fyb_switch_to_sp_js

« 2016年8月9日 | メイン | 2016年8月15日 »

2016年8月10日

2016年8月10日 (水)

今夜の圭志くんいかがでしたか?

ドラえもんの絵は、一番がシンくん、2番がティムくん、ビリが圭志くんでした。

シンくんの絵は(ティムくんに突っ込まれてましたが、右側がかけてると・・・)

Dsc_0024

ティムくんの絵は(ヒゲがねずみ?)

Dsc_0026

そして圭志くんは、太ってる

Dsc_0025

みなさん、どのドラえもんが好きですか?

では圭志くんと太ってるドラえもん

Dsc_0013

そしてEDGE of LIFEは「Cry Of Pain」のライブをオンエアーしました

圭志くんの歌声いかがでしたか?

20160731_125544

E★K radioの公開収録、また出来るように、番組盛り上げていきます。

これからもよろしくお願いします。

人気の番組にもっともっとなれるように、出演者&スタッフ頑張りますkaraoke

今夜はKCのEDGEな水曜日

さあ公開収録の模様をお送りするのは今日で最後になります。

20160731_122847

今夜はドラえもんの絵を、誰が一番上手く描けるかの対決です。

ゲーム対決の総合優勝はシンくんでしたが、今回はどうなるのかな???

圭志くんの絵が・・・・・。

そしてEDGE of LIFEのライブもオンエアーします。

圭志くんは、ほわ〜っとした感じですが、ライブではかっこいいんです。

(当たり前ですね)

20160731_124750

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

ヴォルヴィックの味わからないけど、飲みます〜笑

Dsc_0017