fyb_switch_to_sp_js

« 2016年8月10日 | メイン | 2016年8月16日 »

2016年8月15日

2016年8月15日 (月)

ティムくんのテンションいかがでしたか?

今日もマックスでしたか???

悩み相談所は、ブリーチをして、髪の毛が抜けるのがすごいという悩みでした。

深刻です。でも女性より男性のが深刻。僕も・・・。

ティムくん、そういうこと気にしないと思いました(失礼しました)

芝生と同じでフレッシュなヘアーが生えてくるのかな???

結局はケアーが大切ということなので、髪の毛をいたわってあげてください!!

悩み相談所にぼしぼし(どしどし)メール送ってください。

このぼしぼしはティムくんが言い間違えてました。ぼしぼしってなんだろう 笑

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0030_2

サングラスしてないヴァージョン。

このピカチューはランドマークタワーで配っていたのを、ティムくんのために

勇気をふり絞ってもらってきました。意外にも喜んでくれて、収録中ずっと

かぶってました笑

今夜はTIMのMAXで行こう!

お盆休みの方もいると思いますが、みなさんどこで番組きいてくれますか?

今夜もティムくん元気マックスです。笑

a-nationに行って、PrizmaXが好きになった方もいるみたいですね。

あの時は、衣装もいつもと違くて、大人なPrizmaXでした。

(いつもが子供ということではありません)

ティムくんはウィンくんの分まで頑張ってました。

そんなa-nationの話も少し出てきたりします〜

そしていよいよワンマンが今週からスタートします。

20日(土)愛知 Spade Box

21日(日)大阪 梅田クラブクアトロ

そして東京は、8月27日(土)品川ステラボールです。

どんなライブになるか楽しみですね。

そしてセレクトはビートルズのアルバム「Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band」から

の曲をピックアップします。今回は、不思議な出来事で生まれた曲です。

ティムティムの悩み相談所Tell Me Everythingもあるよ〜〜〜〜

男の人は、相当悩んでいる人多い、悩みです。でも女の子からの相談です。

ティムティム、どう答えるか楽しみ〜〜〜〜〜sun

ティムくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0029

ピカチューをかぶって、サングラスしてバラを持っているティムくんって・・・・。

アカペラはマルーン5です〜

今夜もお楽しみに!!!!