fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年8月 9日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたかいかがでしたか?

CROSS GENEのサイン入りポスターの当選者の方、おめでとうございました。

そしてなりきり彼氏のシンくんからの彼女へのプレゼントの当選者の方もおめでとうございます。来週中には届くと思いますので、楽しみに待っててください。

そして公開収録の模様いかがでしたか?楽しかったですか?

20160731_120202_3

シンくんのピカチューのモノマネは、すごかったですね〜笑

そしてポストイットをはがして〜のゲーム対決

ラジオで伝わりましたか?

ポストイットをつけてます

落としてます。

20160731_123705_2

そしてシンくんとティムくんがヒートアップしてます

ティムくんのジャンピすごい!!

20160731_123657_2

そしてこのゲームはシンくんの勝利でした。

明日の圭志くんのドラえもんの絵を描く対決もシンくんだったので

シンくんが総合優勝でした。

なので、この夜のチューすDAYだけに、プレゼントがあります。

Fm yokohamaのステッカーにシンくん、ティムくん、圭志くんの3人のサインを入れて

10名にプレゼント。

そして、そして3人のドラえもんの絵をセットにして1名にプレゼントします。

応募は

shin@fmyokohama.co.jp

公開収録の感想を書いて送ってください。

1470474666485

これはシンくんがおそ松さんを描きました。似てるね〜

シンくんにおそ松さんのトレーナーに書いてあるのは松なんだよ〜と

教えたら、へえ〜そうなんだ〜と言ってました。

コメント

Hi Shin! I wish you good vibes . I want you to remember that we love you .がんばってくださいシンくん☆

公開収録、楽しそうな雰囲気が伝わって来ました♪̊̈♪̆̈
ピカチュウのモノマネやポケモンGo!の話、上手なイラストSHINくんらしさが伝わってきたよ( ¨̮ )
来年こそは行きたいなぁ(´-`).。oO

シンくん😆
絵は上手!!🎵 イラスト描くのが好きよね?😀


最近はちょっと色々、困っているから、コメントいつも遅くなります😣
でもシンくんの元気な声を聞くと頑張れます👍😊

ありがとう♡

ラジオの声きいたばかりなのにもうシン君に会いたくて会いたくてたまらないよ…(><)♡

Woah~ It was funny! You were great as you always. Anyway, Shin-kun! Good luck for Cross Gene's new projects. I hope that we can hear good news so soon!^o^ Take care!🌟

シンくん!
公開収録の放送が、今日全部終わっちゃった〜
毎日、「こうだったなぁ〜」と思い出しながら聞いていました!!

シンくんへのメッセージも送ったので、次に収録来た時にでも目を通して下さい😊
それから、今日、韓国に手紙を郵送したので、届いたら目を通してくれたら嬉しいです!

Aishiteru ♡♡

Hello Shin!
Cross Gene neomu saranghae! I hope cross gene members are doing well^^ and as a leader please continue to work hard keeping cross gene united together as a group. Stay cheerful and energetic as you have always been! That is your unique charm.

I am looking forward to Cross Gene's comeback! Although the fanmeeting tour just ended, we already miss cross gene!

Cross gene fighting!
-from your lovely CandY🙆

Hello Shin! I hope you are doing well and eating properly. Please make your members eat more too, especially Yongseok.

Your radio puts a smile on CandYs faces and I wish you all the best with it in the future. I hope you can have an even bigger show for yourself in the future!

I await CROSS GENE's comeback and I hope that you guys will trust us CandYs. (: We will try our best to help CROSS GENE rise!

Fighting and we love you guys. ^_^

You are not just Cross Gene's Leader.. At the same time, You are our leader too.. Thanks for all making for us.. I forever love you and support you ♡♡♡♡♡♡

こんばんは☺
公開収録楽しかったなといろいろ思い出しながらラジオ聴きました😊
シンくん、ものまねよかったですよ👍
またどこかでやってくださいね🎶
おそ松さん上手ですね✨

Shin oppa!Saranghae!

what is your favorite color?

Hi.. My name is Yıldız.. I am your fan from Turkey.. I love listen your voice and the songs you play on the radio.. Fighting!

Its good to see that you are having so much fun!
Please take care of yourself and all your bandmembers! Don't forget to eat lots and lots of jummy food! Please continue to protect cross gene and I hope you have a wonderful day / week / month / year!!!

Shin oppa! Kuenchana? Saranghaeyo!

Hey yo leader shin! I hope you are okay these days! I will pray for you tonight before sleep!

シンくん♡♡
公開ラジオ見に行ってたから
あの日のこと思い出しながら
聴いてたよ〜〜(笑)
シンくんのピカチュウめっちゃ
可愛くてずっと聞いてられちゃう〜♡
またいつかやってね!!
来年の公開収録も行くね〜〜☆

ラジオ聴いてたら楽しかった公開収録の時を思い出したよ〜〜(*˘▿˘✽)一生懸命進行しながらいっぱい手を振ってくれるシンくん!ポストイットを落とす為に全力でダンスしてた姿が輝いてました!年に一度と言わず、何度もあればいいな〜〜(*≧∀≦)

あっ書き忘れちゃった!
公開収録で描いたたドラえもんも上手だったけどおそ松さんの絵も上手!!!!
왜케 그림을 잘그릴수 있나요 ??? ㅋㅋㅋ
카베동도 좋았어요 좀 길었지만..... 좋아 ♥

しんくん~!今回もコメント書くよ(≧∇≦)
公開収録すごい楽しかったみたいだね!
朝起きれないからって行かなかったの
ちょっと後悔してるよ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・w
ピカチュウのモノマネとっても可愛かったけど
おじゃる丸の方が印象深かったかな🙍w
ポケモン日本来てすぐインストールしたんだね!
韓国戻ったら沢山集められないから残念だね⤵︎
また日本きたら沢山集めてねo(^_^)o💕💕
公開収録の続きも楽しみにしてるね~!♬

원호군 안녕하세요.
이제 한국에 돌아가버렸으니 좀 슬프지만 ㅠㅠ 이번주는 월요일 부터 수요일 까지 목소리를 둘울수 있어서 다해이내요 ㅋㅋ
그 수녹에서한 게임이 진짜 즐거웠고 많이 웃었요.
내년도 그렇고 2년 3년 5년 10년후도 할수있으면 좋겠고 기대하고 았어요
2016후반기 좋은 소식을 기다리고 있을게♥♥

あなたの笑顔は可愛い^o^
シン君、このへは「ドラえもん」のノビタさんみたいですね。。。「ドラえもん」が好きですか。
「どこでもドア」が一番好きなドラえもんの道具です。 ^_^

シン君、クロスジーンの新しいアルバムが見たいです!気をつけてね!
Shin, your international fans love you. ^-^

今日はイヤなことがあっておちこんだけど
SHINくんのことをおもいだしたら
げんきになったよ(笑)
SHINくんがメールの(笑)までよむのが
すきだからかいてみたよ(笑)

원호 안녕!

今回はシンくんからの彼女へのプレゼントが残念の事でしたか、今度もっと頑張ります!
ところで、ファンミーティングもFMYokohamaのイベントもとても楽しかった‼
一緒に泣いたり、笑ったりしてくるクロスジーンが私にとって無くてはならない存在だと思ってます。
これからも一緒に頑張って行きましょう‼
シン君が大好きです❤
メンバーの皆、大好きです❤

メリーヌナ
메리 누나

P.S.
"Work hard in silence, let your success be your noise." - Frank Ocean

コメントを投稿