後ろ姿のK先輩

20200927_155844

2人の子供の頃からいまだに克服できないことが分かります!!お楽しみに!!

karaokeアカペラはK先輩の大好きな曲を歌います。「Satisfaction」ではありません。うふふふふふふ

beerウィンくんのあの映画の主題歌を歌ったグループの方から、番組にメールいただきました。

すごい〜〜〜〜うふふふふふふ

noteミュージック・フェアの感想もいただきました〜〜

yachtアマゾンミュージックでウィンくんの歌声を聴いて、一耳ぼれになった方からメールいただきました。

ウィンくんの歌声が届いたんですね〜〜〜

pc他局のラジオでウィンくんの曲を聴いて、好きになってくれたそうです。

すごいですね〜〜〜〜広がれウィンくんの歌声〜〜

motorsports映画「妖怪人間ベラ」で新たなウィンくんをみたそうです。

barカラオケで「パレード」を歌ったら・・・。

sun以前メールをいただいた方からお礼のメールがきました。

元気のないおばあちゃんにウィンくんの曲を聴かせたら・・・。

cloverリスナーの方からパクチーさん(チーフマネージャーS井氏のことです)にお願いがきました。

これ番組からもお願いしたいことです。お願いしますパクチーさん!!

heart02今夜の甘い一言は、リクエストきました。

clockHAYATOくんの質問は「ワンエンの新曲JUST LIKE MEの僕のラップの部分を歌ってみてください」

でした。HAYATOくんの「krratatatata!」のところを歌うのかな〜〜〜 うふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

かっこいい写真かな〜と思ったら、こわいですね。役に抜けきれてない?ベラ

20200927_171034

fishウィンの秘密>

ウィンくんの笑い声、いつからあんな笑い声になったんでしょうか〜笑

でもテレビだと少し、抑えられている感じがします。

今までは、「うふふ」だったんですが、そんな笑い声じゃないですよね

「ア〜〜ハ」みたいな笑

楽しそうに笑いますよね。30歳になって、うふふ から ア〜〜ハに変わりました。

ウィンくんのお茶目な顔 コロコロ顔が変わります。

20200927_171042

2020年10月 7日 (水)

来週はウォノさん登場!!

tulipエンディングで発表させたいただきました〜〜〜

来週10月14日の放送は、

あのウォノさんと韓国と日本を結んで、リモートインタビューです。

HAYATOくん初のインタビューです。すごいね〜〜〜!!

ウォノさんのミュージック・ビデオをみて、予習しといてくださいね〜〜

2人で約束もしてましたよ〜〜何の約束かな〜〜〜


YouTube: WONHO 원호 'OPEN MIND' MV

runTAKA STEPは、お待たせしました。

Stray Kidsの「Back Door」を紹介しました。


YouTube: [Stray Kids - Back Door] Comeback Stage | M COUNTDOWN 200917 EP.682

この振り付けはBTSの「On」も振り付けしたシエナ・ララウさんです。

彼女のインスタを見ると、BTSとの動画もアップされています。

https://www.instagram.com/sienna.lalau/?hl=ja

2c2b3ade6b834949a46159b7a82b4689

ノックしてる〜〜〜 ギ〜〜〜〜

721721e036b84508836f0223b247b170


HAYATO先生は、

「バンちゃんの髪色がかっこいい!全体的にミュージカルを見ているような構成。

見所は、ヒョンジンがバンちゃんの後ろからノックして出てくるところ」

だそうです〜〜 とにかくドアをノックしたくなる曲です! ミュージック・ビデオには今、

大注目のNiziUのメンバーも出演しています。

この曲をHAYATOくんが踊りました。HAYATOくんがノックしてますよ〜〜

TikTokみて、いいねを押してくださいね〜〜 

https://vt.tiktok.com/ZSHb2Mak/

book先日のライブをアーカイブで見ると、いろいろな発見があるそうです。

HAYATOくんがMCのあとに、タオルを肩にかけたままままステージに・・・。

すぐに気がついたみたいですね〜 

こういう細かいところまで、見てくれると、HAYATOくん喜びます。

scissorsライブ後のハッシュタグを#ONOSPLIVEでつぶやいてください〜とありました。

そのハッシュタグでコメントを見ているそうですよ〜 だからアーカイブ見たらつぶやいてくださいね

HAYATOくんが見てくれます!!きっと!!

こだわった演出に気づいてくれると嬉しいとのことです。隅々までみてね〜〜〜笑

apple新曲「JUST LIKE ME」を盛り上げてくださいね〜〜

ラジオにリクエスト、TikTokのJUST LIKE MEチャレンジも是非!!HAYATOくんとKENSHINくんと

一緒に踊っちゃいましょう〜〜!!

bud昨日のシンくんの質問は、「家族に愛していると言ったことありますか?」

HAYATOくんは、やはり言ったことないないそうです。

「21歳の男の子なんで〜!!感謝の気持ちはもっているけど、・・・。

この間、横浜中華街でおみやげ買って、家族に送りました」

それだけでもすごいことですよね。優しいね〜〜HAYATOくん。

fishKENSHINのヨコハマップは、スカイダックに乗りました。

さあ、リポートの得点は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜「7点」高い!!

やっと7点まで行きました。

KENSHINくんがガイドさんに全力で答えていたのがよかったみたいです。

(あとの3点は、いつもHAYATO行こうな〜と言ってるわりに誘ってくれないからマイナス3

だそうです笑 KENSHINくん誘ってあげてね〜〜〜)

2

うちわとキメ顔

9ce863aec7274818abab41d1a570e947

eyeglassウィンくんへの質問は、「JUST LIKE ME」のHAYATOくんのラップの部分を歌ってください。

でした〜〜ウィンくん歌ってくれるかな??? うふ

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週のTAKA STEPは、doorこれやらないと!!!

Stray Kidsの「Back Door」です。

ドアをノックしたくなる曲ですね。

まずは、皆さんミュージック・ビデオを見て、予習しといてくださいね〜〜


YouTube: Stray Kids "Back Door" M/V

6b9470b735d841519101d62da0e83424

trainそして第1水曜日は、KENSHINのヨコハマップがあります。

今回は、水陸両用のスカイダックに乗ってきました〜〜〜

道路も走るし、海にも入るバスです。お楽しみに〜〜〜〜

33

music先日のライブをアーカイブで見ると、いろいろな発見があるそうです。

HAYATOくんがMCのあとに、あれをしたままステージに・・・。

scissorsライブ後のハッシュタグを#ONOSPLIVEでつぶやいてください〜とありました。

今でもそのハッシュタグでコメント見てくれていますか?という質問です。

多分HAYATOくんは見ているタイプだと思います。どうかな〜〜〜

apple今夜も新曲「JUST LIKE ME」をオンエアーします。知っているかたも多いですが、

この曲はEBiSSHが歌ってた曲なんですね。そこにHAYATOくんとKENSHINくんのラップが

加わり、EIKUくんのヴォーカルも入っています。TikTokでJUST LIKE MEチャレンジもやっているので是非チャレンジしてみてください。(綴りが間違ってすいません コソコソ)

bud昨日のシンくんの質問は、「家族に愛していると言ったことありますか?」

これ、感謝の気持ちということだと思いますが、HAYATOくんは言ったことあるのかな〜〜

clover大学の単位を落とした方に、慰めのラップをしてくれます〜〜〜

horseそして、先日HAYATOくんが韓国のアーティストとリモートでインタビューしたと

お伝えしましたが、それを番組のどこかで言います。

来週、そのインタビューをお送りします。HAYATOくん緊張したんですよ〜〜〜

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

cafe颯斗の素顔>

この日は、HAYATOくんのおごりで、

じゃなくて、マネージャーさんがドリンクの差し入れをしてくれました。

それをHAYATOくんが持ってきてくれたんですが、

こぼしてました笑 袋にドリンクがこぼれていました。

もちろんHAYATOくんのドリンクは、緑色の抹茶でした。どこまでも緑です。

そしてまた、TikTokの動画を撮る前に、ひとり特訓が始まりました。

「そうそう、そこそこ」と独り言を言いながら。

みなさん、クイーンズスクエア横浜の2階に写真映えスポットがあります〜〜

違う日に、HAYATOくんとKENSHINくんが撮りました。

皆さんも撮ってみてください。かわいいでしょう〜〜〜

HAYATOくん、ハートやってくれた〜〜〜heart04

Db5325e69e534862b4b4ad3e58048625

KENSHINくんもハートですheart04

48

2020年10月 6日 (火)

イエ〜〜〜〜〜〜

📙今夜はチャラ男シンちゃんが、韓国のマンガ本について教えてくれました。イエ〜〜〜

韓国のマンガ本は、ページのひらきが左なんだよ〜〜イエ〜〜〜

日本とは逆なんだよ〜〜イエ〜〜〜〜〜〜〜

ということでした。これ知りませんでしたね〜〜〜

そして韓国では本よりwebでマンガを読むのが人気だそうです。

日本でもwebで見る人増えてきましたよね。

シンくんも毎日webでマンガ見ているんですね〜〜〜

cat🐶シンくんのマジリスペクトは、シンくんのペットについてでした。

昔はかわいいな〜というのが先行してましたが、最近思うのは、僕たちの家族になってくれて

楽しい時も、悲しい時もそばにしてくれる。大きい存在。いつも僕のことを熱心に見てくれる。

家族全体を守ってくれる。僕がやってあげることよりも、もっと大きいものをもらっている。

これからもナリ、コーン、パンの3匹と元気で生きていきたい。とシンくんの愛のある言葉でした。

ペットの力ってすごいんですよね〜 元気でご飯食べて、お散歩して、寝て、こんな当たり前のことを

普通にやってくれることを、見ているだけで幸せなんですよね。

cloverシンくんのソロ曲「Trust me」のシン・ファミリーヴァージョンのミュージック・ビデオを

見て元気をもらっているとメールいただきました。

「10万回見てくれたら、面白いことをやりたいと思いまいした。シン・ファミリーの姿でTrust meをやろうと!!やっているほうが楽しいと、見ている人も楽しいんじゃないかなと!!このミュージック・ビデオを皆さんが喜んでくれたのをコメントに書いてくれて、それを見て僕も嬉しかった。」とシンくんが答えてくれました。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' (SHIN’s Family VER.)

tulipシンくんが最近きいた、日本の曲は、back numberの「ハッピーエンド」だそうです。

イントロからキュンとする!!「世にも奇妙な物語」を見て知ったそうです。


YouTube: back number - ハッピーエンド (full)

clock1年前にクラスに馴染めなくて、ずっと学校に行きたくなかったそうです。

そんな時シンくんの夜のチューすDAYを聴いていると、リスナーの悩みを自分のことのように

真剣に考えて答えているシンくんが・・・。シンくんに元気をもらいました。

その次の日から、シンくんが応援してくれていると考えて、学校に行きました。

シンくんがいてくれかたら、1日も休まずに学校に行けましたとメールいただきました。

シンくんは「えらいですね。僕も体調が悪いとき、行かない時もあった。すごいことだと思います。

シンくんの応援というよりあなたが(あえて名前だしません)作った結果だと思います。

これで僕も勇気をもらいました。いつもでもみんなのシンくんでいられるように頑張ります」

シンくんの存在で、壁を乗り越えてくれるなんて、シンくん本当に嬉しいと思います。

これからもシンくんが見守ってくれるので、頑張ってくださいね。

cat昨日のウィンくんの質問は、「ネコ飼いたいな〜シンくんネコになって〜」でした。

シンくんは「わかったニャー。いつでも必要なら呼んでニャー」

シンニャーが登場しました。

heart01壁ドンは「シンくんはいつでもみんなのことを愛してるよheart04

嬉しいニャー😻

また来週聴いてニャー

MU:CONの楽屋でのシンくん。

1601955628137