fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜 正解は | メイン | シンくんの写真 »

2021年2月23日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

mobilephone今夜はシンくんのマジリスペクトのコーナーがあります。

シンくんがリスペクトしている、人、物を紹介します。

今回は毎日の生活になくてはならない物です〜〜〜

pen韓国語カルチョジュセヨは、趣味にまつわる韓国語を教えてくれます〜〜

「まね〜」してね!!

crownCROSS GENEの思い出は、E★K radioの公開収録です。

2016年の公開収録だと思いますが、この公開収録の時にウィンくんが

映画の撮影のためにいなくて、ティムくんが参加してくれました。

そして水曜日担当の萩尾くんも番組スタートして4ヶ月しかたっていなかったので、

シンくんが引っ張らないといけない公開収録でした。

シンくん、責任感強いので、すご〜〜〜〜〜くがんばってくれました。

3人が水にこだわりがあるので、自分のお気に入りの水当てクイズをやりました。

3人とも外れました笑  ちなみにシンくんが好きな水はエビアンでした。

この公開収録のあとにCROSS GENEの写真集のイベントが埼玉であるので

ファンの皆さんは大移動がありました。

本当に急がせてしまってすいませんでした。

その時のことをお話しします。

その公開収録のブログがこれです。

https://blog.fmyokohama.jp/ekradio/2016/08/09/

penguin昨日のウィンくんの質問は、「たまご料理で何が好き?」

シンくんは何と答えると思いますか?

shine100の質問は「子供の頃のあだ名は何でしたか?」

これ初めて知りました。この質問コーナー面白いですね。

heart02壁ドンは、シンくんからファンの皆さんへ愛の言葉です。

taurusシンの素顔>

シンくんが食事をしている時に、どんな話しをしていましたか?という質問がありました。

シンくんは食べることに集中していることが多かったです笑

みんなの話しを聞きながら、自分が言いたい時に言う。そんな感じだったと思います。

番組の話しなどは、収録後に話してました。オンオフを切り替えるのがシンくんです。

せっかちでもあるので笑 

年下の人がいると、アドバイスをしてくれました。

そんなシンくんです。

写真は待っててください〜〜〜

コメント

シンくん
今日も楽しみにしていました。
2016年のラジオ公開行けなかったのが残念でした。

シンくんアンニョン😊韓国はまだ寒いかな?寒暖差に気をつけて温かくして過ごしてね。
今夜もシンくんの声が聴けるまであと少し☺️ワクワクドキドキ💓
内容盛りだくさんだし楽しみです🤗スタッフさんブログアップありがとうございます‼️

シンくん あんにょん😊
今日のラジオ📻も楽しみにしてます✨

シン君shineあんにょんheart04
民族大移動(みんぞくだいいどう)run🚃train
なつかしや~happy02
今もわすれられない
よき思い出ですgoodhappy01
今夜も「まね~」しま~すwink

シンくんあんにょん!

公開収録楽しかったなぁ~🤭
CandYに会えたし!シンくんにも会えたしね!
今は横浜に行くこともむずかしいからな…
いつの日にかまた公開収録が開かれることを楽しみにしてます。

今日も📻️ききます。

シンくん😊

今日も、いろいろなお話をしてくれるシンくん☺️💕
こたつに入りながら、ラジオ📻の時間まで、楽しみに待っています╰(*´︶`*)╯♡

シンくんの素敵な写真ありがとうございます😊❤️

안녕하세요♪
こうかいしゅうろくのあとの大いどう(笑)
まにあうかハラハラしたけどそれも楽しいおもいでですね。
추억のコーナーでその当時のことを話してくれるのもとてもたのしみにしています!!!

リスペクトや80年代の曲はきっときいたことがないと思うのできょうみしんしんです。
あと2時間で声がきける〜♡

SHIN君🥰2016年の話しが、楽しみです💕
私は2019年の2回しか、しりません。それでも、公開収録の後に、六本木に、行きました。SHIN君と、話しをして、ツーショをとり、あくしゅをして、とても、幸せ😃💕な、時間をすごすことが、できました。いっしょう、わすれません💓一人で、、行ったのですが、待っている間の、candyさんには、感謝しかありません。また、SHIN君🥰candyさんに、会いたいです。今日の📻を、楽しみにしています。💖

I'm excited to know what kind of dish Won Ho wants in eggs😊

신군♡안녕

내가 아직 신군을 모르는 시절의이야기를
듣는 것을 기대할께(๑・̑◡・̑๑)

원호군 안녕~ ~❤️
지금 원호 군의 행복은 무엇입니까?
나는 ... 역시 원호 군의 웃는 얼굴과 목소리를
듣는 것이 행복입니다☺️💗

今回の추억は… 2016年に行われた
ラジオの公開収録の日の話なんですね✨
いつもウインくんが進行していたので
あの日はウォノくん焦ってましたね💦😅
それでも…おもしろかったし
頑張ってるウォノくんが近くで見れて
すごく嬉しかったです😍👍💓
終わった後…電車を2本も乗り換えて🚞
埼玉のイベントに間に合わせたので
忙しくて大変だったことを覚えてます😥😅

子供の頃のあだ名って何だったんだろ?
気になる木〜🌲🤔

ウォノくんって食べるの大好きだから…😋
無言になると思っていました😅👍

では今夜も時間まで楽しみに待ってます⏳✌️
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくんあんにょーん😊

まね〜 楽しみにしているね😆
今日も楽しみ💕

あんにょん。
今日はオンタイムで聞けそうなので、聞こうと思います!
公開収録、懐かしい〜
またみんなのわちゃわちゃ見たいです!

 シンくん안녕❄️
いけなかった公開収録…😢
その日、さいたまでの写真集イベントが
あったので、時間にまにあうか
心配でいけませんでした。。
シンくんが、公開収録してからイベント
始まりだから。とも思いましたが…
イベント会場でシンくんまだかな〜って
まってました。😓
行けばよかったと後悔しか…😅
茸まんまなつかしい〜

リスペクトなんだろう?
カルチョジュセヨ❕
壁ドン💕💕💕
今日もradioたのしみにしてます。(灬º‿º灬)♡


i'm waiting for radio this radio as always, i love you Shinkun 💞😍👍🙏😄

シンくん、안녕 💕

ティムくんとやったラジオの公開収録、見に行ったので覚えています😆
水の味、3人ともはずれてましたよね😂
そして、その後の写真集の写メ会には行かなかったのですが、行った皆さんは、大移動大変そうでしたよね😅
でも、そんな事も全て楽しい思い出になりますね😌✨

シンくんの好きな卵料理に、子供時代のあだ名、とても気になります!
今日のラジオも楽しみにしてます🎶

シンくん♡

公開収録のあとの
シンくんfanの大いどう😂
すっごくなつかしいです♡

最後まで収録を見てからの
いどうだったので
本当にギリギリでした
ホームを走ったのを
今でもおぽえています笑


公開収録で見せる
みんなをまとめる
男前なシンくんが
大好きです❤️

今日のラジオも
楽しみにしています🎵


シンくん♡♡
あんにょん😊💕
今日のマジリスペクトは何かな?
今夜もラジオの時間を楽しみにまってるね💓
シンの素顔✨大好きです☺️❤️
写真も楽しみにしています💓

大移動懐かしいᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
我が家は息子の進学先の学校見学があり、ラジオの収録には行けず、埼玉のイベントだけ参加しました。
移動したペンさんたちはみんな本当に大変そうでした(^_^;)
イベントは地元だったので、お友達も参加してくれて、友だちがシン君に「いつもみかんちゃんがお世話になってます(^-^)」って言ったのを後から聞いて大笑いしました(..◜ᴗ◝..)
写真集のイベントだったけど、この日だけ何故かすごくゆっくり話せて、たくさんおはなしした思い出があります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日のラジオも楽しみにしています♪ ٩(´꒳`)۶

うぉの♡あんにょん♡

きょうもたのしみにしてるね☆

コメントを投稿