fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年8月 9日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたかいかがでしたか?

CROSS GENEのサイン入りポスターの当選者の方、おめでとうございました。

そしてなりきり彼氏のシンくんからの彼女へのプレゼントの当選者の方もおめでとうございます。来週中には届くと思いますので、楽しみに待っててください。

そして公開収録の模様いかがでしたか?楽しかったですか?

20160731_120202_3

シンくんのピカチューのモノマネは、すごかったですね〜笑

そしてポストイットをはがして〜のゲーム対決

ラジオで伝わりましたか?

ポストイットをつけてます

落としてます。

20160731_123705_2

そしてシンくんとティムくんがヒートアップしてます

ティムくんのジャンピすごい!!

20160731_123657_2

そしてこのゲームはシンくんの勝利でした。

明日の圭志くんのドラえもんの絵を描く対決もシンくんだったので

シンくんが総合優勝でした。

なので、この夜のチューすDAYだけに、プレゼントがあります。

Fm yokohamaのステッカーにシンくん、ティムくん、圭志くんの3人のサインを入れて

10名にプレゼント。

そして、そして3人のドラえもんの絵をセットにして1名にプレゼントします。

応募は

shin@fmyokohama.co.jp

公開収録の感想を書いて送ってください。

1470474666485

これはシンくんがおそ松さんを描きました。似てるね〜

シンくんにおそ松さんのトレーナーに書いてあるのは松なんだよ〜と

教えたら、へえ〜そうなんだ〜と言ってました。

コメント

Your drawing skills are better than mine, in deed you are the meaning of perfection! please keep working hard ^^

こんばんは。
公開収録の放送、
トークにゲームに歌に盛りだくさんで
3日間とも楽しかったです。

ドラえもんの絵、
公開してくださってありがとうございます!

放送と照らし合わせて
楽しみました☆☆☆

ティムくんの
「こっちどーした!?」
は右側の部分なんですね。笑
シンくんのは斜め向いてるドラえもんだ~♪

おそまつさんも可愛い☆

スタッフさんからの「仕切り任命」
立派に果たしたシンくん、
お疲れ様でした!

いつも楽しい時間を
本当にありがとう~☆

公開収録楽しかったよ^^♪
シン君が一番せんぱいでプレッシャーなんじゃないかなって
、ちょっと心配だったけど、シン君すごかったな(o^^o) 日本語じょうずなの分かってるのに、さらに、もっとおどろかされちゃった… シン君本当にがんばってるんだね♡

シンくん アンニョン☆

公開収録たのしかった~
わたしてきには
みずのなまえを あてるゲームが
おもしろったです
だれも あてられないって(笑)

来年もあるよね!公開収録!!!
らいねんは いすに すわって見るぞ(*^^*)

おそ松くんの絵、上手ですね!公開収録で書いたドラえもんは角刈りだったけど(笑)ピカチュウのモノマネはイケていました😉シンくんのモノマネ聞けて良かった(^-^)
1年に1回だけの公開収録、いつもとは違う3人一緒でのゲームとか、ワイワイ冗談言ったりしてるのが楽しかったです☆
ずーっとこの番組が長く続きますように(*^^*)

Hello again, my shooting star, have a lot of success in your program, take care of your health.
You have a great charm, i love you so much.
A hug, Wonim♡

SHINくん元気にしてますか?
韓国カムバックの、じゅんびに忙しそうですね。暑いので水分をしっかり、とって頑張って下さいね〜♪
私も力は小さいけど…いっしょうけんめいシンくん&CROSS GENEを応援します‼︎「遠く、離れていても心は、つながってるよ♡」って言ってくれた言葉信じます(#^.^#) ♡원호 사랑해♡

Hi Shin! Your drawing is so cute hope i have that kind of talent.. 😔
Looking forward for your another master piece.. Love you Shin!! ❤🐰❤ Fighting!!

Hello,
That drawing of Osomatsu-san is really good Shin haha
Maybe I'll never have the chance to meet you face to face but I'll always support you and Cross Gene.
Please stay healthy and continue your hard work.
Take care, CandY love you guys ^^

Fighting, Shin! ❤️ I love you! Be happy always and everyday! Love love! ❤️ Fighting, Cross Gene! ❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ^^

シンくん♡
4MENの曲!YouTubeでしらべたら知ってるドラマばかりのOSTをうたわれてる方々でした😆ステキな歌ばかりでうれしくなりました💖ありがとう
シンくん、韓国カムバックに向けてがんばって下さい!私もぜんりょくでおうえんがんばります!
また、みんなからたくさんの愛を感じてね😊💖

シンくん、こんばんは☆
こうかいしゅうろく、2かいからみてました。
はってもはってもはがれる、シンくんの[ぽすといっと]がわらえました。からだから[びーむ]だしてましたか?
はじめてのよこはまで、はじめてのこうかいしゅうろく、たのしかったです。
かんこくでのかむばっく、いっぱいおうえんします!

한국컴백 진짜 기다릴게요 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 맛진 무대 기다릴게요!!!!!!!! 항상 건강음식 먹어하세요~~~ 오빠 건강 보면 이렇게 많이 행복 받아요!!! 사랑해!! 항상 응원할게 그리고 항상 크로스진곁에 있을게! ㅡ인도네시아팬

Hey lider! Take care about yourself. If I have an opportunity to see you one day i will bring you hot soup ^^

シンくんこんばんは!٩(ˊᗜˋ*)و
コメント遅くなってごめんなさい;;
今回の放送はプレゼントもりだくさんでしたね^^
当たった方は嬉しいだろうなあ♩( *´﹃`* )
わたしもいつかシンくん関連で何か当たりますように〜!
あと、今回は公開収録を見に行ったときの事を思い出して、
自然と笑顔になりながら聞いてました。笑
(他のひとが見たらめちゃくちゃ怪しい人だったと思う)
また来年も、その次も、
また公開収録が出来るように沢山応援します!
そもそもチューすDAY終わったらショックで寝込みそうなので!←
ホームシックならぬシンくんシックでさみしいけど、
毎週のチューすDAYを楽しみにしながら毎日がんばります〜!
また来週も楽しみにしてます♩

シンくん 안녕

コメント遅くなっちゃったけど
ちゃんとラジオ聞いたからね♡w

毎日 暑いねー!韓国も暑いよね?
夏バテ 夏風邪に気をつけて
毎日 楽しく過ごしてね♡

シンくん、アンニョン💕

こうかいしゅうろくのほうそう、すごく楽しかったよ😆
ラジオだけでも楽しかったけど、じっさいに目の前で見てみたかったな😌
ポストイットはがしは、目の前で見た方が楽しかっただろうなぁ😃

プレゼントはハズレたけど、また今回もおうぼするね😆
つぎは当たるかな✨


シンくん♡

英語のコメントたくさん。
世界中のクロスペンちゃんが
応援しています(;_;)

とても、こころづよいですね!
ラジオもたくさんの人に
愛されてます❤︎

シンくん、CROSS GENEの韓国でのカムバックにむけて、世界中のファンがうごきだしたよ〜(*^ω^*)b
今度こそ1位とれるように応援するよ〜!!
ラジオも毎週楽しみにしてるからね〜(=゚ω゚)ノ
ふぁいてぃーん!!

Shin~ greetings from Europe!
Really hoping you guys will come here one day :D European CandY are waiting~

Make sure to eat well + rest enough too!

heart

Hello shin :D I sincerely hope you enjoy every day of your life. That you take care of yourself and cross gene, since you are the leader. Good luck with your new comeback, I'm looking forward to it!

すごいですね!
英語、ハングル、日本語と、
ワールドワイドなコメントですね\(^O^)/
また、英語、ハングルでも壁ドンしないとですね(*´艸`)

モノマネ、あなごさんをチョイスしたのが成功だと思います(笑)
あなごさん、というだけで、笑えてきます😆
シンくん、おしかった😆
ケロロ軍曹は、どうかな?
今度、披露してね。

公開収録、行けませんでしたが、
3人のなごやかな感じがラジオから伝わってきましたよ😊

Hello shin oppa I'm pretty happy by your personal success, and the victories as group, you're a great leader, never give up and care all of guys. Maybe I don't meet you face to face or can't see Your eyes but you have my unconditional support, I wish meet and hug you so strong. Go ahead and never give up.
Greetings and hung from Mexico and I wish that you come to Mexico to visit us, your candy's

Mabuhay! Kumusta ka kuya Shin? :)
CROSS GENE will always be my favourite idol! Me and the whole CandY's will always love you. Take care of each other and be healthy. I wish you success and happiness and I'm really hoping to meet you in person. Keep fighting and keep making good music. Saranghaeyo <3 <3 <3

コメントを投稿