fyb_switch_to_sp_js

« 2016年8月8日 | メイン | 2016年8月10日 »

2016年8月9日

2016年8月 9日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたかいかがでしたか?

CROSS GENEのサイン入りポスターの当選者の方、おめでとうございました。

そしてなりきり彼氏のシンくんからの彼女へのプレゼントの当選者の方もおめでとうございます。来週中には届くと思いますので、楽しみに待っててください。

そして公開収録の模様いかがでしたか?楽しかったですか?

20160731_120202_3

シンくんのピカチューのモノマネは、すごかったですね〜笑

そしてポストイットをはがして〜のゲーム対決

ラジオで伝わりましたか?

ポストイットをつけてます

落としてます。

20160731_123705_2

そしてシンくんとティムくんがヒートアップしてます

ティムくんのジャンピすごい!!

20160731_123657_2

そしてこのゲームはシンくんの勝利でした。

明日の圭志くんのドラえもんの絵を描く対決もシンくんだったので

シンくんが総合優勝でした。

なので、この夜のチューすDAYだけに、プレゼントがあります。

Fm yokohamaのステッカーにシンくん、ティムくん、圭志くんの3人のサインを入れて

10名にプレゼント。

そして、そして3人のドラえもんの絵をセットにして1名にプレゼントします。

応募は

shin@fmyokohama.co.jp

公開収録の感想を書いて送ってください。

1470474666485

これはシンくんがおそ松さんを描きました。似てるね〜

シンくんにおそ松さんのトレーナーに書いてあるのは松なんだよ〜と

教えたら、へえ〜そうなんだ〜と言ってました。

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜もE★K radioの公開収録の模様をお送りします。

3人のモノマネが聞けたりします。シンくんが・・・笑

ポケモンGoの話が出たり・・・。

シンくんが進行するゲームは「ポストイットをはがして」

お楽しみに〜

20160731_123556

そしてCROSS GENEのサイン入りポスターの当選者となりきり彼氏のプレゼントの

当選者の発表もあります!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

先週のきのこのお菓子の写真です

1470474663997

形は

1470474662099

本当にきのこみたい!!