fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年8月 9日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたかいかがでしたか?

CROSS GENEのサイン入りポスターの当選者の方、おめでとうございました。

そしてなりきり彼氏のシンくんからの彼女へのプレゼントの当選者の方もおめでとうございます。来週中には届くと思いますので、楽しみに待っててください。

そして公開収録の模様いかがでしたか?楽しかったですか?

20160731_120202_3

シンくんのピカチューのモノマネは、すごかったですね〜笑

そしてポストイットをはがして〜のゲーム対決

ラジオで伝わりましたか?

ポストイットをつけてます

落としてます。

20160731_123705_2

そしてシンくんとティムくんがヒートアップしてます

ティムくんのジャンピすごい!!

20160731_123657_2

そしてこのゲームはシンくんの勝利でした。

明日の圭志くんのドラえもんの絵を描く対決もシンくんだったので

シンくんが総合優勝でした。

なので、この夜のチューすDAYだけに、プレゼントがあります。

Fm yokohamaのステッカーにシンくん、ティムくん、圭志くんの3人のサインを入れて

10名にプレゼント。

そして、そして3人のドラえもんの絵をセットにして1名にプレゼントします。

応募は

shin@fmyokohama.co.jp

公開収録の感想を書いて送ってください。

1470474666485

これはシンくんがおそ松さんを描きました。似てるね〜

シンくんにおそ松さんのトレーナーに書いてあるのは松なんだよ〜と

教えたら、へえ〜そうなんだ〜と言ってました。

コメント

Your means of describing everything in this piece of
writing is genuinely nice, all be able to simply
understand it, Thanks a lot. http://bing.org

シンくん〜‼︎みましたよ〜‼︎
ドラマしゅつえん、おめでとうございま〜す*\(^o^)/*💕👏🏻
天才ハッカーやく、ぜったい天才シンくんに似合う😍はやくみたいです‼︎
これからもっともっといそがしくなりますね!たいちょうに気をつけてがんばってくださいね☺️💕
今日もラジオたのしみにしてますよ〜‼︎

シン君、ドラマ出演決定おめでとう〜♪
ドラマの撮影は大変みたいですが、体調を崩さないようにしてくださいね。
今年の冬がすごく楽しみです!!

hello, Shin congratulations for his new drama in which you appear, be very good to see you again, so strives you a lot and give the best of you, as you always do, I'll be supporting full and truthful that will be a success this new project for you, congratulations again Shin, you deserve to continue to grow as an actor, you're amazing. You're my role model, thanks.

シンくん、ドラマ出演まってました〜🙌 おめでとう!!🙌✨
天才ハッカー、シンくんにぴったり(⁎˃ᴗ˂⁎)👍✨✨
MAX SHIN ✨
がんばってね!!!!!おうえんしてます!

シンくん、
ドラマ出演おめでとうございます!
すごい!すごい!!
嬉しくて、心臓がバクバクしています。
楽しみがまたひとつ増えました☆★☆

明日の放送も楽しみにしています!
大好きなダンスの話が沢山聞けると良いな。

シンくん、ドラマ出演おめでとうございます‼︎ドラマ楽しみだなぁ^ ^ 忙しくなるのさと思うけど、体に気をつけてね。

Hi Shin! Am so happy that you'll be in a drama again . I can't wait to watch you in "Legend of the Blue Sea" this November ❤️ I love you as KKJ in Big and have been your fan ever since . I'm also so excited for Cross Gene's Korean coneback later this year 💕💕💕Wishing you and CrossGene more success 🎉🎉🎉CandY s will #DoItForCrossGene ❤️❤️❤️

わ〜❤️
わ〜、わ〜〜❤️❤️だよ〜‼️
Happyになるお知らせありがとう😍
11月から放送ですね⁉️
素晴らし俳優の先輩方やスタッフさん達から勉強して吸収して
さらに俳優としても人間的にも成長して、大きくなったシン君を楽しみにしています‼️
本当に、おめでとう〜〜‼️

シン君〜!
ドラマ出演決定おめでとう〜!
ドラマ楽しみにしてるね(^_^)

シンくん、ドラマ出演おめでとう!!
「みんなが喜ぶニュース」ってこのことだったのね。
シンくんの活躍が、とっても嬉しいです!
ラジオで撮影の舞台裏などもおしえてねー。

シン君 ドラマ出演おめでとうございます! 待ちに待ったドラマ… 今から わくわくして楽しみです。撮影もカムバックも きっと大変なんだろうけど、体調 くずさないように がんばって下さい😋
ラジオも毎週 ちゃんと聞きますからね〜👍

シン君アンニョーン😊
シン君ドラマ出演おめでとー✨ファンミで言ってた事はこれだったのねー✨ラジオを毎週聴きながら、ドラマ楽しみに待ってまぁす❤️
ティム君の質問、難しかったですね〜どっちも美味しいから選べないよね😋
公開放送聴いてるだけでホント楽しそー✨シン君ポケモンつかまえに、いっぱい日本にきてー❤️
まだまだ暑い日が続きますね(>_<)からだにきをつけて파이팅 ‼️
明日も楽しみにしてまぁす✨

tv오빠!! ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 드디어 한국에서 공중파 드라마!! 축하해요!!! 너무 기뻐서 여기에도 눈물뿌리러 왔어요 엉엉엉어ㅓ엉어ㅓㅇ엉ㅇ엉ㅇㅇ ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
하피마리 출연도 놀랐지만 정말 여러번 놀래키네요 요런 깜찍한 신킁~☆!! (아직 가제?) 정말 기대할게요!! 내일 츄츄데이도 기대해용!!
아.... 너무 좋다 진짜 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

シンくん、ドラマ出演おめでとうございます★
今日は朝から嬉しいニュースが聞けてヨカッタ〜!!
今から放送楽しみにしていますワクワクo(^▽^)o
ドラマの話も近いうちに聞けるかなぁ??
明日のチューすDAYも楽しみにしてるよ❤️

アンニョン!シン君o(^-^)o見ましたよー。ドラマ出演おめでとうございます!💐。とても嬉しい。(#^_^#)嬉しすぎて😂😂😂
ラジオ。カムバ。ドラマ出演忙しくなりますね。  体壊さないように気をつけてね。(^_-)-☆  
 シン君!ラジオ。から。の発表楽しみにしてます。
ドラマの放送楽しみにしてます。遠くにいても、ずっと一緒。!
みんなオーエンしてます!

韓国のドラマしゅつえん、おめでとう!!!
ハッカー役、とてもにあってますね。
ラジオで、ドラマのうらばなしもしてくれるかな?
たのしみにしてます♪

シンくん‼ドラマおめでとう✨うれしい😆がんばってね❗

SHINくんドラマしゅつえんおめでとう(^_^)☆
これからドラマのさつえいとカムバックで
たいへんだと思うけどがんばってね💖
ドラマのほうそうたのしみにしてます。

シンくんドラマ出演おめでとうー!
ファンになって初めて韓国のドラマに出てるシンくんを見れるんだなと思うとすごく嬉しいですし、シンくん演技上手いのになんでドラマに出る機会が少ないんだろうって思っていたので、ドラマ出演決定の文字を見た時は余計にテンションが上がりましたw

これをきっかけにシンくんが韓国のドラマに出演する機会が増えることを願っています。

韓国でのカムバックを控えていたり、ドラマの撮影やラジオの収録をしに日本に来たりってこれから忙しくなると思いますが、体調に気をつけて活動頑張ってください。(こんなことしか言えなくてごめんね)

応援しています。シンくん화이팅!

シン君、今ネットのニュースみたよ!
ドラマ出演おめでとう〜♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
楽しみすぎて嬉しすぎて叫びたい!(♡´艸`)
「シン君おめでとう〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ」
ドラマ頑張ってね!

シンくんのそつのない番組進行にうっとりしました。
ポストイットはがし面白いゲームですね。
早速やってみましたが難しかったです。
そして物まね…私も得意なネタがあるのでいつかシンくんと対決したいです。

シンくん、おそ松くん、めちゃくちゃじょうずですね!
びっくりしました!
ポストイットおとすの、けっこうたいへんそう!
ともだちとやってみたくなりました(^O^)/
カムバック、たのしみです。
たくさんおうえんしたいので、シンくんもたくさんファンに声をとどけてくれるとうれしいな。

シンくん、こんにちは♡
おそ松さんすっごい上手ですね!
シンくんがおそ松さん好きと知ってとてもおそ松さんにきょうみがわいてます!アニメ見てみようと思います!
公開収録は仕事で行けなかったけど、みんなの感想読んでてとても楽しかったのが伝わってきましたヽ(。・ω・。)ノ
最近とても暑くなってきたから体壊さないように気をつけてください!
シンくん大好き(。・ω・。)♡

シン君おそ松さんじょうず〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
これもプレゼントして欲しいなぁ(♡´艸`)ww
ファンミの時、始まりのアニメがF6っぽいなって思ったらキャッチコピーがそうだったから、息子と2人ですごいテンションあがってました(//∇//)
我が家は親子で十四松大好きです♡
みなとみらいはピカチュウ大量発生チュウだからピカチュウのモノマネしたのかな?
笑笑笑笑でしたっ(o´罒`o)♡
公開収録、次は絶対行きたいです!

コメントを投稿