fyb_switch_to_sp_js

« ティムくんのテンションいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年8月16日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、CROSS GENEのダンスの振り付けを担当したs**t kingzのShojiさんをゲストにお迎えします。

このs**t kingzはCROSS GENEの「YING YANG」、「sHi-tai!」「Mr.Secret」の

振り付けをしています。とにかくかっこいいダンスを振り付けしてくれた方です。

20160802_184638

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

リオ・オリンピックでシンくんが注目している競技は何?

そして今すぐ食べたいなら何?

ドS言葉を言ってくれたりします〜〜〜〜〜お楽しみに!!

そして今夜のオープニングナンバーは、○○子さんです笑

コメント

シンくん、アンニョン(*^_^*)
SBSドラマ「青い海の伝説」出演、おめでとうございます‼︎
天才ハッカーテオの活躍、期待しています💗
今夜はShojiさんがゲストなんですね。
二人のトーク、楽しみにしています💗
P.S. 今海の近くの実家にいるんですが、なぜかコイキングがザクザクでてきて、狂喜しています〜〜😆

シンくーん💕
ドラマ出演おめでとうございます。
PCで、かならずリアルタイムで見ます!
韓国語わからないけど頑張ります(笑)
今日のゲストはシッキンさんなんですね。
YING YANG の振り付け大好きです。
ダンスの時の、シンくんの表情がクールでカッコいいです。今日のラジオも楽しみ♪( ´▽`)

SHINくん、こんばんは。今ポケモンダイエットしてます。早くSHINくんと同じレベルになりたいです。SHINくん今どれくらいかなぁ?
今日は振り付けのうら話など聞けるとうれしいです。それから、ドラマ楽しみにしていますね。

シンくん、アンニョン💕

今日もラジオ楽しみにしてるよ😆
まいしゅうシンくんのこえがきけて幸せだなぁ💕

それから、ドラマしゅつえんおめでとう❗️❗️
日本ではすぐには見られないと思うけど、日本でほうそうされるのを楽しみにまってるね😆

しんくん♡アンニョ~ン( ^o^)
ドラマ出演おめでとう👏
俳優しんくんが見られるなんて今からすごく楽しみです🙌💕🎶

さつえい大変だと思うけど体調に気をつけて、がんばってね ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

今日のラジオ楽しみにしてま~す♡

シンくんアンニョン(^ω^)今夜もシンくんのいろんな話が聴けそう(*^^*)ゲストとの話も楽しみにしてまーす!30分あっという間に過ぎそうだなぁ〜。放送時間まで待ち遠しいよ〜!

오늘도 잘생겼네 💖

원호는 어제도 잘생겼고 💖

シンくん、あんにょーん!今夜関東は台風の接近で大荒れだよー(>_<) 大丈夫かな???
YING YANGのダンスの振り付けについて聴けるのを楽しみにしてまーす!扇子からのぞくシンくんの顔がとっても好きなんだよね〜(*˘▿˘✽)

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ

ドラマ出演おめでとう〜✨歌手のシンくんも大好きだけど、俳優のシンくんも大好き💖
忙しくなると思いますが、体に気を付けてくださいね💚

今週の一週間は、とても長く感じました😣
早くシンくんの声聞きたいな😊
シッキンさんとのトーク、Sのシンくん、〇〇子さん💛楽しみにしてます😆💓

シンくん♡

韓国のドラマ出演❗️
おめでとうございます♡
ほんとうに、うれしいです(;▽;)

天才ハッカー、シンくんにピッタリ
いまから楽しみでドキドキです。

さつえいでいそがしくなるけれど
たいちょうにきをつけて
がんばって下さい♡

さいきんのカッコイイ
歌のふりつけはすべて
シッキンさんだったんですね。
パフォーマンスにひきこまれます!

今日のお話、じっくり聴きたいです♫


今日は振付の方のお話きけるんですねー。ekradioでcross geneをsupportしているスタッフさんのお話がきけてうれしいです。なかなか衣装とかダンスのコンセプト聞けないので貴重です。あとドラマ出演おめでとう!天才ハッカーの役なんですね。しんくんの目力すごいので カリスマ的なのかな?それともオタク度 Maxでコミカルな感じ?撮影過酷そうで心配ですが、しんくんの魅力をだしきってくださいね。

シンくん、ドラマ「あおい うみの でんせつ」のしゅつえん、ほんと〜に おめでと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すっごくたのしみだよ〜✨
イケメン青果店(せいかてん)と、ビッグをみて、シンくんのファンになったので、ほんとにほんとに ゆめみたい‼️いまから ワクワクしてるよ❤️❤️

こんやは、シットキングスさんがゲストなんだね🎵YING YANGもsHi-tai!も、Mr.secretも、ぜんぶダンスがかっこよくて だいすきなきょくです💕ラジオのじかんが たのしみ〜😊

Ps.
Is there a possibility that there will be a YingYang dance video? Cause I'm so curious about the dance!!!

Shin! You are going to be in a new drama! How exciting!!! I will be looking forward to it! And the choreography for yingyang is probably really good! I also look forward to seeing that one day!! Did you watch the rio olympics? Is there something you still look forward to to watch? Hope you have a great day and that you might eat lots and lots of tasty food!!!
Bye bye!

Shin, I am so excited for your new drama, at the same time I'm so proud of you and happy for you.. I hope, you will be happy too..
I have an idea about the drama, maybe Cross Gene can prepare an OST for your drama.. I hope, Cross Gene think about it too.. I love you :)

SHIN君こんばんは!(o´∀`o)
ドラマ出演おめでとうございます!・:*【祝】*:・゚
俳優SHIN君のえんぎも大好きなので今からとっても楽しみです😆🎵
これからいそがしくなりますね💦
体調にきをつけてがんばってください(ง •̀_•́)ง♡
今日は「s**t kingz」のshojiさんがゲスト〜♬
やばいですね(≧▽≦)めちゃくちゃ楽しみです!
今すぐ食べたい物も気になるしドS言葉もドキドキ💓 早くラジオの時間になってほしいです(笑)

シンくんドラマ出演おめでとう~٩(*´︶`*)۶
今からすごく楽しみです♡♡
からだに気をつけてがんばってね♪♪おうえんしてます♡
今日のラジオもいろんな話がきけるし楽しみにしてるよ~(*´˘`*)♡

シンくん、韓国でのドラマ出演おめでとう(*>ω<*)♡
ほんとに嬉しいよ♡
出演者やドラマの内容を見たけど、すごく面白そうなドラマだね😊
今から見れる日がとても楽しみです!
ドラマの中のシンくんがどんな演技をしてくれるのか早く見たいです😄
これから撮影かな? 忙しくなると思うけど、がんばってね!
YING YANGの振り付け、ほんとに素敵でした❣️
でも、まだ1度しか見てないので早くまた見たいです!
今日はその振り付けについてどんな話が聞けるのかな?

こんばんは!

シットキングスさんとのお話楽しみです!

オリンピックの話、タイムリーですね。

今すぐ食べたいなら?笑

どS言葉♪照

◯◯子ちゃん???

楽しみ過ぎるじゃないですかーーー!

오빠 너무 멋있어요

화이팅!!!!

사랑해요 💖 💖 💖

ちなみに、ファンミやBurnUpに行ったことがないファンたちはまだ「YING YANG」のダンスを見ることができなくて悲しいですよ。。できれば「YING YANG」 のダンス練習ビデオとかアップしてもらえば嬉しいです。見たことがあるファンたちも是非また見たいのでよろしくお願いします。そして、「YING YANG」 のMVのFull Versionもまだアップされませんでした。。。
アミューズのスタッフさんがこのブログをチェックするかしないかわかりませんがシンさんとラジオのスタッフさんは必ずチェックしてますよね。どうかだれかそれをアミューズのスタッフに伝えてください!もしアップする可能がなかったらファンたちにお知らせしてください。みんな待ってますので。よろしくお願いいたします。

Do you hear me? Cross Gene's music made me live in the time. Thanks for giving my life back. I will support you guys untill my last breath! Love you all!

しんく~ん🎵ドラマ出演おめでとう~😆⤴まってましたぁ~✨きょうはドS言葉って😌楽しみすぎてしかたない✨はやくはじまるのまってま~す😊

シンくん💕
毎日暑いけど体は大丈夫ですか?😊ドラマ出演おめでとう👏ずっと待ってたよ😭シンくんのドラマ😭

ドSことば?😍なんだろう?😍

今日も楽しみにしてます😊

コメントを投稿