fyb_switch_to_sp_js

« ティムくんのテンションいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年8月16日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、CROSS GENEのダンスの振り付けを担当したs**t kingzのShojiさんをゲストにお迎えします。

このs**t kingzはCROSS GENEの「YING YANG」、「sHi-tai!」「Mr.Secret」の

振り付けをしています。とにかくかっこいいダンスを振り付けしてくれた方です。

20160802_184638

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

リオ・オリンピックでシンくんが注目している競技は何?

そして今すぐ食べたいなら何?

ドS言葉を言ってくれたりします〜〜〜〜〜お楽しみに!!

そして今夜のオープニングナンバーは、○○子さんです笑

コメント

昨日のドラマ出演ニュースからの今夜のチューすDAY、嬉しくてニヤニヤが止まりません笑。


シッキン、shojiさんのゲスト楽しみでした!
CROSS GENEはもちろんシッキンさんが手がけた他アーティストさんの振り付けも沢山見ましたがどれもカッコよくて!
『sHi-tai』『Mr.Secret』『Ying Yang』の振り付けダンス大好きです(*☻-☻*)
一度CROSS GENEに振り付けした曲をシッキンさんで見てみたいですが笑。シンくんとのトーク楽しみです♡
オリンピック開催中ですね(^▽^)
スポーツはやるのも観るのも好きなのでシンくんがどんな競技に注目しているのかも楽しみです。
ただSじゃなく『ド』がつくらしい言葉を言ってもくれるらしいのでwwwwww今夜の放送も超楽しみにしています\(^o^)/

Oh btw..

PLEASE.... PLEASEEEEEE....! UPLOAD YING YANG DANCE VERSION!!

RECORD IT IN PRACTICE ROOM IS BEAUTIFUL TOO! WE WON'T MIND... PLEASE JUST LET EVERYONE SEE IT... (TT____TT)

ウワー!今夜はShojiさんだ!!たのしみにしていまーす!振り付けはすてきだった!ありがとうございます!

シン君もお楽しみ~
愛してるよ。。いつ会えるかな。。

ドラマ青い海の伝説(人魚姫物語)出演おめでとうございます♪
主役のイ・ミンホさんと一緒の主要な役どころで、
天才ハッカー「テオ」だそうですね!
すごい楽しみです~11月放送の韓国ドラマ・・
どうやったらliveで見れるかな~happy01
ラジオで公開できる範囲で教えて欲しいぞ!
どんなシンウォンホさんが観れるかなheart04

신군 안녕!
今日はShojiさんがゲストなんだね!
YINGYANGもMr.Secretも…スゴくカッコイイダンスで、いつもくぎづけになって見てしまうくらい♡ そんな2人のトーク、どんな内容だったのか…スゴく期待してます♪
ドS言葉も、オリンピックの話も~今から楽しみ♪

韓国のドラマ出演が決まって、ビックリしたけどうれしかったです!おめでとう☆
SHINくんが韓国でも活躍してくれる事は、スゴくうれしいから… SHINくんの魅力を、クロスを知らない人にもたくさん知ってもらって、好きになってもらいたい!
そして頑張ってるSHINくんを、これからも応援していきます♡

신군팬 이라서 항상 행복해♡♡♡ 고마워♪
오늘 라디오도 기다려져!

SHINく~ん💕待(ま)ってたよ~。やったぁ~。O(≧∇≦)O
ドラマ出演(しゅつえん)おめでとう🎉✨😆✨🎊
″ ビッグ ″ でSHINくんに堕(お)ちてから、いつかな?まだかな?と、この日がくるのを楽しみにしてました~。
カムバックにラジオ、ドラマと忙(いそが)しくなると思うけど体調(たいちょう)に気をつけてね!😉
応援(おうえん)するからねぇ~(⌒0⌒)/~~Fighting👊

今日はダンス💃の話。カッコいいだけにいろいろ覚(おぼ)えるのが大変(たいへん)だったりするのかな?裏話(うらばなし)なんかあったら聴きたいな。

そして、SHINくんのドS言葉も気になるぅ~(///∇///)きゃーっ

シンくん
今日もシン君の声がきけるしあわせ💕
うれしいうれしい ♪( ´θ`)ノ

シンくんこんにちは❗
シッキンさんとのラジオ楽しみです。
振り付け難しかったところありますか?
Mr.Sercretのタバコを消す振り付けかっこ良くて好きです!

シンくん〜
너의 안무는 정말 멋있어! 나는 Ying Yang의 일을보고 기다릴 수 없다!
또한, 너의 새로운 드라마 역할에 너무 축하한다!
신 화이팅!

SHINくん あんにょん♡
韓国でのドラマ出演おめでとう♡︎☺︎♡
とても、うれしく楽しみにしてます٩(●˙▽˙●)۶

今日はふりつけの裏話が聞けるんですね(*゚▽゚)ノ
YANG YINGのMVがみたいです〜

どSのSHINくんはどんな感じかな?
早くSHINくんの声が聞きたいです(ღ♡‿♡ღ)

SHIN♡ i love you ♡З♡
i'm looking forward to the radio☆

シンくん こんにちわ~
今日はs**t kingzさんがゲスト
なんだね~
こえ きくの はじめてだ(*^^*)

CROSS GENEは うたもダンスも
かっこいいからDVDで
まいにち みたいよー☆☆☆

YING YANGの扇子を使ったダンス すごく素敵だったので、動画をアップして欲しいです👍👍👍

シン君!!
ハピマリ出演、韓国のドラマ出演などおめでとうございます(*^^*)
楽しみにしています🙌💕

シンくん! がんばって!

シン君。アンニョン!。韓国でのドラマ出演おめでとう!💐😄
良かったね。😊とても嬉しい!シン君の声ききたいよーはやく。   ダンス。振り付けの裏話聞くこと出来るのかな?楽しみ
どS言葉!!!楽しみ。今日もいっぱいシン君から。
心のこもった見えないソンムル。でいやされます。写真アップ有り難う!。
 シン君お願い!(手紙)とYING YANGのMV作って欲しいなー。。楽しみにしてます。又。みたいです!   
シン君。。あいたいよー😭  シン君大好き(^_-)-☆ 

素敵なゲストをお迎えしてのチューすDAY!
台風来てるけど、仕事終わったら大急ぎで帰らなきゃ🏃💨
どんなお話が聞けるのか、楽しみにしてます😌

シンくんはリオの競技、何に注目してるのかな?
私は、ニュース聞くまで、今年がオリンピックの年であること忘れてたよ💦💦
スポーツは見るよりやる方が好きだから、オリンピックも結果だけ知れればいい人です(笑)

今夜のラジオも楽しみにしてます🎶

あんにょん!

今日はシッキンさんがゲストなんですね♡シッキンさんの振り付け大好きです。ぜひYING YANGのMV、ダンスバージョンの動画もアップしてください(*^^*)


お友達とインヤンごっこしなきゃなのでwww
よろしくお願いします~(^.^)

こんばんは!
シンくん韓国のドラマ出演おめでとうございます。
shojiさんがゲストと言うことなので、振り付けをおぼえる時ねエピソードや1番大変だったこととか聞けたら嬉しいです。

シンさん、こんにちは~!

Shojiさんとの話を楽しみにしてますよ~ s**tkingzさんのダンスはすごくかっこいいですね。彼らを初めて昨夏のA-Nationに見て凄く好きになりました。振り付けはかっこよくてステージは楽しくてまたこのようなステージを見たらいいなと思いました。CROSS GENEのダンスの振り付けをやってあげてよかったです。CROSS GENEのダンスはs**tkingzさんのえいきょうでもっとかっこよくなってメンバーの魅力はもっともよく感じられると思います。これからもよろしくお願いしますね~~

今日のオープニングナンバーはなんでしょうかな~~
番組を楽しみにして待ってます~~

シンくんこんにちは😊
振り付けの事がいろいろ聞けるみたいで今日も楽しみです!
YING YANG とてもカッコよかったのでまた見たいです♪
またダンスバージョンの動画をぜひお願いします

シンくん!ファンミ、写真集イベント、ラジオの公開収録と楽しかった夏も終わりだなぁとちょっと悲しくなっていたけれど、アップされたシンくんの笑顔をみたら元気になりました‼今日もラジオ楽しみです😄

Hi!

Ying Yang's choreo was really well done. It looked amazing at parallel world. Really since you haven't been able to perform it much and so few of your fans have seen it, a video of some kind would be really awesome. I'm sure everyone who was unable to make to to parallel world and Burn Up would truly appreciate it. It's also sad to have all the hard work s**tkingz and Cross Gene put into creating and learning & performing the choreography be so under appreciated like this. Can't hurt to ask, right?

Also! Congratulations on Actor Shin Wonho making a big comeback. I don't really watch tv... but there is a permanent exception for Cross Gene. CandY will be with you all the way.

Stay perfect..

Hello to my precious oppa! How have you been?
Always a delight to know who's behind the amazing CROSS GENE choreographies! I haven't seen YING YANG's choreo yet but sHi-tai! & Mr.Secret were awesome! Thank you Shoji-san!
Oh & about the news of the drama! Congratulations! I'm so so so so happy & excited to see you in a drama again! Can't wait for november to come! Oppa fighting~

Hi my shooting star, much success in your program and your new drama.
I like you, my big leader. Hugs♡♡♡♡♡

コメントを投稿