fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年8月16日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

今夜は、CROSS GENEのダンスの振り付けを担当したs**t kingzのShojiさんをゲストにお迎えしました。

a-nationのライブで会ったのが出会いのきっかけで、sHi-tai!の振り付けをしてもらった

そうです。出会いって大切ですね。

CROSS GENEのメンバーはs**t kingzに振り付けしてもらって、ダンスが楽しくなったんですね〜

s**t kingzのダンスは物語があるとシンくん言ってました。

(なんかシンくん、すごい日本語力です。)

Shojiさんは、ダンスは生き物。振り付けは、決まったものだけど、それを誰が踊るかで物語が出来る。(なるほど〜本当にそうですね。)

s**t kingzが舞台をやります

舞台「Wonderful Clunker〜素晴らしきポンコツ」

9/9 〜9/18  ZEPPブルーシアター六本木

シンくんも見に行きたい〜と言ってました!!

そして来週もShojiさんにはゲストにきていただきます!!

News11

シンくんは

今すぐ食べたいのは寿司

好きな日本語は、問答無用

自分の性格は、不思議

今の気分をラップ「今、気分超いい〜イエー」

ドSの言葉「こっちみろよ」

以上でした。笑

1471347547633

コメント

You all worked so hard and the choreography was amazing as always! I'm glad you were all able to find time to work together and hopefully there will be more collaborations in the future. Be happy, stay healthy, and fighting! <3

一週間が待ち遠しくて過去のラジオを聴いていました。
私の誕生日にちょうどシンくんのラジオが放送されていたことが嬉しかったです。
それも大好きな日本サンチェクで、はにかむようなシチュエーションでした。
いつもありがとう。
今夜も楽しみです。

今日のラジオを楽しみに1日がんばります!!
いつもパワーをくれてありがとう♡

Hi

hope you are doing well...
your photos on here are always interesting.

keep being perfect

シンく〜ん、アンニョン💕

シンくんのダンスの話を聞いていたら、シンくんのダンスが見たくなったよ😆
ダンスしてるシンくん、生で見たいなぁ✨

うごいてるシンくんには会えないけど、明日はラジオで声が聞けるのを楽しみにしてるよ💕

산근 안녕♡
Shojiさんとの話とても興味をもってききました。ダンスやアーティストの作品は、受けとる人がどんな状況にいるのか、どんな人なのか、それぞれによって受け取り方や感じ方が違うということ、ほんとうにそうですね。私もそう思っています。普段の生活でも同じものをみたり、はなしたりしてもまったく違うように受けとる人にときどきビックリします。。またShojiさんとの話の続き楽しみにしてます♪おしごとがんばってね!👍✨

シンくんに会いたいなぁー!
今度、ソウル旅行行くから、バッタリ街で会えないかなー!😆😆笑

会えたら最高なソウル旅行になると思う〜!笑
でも、そこで運は使いたくない気もする…

早く会えるイベントありますように🙏🏻
その前に!!シンくんはドラマの撮影始まるよね?
久々の連ドラの撮影、体には気をつけて、楽しく撮影して下さい😌✨
シンくんが楽しくしていることが、私の何よりの幸せです!

신군~~~
오늘 뭐 했어??
난 외할머니의 제사가 있었어요~
그 후는 집에서 오랜만에 쉬었어요!
서울에 가는 비행기표를 찾았는데 좋은 표나 호텔이 없었어ㅠㅠ

내일은 뭐 할거에요?
난 아침에 일한 후에 여동생의 여권을 신청하러 갈거에요~

아 그리고 드라마 출연 축하해요!!!
오빠 연기하는거 좋아하니까 소식들어서 너무기뻤어요~ㅎㅎ
많이 기대되고 빨리 보고싶네용ㅇㅇ

오빠 잘지내요?
더위먹지말구 항상건강하게 잘지내요~~!
오빠의 하얀피부 좋으니까
햇볕에 많이 타지않았으면 좋겠구~ ㅎㅎ

원호오빠 너무나 보고싶어요> <

SHIN♡안녕~♪♪
まいにち、あつけど…夏バテしてませんか? これから、いそがしくなるので、たいちょうをととのえて、おいてくださいね~☆
さびしくて夜になるとシンくんに会いたくなります(T_T)
シンくんは…ねれない夜は、どうしてますか?早く声だけでも、ききたいです。では火曜日を楽しみにしています♡

シンくん💕

今回のメールの回答おもしろかったよ~💕😆ドSのことばもドキドキしたよー😄💕ありがとう💕

今週も楽しみにしてます😊

SHINくんあんにょん❤️
もうドラマのさつえいはじまったのかなー??はやく すずしくなるといいよね〜💦あついなか しごとするのつらいよね😭
SHINくんがどこかで 頑張ってると思うだけで 私も頑張らないと💪🏻✨てpowerが わいてくるよ😍 SHINくんのファンになって げんきをた〜くさんもらって本当にしあわせだよ💞ありがとう😍
いま すごーくすごーくSHINくんに会いたいけど なんとか がまんして またいつか会える日をたのしみにしてるから❤️
これからもTwitterやインスタに しゃしんたくさん くださーい🙏🏻🙏🏻
(ほかのメンバーのファンの子もさみしくならないように メンバーのしゃしんもね🙏🏻🙏🏻 SHINリーダーおねがいします🙏🏻✨)

I've been happy that i found the web news about your new drama shoot start officially. Needless to say anything like as your favorite japanese saying,you are the best one in the whole universe. I can't wait for the air dates. Time please go faster.good

シンくんのラップもっと聴きたいです。
いつかCROSS GENEでパートをシャッフルしたのをご披露いただきたいです。

シン君❗️アンニョン😊
今回もラジオ楽しかったぁ❤️
シン君オリンピックでサッカー見てるのね、もうすぐ決勝ですね!ブラジル開催国で、オリンピック初金メダルかかってるから楽しみですね〜
オリンピック選手とクロスちゃん、一生懸命頑張った姿を見せて感動をくれるところがにてるなぁて思いながら、シン君達に会いたいよーって思ってました。
Shojiさんとのいろんなお話きいて、シタイのMVはあの後とってた事にもビックリ!私は、シタイのダンスとっても大好き❤️見ててホント元気もらえるし、シン君の矢をうつ時のお顔がたまらなくステキです‼️これって、Shojiさんが言ってた個性かな?ダンスは、声出さないから表情も大切な1つですもんね
インヤンの練習エピソードとかもききたいなぁ✨
あっ!私、ポケモンはゲットしてないけど、インヤンセンスはゲットしましたー✨なので、インヤンダンスバージョンみたいです‼️
では次回の放送も楽しみにしてまぁす✨シン君体調きをつけて、がんばってねー‼️

シンくん안녕💗

ファンミで🎵YING YANGのダンスみてすごくかっこい~なぁ~って思いました😍
私、CROSSGENEの歌はもちろんだけどダンス💃に毎回ほれちゃってます🙈💓
ものがたりがある…ほんとそのとおりだと思うし、みていて気持ちよく引きこまれます😌...♪*゚
🎵YING YANGのダンスまたみたいなぁ😄

日本はまだまだ暑いですが韓国も暑いのかな❔❔❔
ドラマにカムバじゅんびにいそがしい日々でしょうが体に気をつけて…
シンくん、ふぁいてぃんだよ~💪💦

次のラジオ📻も楽しみにしてますね😊👏👏

ラップとてもよかった、イエー(^^)v

最近ラジオでシンくんの日本語を聞いてると「こういうときにそういう言葉が言えるってすごいな」とか、色々感心させられることが多いです。やっぱりタクヤくんや日本の友達と会話して覚えてるのかな?

来週もラジオ楽しみにしてます(^^)

シンくん♡
ファンの為にベストを尽くすと言ってくれてありがとう☺️不安やプレッシャーもあると思うけど、シンくんなら大丈夫😊自分を信じて、あとは楽しむことも忘れずに♡

あんにょん!

暑いけど体調崩してませんか?

シッキンさんとの出会いは、去年のエーネだったんだね(*^^*)素敵なお話聴けて嬉しかったです。ありがとう♡
なかなか上手くいかないけど、がんばります!

SHINくんも忙しくなるね(^^)
季節の変わり目は気をつけて。

短いコメントでごめんね。あとはメール送ったので読んでね~(^^)

おそくなっちゃったけど、ラジオきけました。ダンスの話はおくがふかいね(^^)シン君って、なにするのも、しんけんにかんがえてるから、本当にすごいな。
シン君がきょうゆうしてくれた“ヨシ子さん”歌詞はまだよくわかってないけど、おもしろい曲だったんだね(o^^o)♪

シン君、自信を持ってね!
自信はいつもシン君の最高の味方になってくれるよ!

今週も、ラジオでいやされました。
出会いって大切ですね。CROSSGENEのみんなが頑張っているから、素敵な出会いがやってくるのですね(o^^o)

ダンスの話楽しかったです。クロスのパフォーマンスを観終わると、ミュージカルを観終わった時の様な充実感につつまれるのは、ダンスにストーリーがあったからなんですね(^◇^)

ドラマ出演、おめでとうございます♪( ´▽`)シン君のセクシーな表情が観られるのを楽しみにしています。

身体に気をつけて頑張ってね\(^o^)/

シンさん、こんにちは~~

Shojiさんとの話は本当に楽しかったです。9年間ずっと活動するのも凄いし海外でも有名であるのも凄いです。それはたぶんs**tkingzのみんなやってる仕事が大好きですのでと思います。Shojiさん、今からもずっと楽しみながらs**tkingzでいてくださいね~応援してます^^

Cross Geneとs**tkingzさんが出会ってよかあたですよ!s**tkingzさんのおかげですばらしい振り付けを見ることができて嬉しいです。「sHi-tai!」 のダンスも「YING YANG」 のダンスも大好きですがs**tkingzさんが振り付けをやってあげたCross Geneのダンスの中で一番好きなのは「Mr.Secret」 です。振り付けはセクシーで何回でも見ますよ。s**tkingzさん、ありがとうございます~

シンさん自分の性格は不思議だと言ってましたね。「自分もよくわからない」と言う理由がよくわかりますよ。(笑) 昔私は私のことがわかりたくてわからなくて困りました。子供のごろからずっと周りの人に「君の性格は複雑ですよ」と言われて確かに私もそう思いました。でも特に去年からもっとよくわかれるようになったんです。なんか自分を研究すればするほどもっとわかるようになりましたので自分がもっと好きになりました。 変な性格を持ってるのがわかってましたが私は変わってる人が大好きで自分のことも大好きです(笑)とにかく以上です~

シンさん、また来週~~ ^^

P.S: ドラマ出演おめでとうございます~~天才ハッカーと言う役はかっこいいしシンさんに似合うと思います(笑)楽しみにして待ってます。頑張ってください、シンさん~~ そして、いよいよ来週シンさんの「はぴまり」登場ですね~ それも楽しみにしてます^^

コメントを投稿