fyb_switch_to_sp_js

« ティムくんのテンションいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年8月16日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、CROSS GENEのダンスの振り付けを担当したs**t kingzのShojiさんをゲストにお迎えします。

このs**t kingzはCROSS GENEの「YING YANG」、「sHi-tai!」「Mr.Secret」の

振り付けをしています。とにかくかっこいいダンスを振り付けしてくれた方です。

20160802_184638

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

リオ・オリンピックでシンくんが注目している競技は何?

そして今すぐ食べたいなら何?

ドS言葉を言ってくれたりします〜〜〜〜〜お楽しみに!!

そして今夜のオープニングナンバーは、○○子さんです笑

コメント

Mabuhay kuya Shin!
I'm looking forward to the new choreography of Cross Gene.
I hope you always have the energy to spread to the people around you. Congratulations! Goodluck on your drama. We CandYs are wishing you good health and Wonderful life.
Saranghae!!! <3 <3 <3
From Philippines.
PS. I miss KKJ Kang Kyung Joon

전지현***

I wish you luck in your new drama with 이민호 and 저지현. :)

I am sure you will do amazing. Looking forward to all your new songs with your teammates too.

Remember CandYs are always here to support you!

Congratulations on your drama casting shin!
Definitely gonna watch it!!!^^
Good luck and have fun filming~<33
Willl always support you~!!
Fighting<33

Hi Shin ,I would love to see the choreography of ying yang dance version. Hope you can upload the mirror dance mv version.Congratulations on your new drama 🎉🎉🎉So excited to watch you act (you were so good in Bachelor's veg store and Big ) again. Take care and stay healthy 😘😘Love ya ❤️❤️❤️

👋😆🎶✨
crossgeneの振付は独特なので、面白い話が聞けそうですね!
SHINくんのドSブリも楽しみ~😄

Wah~ I really like Shi-tai´s choreo ^^ and I like watching swimming in the Olympic Games!

SHINくん、おはようございます。ダンスの個性、私も見ていて感じます。それぞれの良さがでていますよ。みんなのダンスが大好きです。覚えるのたいへんだと思いますが楽しませてくれてありがとうございます。ずっと応援しています。

congratulations on your drama casting~ CROSS GENE 화이팅~ Shin 화이팅~ ♥

Shin~
こんばんは!Congratulations on your drama! I am very excited and really looking forward to see you in a drama again!
Cross Gene has many activities~ 화이팅! 楽しみです~
I really love your music! It always makes me happy! I listen to it everyday! ^ - ^
ずっとずっとCROSS GENE をサポ-トしますよ~!
CROSS GENE 最高です!愛してる❤️ Hope to meet everyone again soon!! CROSS GENE の活動を頑張って!*\(^o^)/*

シンくん、ドラマ出演うれしいデス。
ファインティン!

シンくん!ドラマ出演ほんとーにおめでとー🎊✨
天才ハッカー役…
今から妄想してニヤニヤしちゃう❤️
かっこいいに決まってるよね😍💕
すっっごく楽しみにしてます💖
それと…
シッキンさんの振り付け大好きです!
どれもかっこよすぎて…💕
これからもシッキンさんの振り付けで新曲出してほしいなー🍀✨✨今日はどんなお話しが聞けるかな(*・艸・)楽しみ!!

あんにょん♪

ぜんかいは、まさかじぶんのなまえが
よばれるとおもわなかったから
ほんとうにほんとうにありがとう!!
とどいたらたいせつにするね!!


きょうはふりつけのこのs**t kingさんですが
impactある、だいすきなうたのふりつけのうらばなしたのしみにしてます!!


そしてドS言葉もたのしみにしてますㅋㅋㅋㅋ
もうすぐはじまるー!
きょうもたのしみにしてるね!
またコメントかきにきますね!

SHINくんお疲れ様💕
期待作(きたいさく)のドラマへの しゅつえんきいて本当にびっくりしたよん&すごくうれしいよ〜❤️
おめでとうううううううございます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🎊🎊🎊🎊🎊🎊さつえいは hard💦なのかな?comeback🎤も ひかえてる みたいなので いそがしそうだけど たいちょうに気をつけて頑張ってください💞

どこにいても SHINくんのこと応援してるからね🙋🏻✨
Blog commentすごいね〜😍SHINくんが まえから📻でもよく言っていたCROSSGENEが世界にはばたいて すこしずつでも世界をうごかせたらいいな!て 願いが まさに かなってきているな〜😊ておもいながら みていました👏🏻👏🏻 SNSでも CROSSGENEの応援 世界中のファンが頑張っているしね😘うれしいね👍🏻
今日は 📻でドSなことば 言ってくれるの〜??
やばい❤️ ずっとドSリクエストしてた私には 最高じゃないですか🙌🏻たのしみにしています😻😻😻
愛してる〜💞

SHINくんアンニョン🎵

今日のゲスト 振り付けのShoji さん
ほんと カッコイイ振り付けですよね😄
どんなお話し聞けるのか 楽しみにしていますね
SHINくんも忙しい中でも リオオリンピック観ているのですか?
今日のラジオも バッチリスタンバイして
待ちまーす💙
ドラマ出演も ほんと楽しみなので
またラジオで ないようなど聞かせてくださいね
後程です🎵😄

好きな曲の振り付け、今日はどんな話を聞かせてくれるかな?シン君は自分が考えてダンスにうまい方ですか?先生の意見も同じですか?

今日のラジオも期待してます😆

こんばんは☆
きょうのラジオもたのしみにしています♪(´ε` )

シン君shineあんにょんheart04
今夜も盛(も)りだくさんの内容(ないよう)みたいで今から楽しみですhappy01
ドラマの出演決定(しゅつえんけってい)のニュースもあって
(🎉おめでとうございますhappy02)
またまたスペシャルな1週間(しゅうかん)でしたheart02
シン君はどうだったのかな?
s**tkingzのShojiさんがゲストnotes
ふりつけの裏話(うらばなし)とか聴(き)けるのかな??
YING YANGのふりつけ、まだ1回しか見れてないんだけど
とっても印象的(いんしょうてき)lovelyだったから早くもっとたくさん見たいなぁlovely
扇子(せんす)準備(じゅんび)してまってます(笑)

YINGYANGもシッキンさんが振り付けだったんですね!
2人のどんな話が聴けるのか楽しみ〜( *´﹃`* )
今日も楽しみにしてまーす!٩(ˊᗜˋ*)و

こんばんは♪
s**t kingzさんの振り付けどれもかっこいいですよね!CROSS GENEがおどるから、ダブルでかっこいい✨話が楽しみ(*^^*)
シンくん、オリンピックみるの?
Sもいいけど、みぶるいするほど甘いセリフにもまた挑戦してみたらどうでしょう?(笑)

원호군 안녕하세요
매잉매일 더운데 잘 있죠?
오늘은 s**itkingz Shoji산이 나오네요 !!! 어떤이이야기가 나오는지 궁금 ♥♥
기대하고 있어용 ^^ 홧팅 !!!!

シン君こんばんは。今日のほうそうもたのしみ。ふたりがとてもかわいくうつってるね。ふりつけのどんな話がきけるのかな?きょうみしんしん(^_-)-☆ シン君の、どSのことばも気になるけど、どMなことばもききたいな!笑

しんくんドラマ出演おめでとうございます〜(♡ˊvˋ♡)
今日も楽しみに聞きますね〜😆
ファイティン!

シンくん movieドラマ出演🎉おめでとうございます。
俳優シンくんも大好きですheart

YING YANG, Mr.Secretはセクシーでかっこよくって
sHi-tai!はコミカルで楽しいダンスですね
振り付けの おはなし楽しみです❣️

Congratulations on drama appearance!
Though may not meet for a while in Japan, support activity of Shin from far away;, please come to Japan to sometimes do Pokemon GO!( ͐◡ુ⁰ )

コメントを投稿