fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はTIMのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年8月15日 (月)

ティムくんのテンションいかがでしたか?

今日もマックスでしたか???

悩み相談所は、ブリーチをして、髪の毛が抜けるのがすごいという悩みでした。

深刻です。でも女性より男性のが深刻。僕も・・・。

ティムくん、そういうこと気にしないと思いました(失礼しました)

芝生と同じでフレッシュなヘアーが生えてくるのかな???

結局はケアーが大切ということなので、髪の毛をいたわってあげてください!!

悩み相談所にぼしぼし(どしどし)メール送ってください。

このぼしぼしはティムくんが言い間違えてました。ぼしぼしってなんだろう 笑

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0030_2

サングラスしてないヴァージョン。

このピカチューはランドマークタワーで配っていたのを、ティムくんのために

勇気をふり絞ってもらってきました。意外にも喜んでくれて、収録中ずっと

かぶってました笑

コメント

ティム君のテンション最高です!
一週間のエネルギーもらっています。

セレクトエピソード
こんかいもビートルズならではの
ミラクルなお話でしたね。
ためになりました。

ウィン君の甘い言葉返しも
すっかり定着(*^▽^)/★*☆♪
ずっとずっと二人で歌い続けてくださいね。

サングラスで隠れてたかわいい笑顔
ありがとうございます。
ピカチュウかなり気に入ってましたよ。
他の場所でも被られていたようなぁ~

暑さももう少しですかね。
スタッフの皆様も頑張って下さいね。

ティムくんオープニングから元気いっぱい(^ω^)アカペラも最高だしリスナーさんへのアドバイスも的確というかティムくんも気にしてたんだね。。ピカチュウ帽子は持ち帰ったのかな??気になるところ。。(=^x^=)

毎週 Timくんのラジオを楽しみにしてます。
公開収録の時に思ったのですが、語りも返しも進行もうまくて、びっくりしました。PrizmaXのリリイベやLIVEでは とっても大人しくしてるから…笑
Winの代わりじゃなくって、もぅ俺のラジオになってますょ!
お悩み相談「思えば願いは叶う」昔 Timくんのブログに書いてあったの思い出しました。
私も、悩み相談所 ぼしぼし 応募しますね〜!
今日はTimくんの好きな物リストに「エリンギ」が
追加されました。パチパチ〜〜✨
東名阪ツアー行くからね〜 土曜日 楽しみです〜

昨夜はお休みだったのでリアルタイムで聴けました。
「いらっしゃいませ」お悩み相談所 最高です!
芝生にたとえるとは、Timくんしか思いつかないわ…
悩みなの忘れてポジティブになれるのって、Timくんマジックだょね〜
ラストのcompanyは メッセージが込められていて
ステキでした!
「きっと、僕たち2人なら上手くやっていけるょ」
Winくんうらやましいです。
「歳とっても一緒だからね!」
Holicにも言って欲しい〜〜笑
東名阪ツアー 楽しむ準備出来てます!
Timくん 盛り上げる準備も出来てます!
頑張ってね〜*\(^o^)/*


今日もとても面白かったです〜!
お悩み相談ありがとうございました ^^

私の頭は芝生だったのですね。 ( 笑 )
本当に髪の毛を黄緑にしようとしてたのですが
しにくくなりました ( 笑 ) !
ケアしっかりしますっ!

そして、最後のウィン君の一言への
ティム君の語りかけも最高に
可愛かったです〜!
毎週の密かな楽しみです♩

今週も楽しい放送をありがとうございました!
来週もラジオ楽しみにしてますっ!

今週もテンションマックスでスタートしましたねー!!最高でした!!たくさん元気もらいました*\(^o^)/*

ビートルズのお話も、とてもユニークでびっくり!ずば抜けたセンスとエピソードですね!勉強になりました(^^)

アカペラはSunday Morning~♪(´ε` ) 2ndワンマンでティムさんがソロで歌ったときから大好きになって、Maroon 5のアルバム買ったのがこの曲の思い出なんです♪今夜も聴き惚れてしまいました♡

そしてスタッフさんのティムさんへの感想がいつも楽しくて大好きです!番組もこのブログも、また来週も楽しみにしてます(^^)/

ラジオ聞きました*\(^o^)/*
てぃむくんかっこいいしやっぱりうぃんくんよりうまい疑惑ですね🤔💭笑

でも甘い一言のうぃんくんの言葉すごいよかったです(;_;)1週間頑張れそうです!

今日も安定のハイテンション!!!最高でした♡寝る前に聞いて、明日も頑張ろうって思えるからむしろテンション高いのがいいな!♡選曲もセンスしか感じないです!!✧*今日の曲もよかったです〜!!!
あ、あとティムくんなら髪の毛なくなっても好きですよ〜!♡(笑)(笑)

ティムくん、テンションマックスにすると、
ウィンくんと声が似てる・・happy01

最後の壁ドンのウィンくんの声も違和感なくて・・
「いつも一緒に・・いたいね」
ティム君は毎回壁ドンに返事をしてる~heart04

サングラスないバージョンのがずっといいです!笑
私も昨日まで、ピカチュウかぶって仕事でした!
お陰で楽しく仕事できました☆笑
今日から被らず仕事が少し寂しかったです!

悩みをぼしぼし…ww
悩み見つけたら、メールします🙋🏻

今日の放送も楽しかったのです!
面白くて沢山笑いました(*^^*)
お悩み相談はまさかの髪は芝生と同じ!
深刻な悩みも明るく解決(^^)
さすがでした!

ウィン君の甘いひと言へのティムちゃんの語りかけは毎回愛がいっぱいですね♡(*´ω`*)
勿論ずっと一緒だよって言葉をウィン君が聞いたら絶対喜んでくれると思います(≧▽≦)

ティムくん今夜のラジオも楽しかったぁ♫
夜遅い時間だけど、ティムくんのこのテンションのラジオ、ほんとに大好きだよ♡すっごく元気もらえてる♡
これからもずっと聴いていたいな(*´ ˘ `*)

芝生の話、真剣な話なのにおもしろくて笑っちゃったけど
強く想えば願いは叶うっていう
ティムくんのポジティブなところが私は大好き♡

ボシボシが可愛いくてキュンってなった…
これからもコメントやメッセージ送るね‼︎
私もずっとティムくんと一緒にいるよ〜♡
今日もありがとう♡

今回も楽しかったよ~♪
Timくんのお話は本当に聴き心地が良くて最高です!
ピカチュウのサンバイザーはtimくんが自分でもらってきたと思ってました!笑

初めてラジオ聞きました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
そしたらコメント読まれてすごい嬉しかったです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚♡♡♡ティムくんの声すごい素敵で名前読まれたときキュン死にしちゃいそうでした( ᵕェᵕ̩̩ )♡︎♡いまでもドキドキです☺︎◎

ピカチューティムくんずるいくらいかわいいです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎♡勇気を出してもらってきてくれたスタッフさんありがとうございます( ´•̥_•̥` )♡

本当に幸せな30分でした来週も聞きます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


こ は る

こんばんはー!
今週のtensionも最高でしたー❤
夜おそいけど、明日から1週間がんばれます!本当に!!!いつもありがとうございます(。>﹏<。)❤
わたしも最近ブリーチして同じ悩みをもってたけど、芝生みたいにはえてくるみたいなので安心しました(︶^︶)笑

お悩み相談所に送ってみようかな、、
なかなか勇気いりますよね〜〜ぼしぼし送ろう!
ティムくんKCともっと仲良くなってほしいな〜❤

ピカテュムかわいい(´;ω;`)❤❤❤勇気振り絞っていただきホリックは感謝でございます( ・ั﹏・ั)❤❤❤

可愛すぎますおテムさん( ˶˘ᴗ˘ ˶ )
スタッフさんもてぃむのことよくわかってる~!!(笑)


ラジオ今日も楽しかったです〜!!
そのピカチュウのやつ、PrizmaXの他のお仕事の時も
ティムくん付けてましたよ〜っ!!

ぼしぼし(笑)メール送ります(*^^)v
お気に入りなのかもしれないですね…♡

コメントを投稿